JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2005年02月

アカデミー賞は残念!!

悲しい本当に残念な結果になりましたね。
アズカバンが2部門でノミネートされていたのに
2つとも逃してしまいました。
どちらかは受賞できるかなと期待していたので
本当にがっかりです。困った

ハリポタは第7巻で完結します。キラキラ
cae52326.gif

映画も7作まであるのでその間にぜひ!
賞を受賞していただきたいものですね

炎次回作炎のゴブレットの方の出来が気になります。
どうでしょうね?

オスカー放送: PoA失う、ビデオ

午後9時50分、02-27-05
みかんマシューによって書かれます。

残念ながら、アズカバンの囚人は今夜のアカデミー賞でスパイダーマン2(「ベストビジュアル効果」)とファインディング・ネバーランド(「最も良い音楽」)によって負かされました。 来年は、より良い運!
賞のビデオをここにダウンロードすることができます。 ジョン・ウィリアムズが付き添っていました。




星情報提供:veritaserum.com/


【私のblogいかがでしたか?ランキングに参加しています♪クリックしてね☆】ここです☆

ヘイマンはGOFに関する詳しい情報を明らかにします

電球Sci Fi Wireとのインタビューでは、プロデューサーのデヴィッド・ヘイマンは私たちが映画で見ると予想することができるものへのより良い視線を私たちに向けます。 概要では、私たちは学びます:

- フィルムは「それはハーマイオニーの問題です」ゆえSPEWのわき筋に対処しないでしょう。

- キャラクタに新しい情報を入れました。
- 既に撮影された場面は、ウィーズリーの「驚くほど広々とした」テントを含めて、「余地が満ちたトロフィーは額とカップの様々なサイズ、クィディッチワールドカップスタジアムのMinistry Box、および偽の大理石のTrial Chamberを銀めっきして、どの上昇が数個の話の高値であるか」として他の場面を記述します。

ヘイマンは、何が残っているか、そして、何が炎のゴブレットの最終的なカットに入るかの後ろで彼らの推理について説明し続けます:

「本当にハリーとハリーの旅行に関連しないものは何もそれほど関連していません。」 それは、小さい方の回り道がないと言うというわけではありません。 必然的に、あります。 「しかし、本をやっつけるとき、私たちが同じくらい多くの時間を過ごさないあるものがあります、まさしく材料のまさしくその本質で。」


冠情報提供:mugglenet.com


【私のblogいかがでしたか?ランキングに参加しています♪クリックしてね☆】ここです☆

テレビを見よう: オスカーの夜

クラッカー第77回オスカー賞受賞ショーは今夜の東部標準時午後8時にABCで放送します
そして、アズカバンの囚人はBest MusicとBest Visual Effectsのために指名されました。
POAが勝つなら、私たちはまもなく、後にビデオをオンラインにするつもりです。


冠情報提供:mugglenet.com


【私のblogいかがでしたか?ランキングに参加しています♪クリックしてね☆】ここです☆

エマはクリスマスについてチャットします

3.bmp


午前10時3分、02-27-05
みかんマシューによって書かれます。

Norweigan雑誌とのインタビューでは、エマ・ワトソンはクリスマスに関するかなり多くの質問に答えました:

Q:あなたは今年、どういうクリスマスの贈り物の買い物をするでしょうか?

E:チョコレート。 多くのチョコレート。


Q:あなたが今までに手に入れた中で最も良いクリスマス・プレゼントは何ですか?

E:あるとき、私の父は古い人形の家を修理しました; それは本当に良かったです!


Q:あなたが今までに手に入れた中で最も悪いプレゼントは何ですか?

E:私はバス用品が好きでなく、それらの荷重を得ます!



Q:クリスマスに関する最も良い部分は何ですか?

E:私の友人と家族と共にいるように。 また、私には、クリスマスの頃に、特別な感じがあります。 私は幸福を切望します。そして、みんなは幸せなムードです。 私が仕事しているなら、彼らで、それは私の楽屋でいつもとても居ごこちがよくなります。 彼らは、それに飾り付けをして、本当にそれを格好よく見えさせます。

リボン6bbdd774.gif
Emma-Watson.netで完全な翻訳を読むことができます。



星情報提供:veritaserum.com/



【私のblogいかがでしたか?ランキングに参加しています♪クリックしてね☆】ここです☆
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ