JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2006年10月

新しいスキャンと11月のカレンダー

cb394156.jpg
2006年10月30日

私たちのカレンダーコンテスト勝者から1週間を始めましょう! アビー、おめでとうございます! ここに、彼女のカレンダーがあります:



豪華であって、正しいですか? そして、Maricoのおかげで、私たちには、All Stars雑誌からのいくつかのスキャンがあります!


そして、CBBC Pollに私たちの少女を閉じ込めるのを忘れないでください!

偉大な週末の皆を持ってください!

編集: 現在カレンダーをクリックすると、あなたは22番目がある正しいバージョンを得るでしょう! そして、Dookのおかげで、私たちには、Calendarアーカイブがあります! Joが担当していたとき、それが戻っていて、それを失ったので、私たちには、2月、1月のためのものがありません!


リボン情報提供:www.emmawatson-fans.com/2/

イェイツは'エンパイア'でOOTPの長さについて議論します

18c70646.jpg
みかん10-29-06@午後11時47分
マシューによって掲示されます

エンパイア・マガジンとのインタビューでは、不死鳥の騎士団のディレクターの
デヴィッド・イェイツはフィルムの長さについて議論しました、
「本は膨大ですが、実際に全く容易にします」と言って。
「前述であり、たぶん3時間以上である映画を撮ったので、私は編集における45分を失わなければならないでしょう。」

雑誌の最新の問題でも、プロデューサーのデヴィッド・ヘイマンはアンブリッジ教授としてイメルダ・ストーントンに関していくつかについて話します、「表面で上機嫌ですが、内部では、彼女は致命的です」と言って。

OOTP記事のスキャンはDanRadcliffe.co.ukで上がっています。


星情報提供:veritaserum.com/

お誕生日おめでとう、モリー

322a270a.jpg




JKローリングは、モリー・ウィーズリーに幸福な誕生日を願うために
彼女のサイトをアップデートしました。クラッカー


冠情報提供:mugglenet.com
ceef551a.gif

'Royle Family'で特別に(ビデオ!)見えるJKR


"We Love The Royle Family Sun,"特別なプログラム、Royle Familyのおよそ状況喜劇、
BBC1の10時の今夜オンエア
ローリングが客出演が用意ができているJoはそうするでしょう。
JKは多くの他の有名人と共にシリーズからの彼らの好きな瞬間を思い出すでしょう。
私たちはその後、まもなく、ビデオをオンラインにするつもりです。

DizzyHeightsへの感謝とインフォメーションのためのエスター!

電球アップデート: ニックのおかげで、私たちは現在、ショーにおけるJoの外観からのビデオをダウンロードに利用可能にします。 両親に対する警告: Joは1つのより若いリスナーには、適切でないかもしれない単語を使用します。

- Media Player(5.5MB)
- Quicktime/iPod(12.3MB)

冠情報提供:mugglenet.com

ハロウィンのレイアウトとOOTPカウントダウン

cb526ced.gif
ハロウィンイブがアプローチするとき、あなたは今、MuggleNetハロウィンスタイルを見ることができます。 結局、私たちは毎年、ハロウィンをします。

最終的に、私たちの不死鳥の騎士団カウントダウンの完全にカスタマイズ可能で現在、利用可能です。 あなたはカウントダウンをあなたの国のリリース日付に変えることができます。 それらが利用可能になるとき、私たちは、より多くの国と日付を加えるでしょう。 カウントダウンをあなたのデスクトップに追加して、それを使用するのがお望みでなかったら、取り外しのための指示はここで入手できます。


冠情報提供:mugglenet.com
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ