JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年02月

'OotP'製品のNECAパッケージ

80692b04.jpg
2007年2月27日午後2時48分

ジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


NECA(Nation Entertainment Collectibles Association)はハリー・ポッターからの製品のためのパッケージにおける、全体の最初のシリーズの最初と不死鳥の騎士団映画と共にそれらのウェブサイトをアップデートしました。(映画は来月、棚の上に現れ始めるでしょう)。

有利なスタートをUHPをありがとうございます。


足跡情報提供:hpana.com

ポッタースターはロンドンでFirst Light Movies賞に出席します


1d8cb693.jpg
2007年2月27日午後2時34分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


日曜日に、私たちはあなたにハリーポッターシリーズにおける最初のフィルムがイギリスの中の投票における子供による好きなフィルムであるのにFirst Light Movies(若年層のイギリスのFilm Councilの映画制作腕)によって投票されたのを知らせます

賞式は、出席がハリー・ポッター俳優の今晩より早くロンドンに保持されて、イメルダ・ストーントンと、ケイティー・レオンと、マシュー・ルイスとボニー・ライトです。

TLCのおかげで、あなたはここでいくつかの写真を見ることができます。

足跡情報提供:hpana.com

アンブリッジ、ウィーズリー双子とハリーの新しいイメージ

228.bmp2007年2月27日午後2時12分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の映画からの新しい写真はオンラインに見えました。 新しいイメージはアンブリッジ教授、ウィーズリー双子、およびハリーを特集します。
イメージをDanLatinoをありがとうございます。



足跡情報提供:hpana.com

ダン: 私は自分に挑戦しました

878c9c52.jpg



エクウスは明日公式に開きます、そして、新しいインタビューでは、ダニエル・ラドクリフはプレーがポッターとどうひどく異なっているかについて議論します:

完全に。 私が考えたとき、フィルムは第3ポッターでポイント来て、芝居はしたいと思うことです。 ポッターフィルムが他の何かをするためにすべて完成するまで、私は、待つのが、悪い考えであると思いました。 あなたが好きであるいかなる他の役割でもあなたに会うので十二分に幸福になる確信している人々がいます、そして、ハリー・ポッター以外の何にもあなたに決して会わない数人がいるでしょう。 あなたがいったんそれを受け入れると、それはすばらしいです--あなたはただ、好きであることなら何でもします。 これで、彼らは、私が良いか、またはひどいと言うことができますが、1つのものは私が自分に挑戦していないという彼らが、言うことができないことです。
役割のヌードをプレーすることに関して:
おお、私は、裸を見て、行かないで、大物。 しかし、それはアクセントか特定の気取りで役割を果たすのと同じです。 あなたは最初に、キャラクタを見ます。 私が賞賛した多くの俳優が何らかのステージで彼らのキットを取り去りました。 それは通過儀礼です。 その聖像の場面はプレーの物理的で感情的な頂点です。 したがって、ズボンがオンな状態で私がそれをするなら、それは大便でしょう。
他のダンニュースには、彼がフォーブズの最も高く支払われたハリウッド十代のスターのリストの2位にいます、OOTPにおける彼の役割のためにおよそ1300万ドルを受け取って。

チップをドミニクをありがとうございます!


冠情報提供:mugglenet.com

"Deathly Hallows"本のカバーファン芸術競争勝者

以前に私たちは、ファンがハリー・ポッターを設計するコンテストとDeathly Hallows本カバー、現在の多くの素晴らしいエントリー、私たちが今、勝者が以下に記載されていると発表することができて、また、あなたがここ、私たちのファン画廊の彼らのエントリーを見ることができるとあなたに言いました。


Potoshop勝者
1位:LeelaStarsky
2位:Maksymilian B
3位:Kimeshan N
立派な表彰-クリスTJonathan R

手描き勝者
1位: J.L.クック
2位: ポーラF
3位: 聖ヘレナF
立派な表彰: ニックB

確かに入ったすべてへの祝辞はこれらを調べます、そして、また、私たちが新しいFan Art Galleriesに持っているすべての印象的なファン芸術がまた、近い将来、あなたのためのバレンタインデーのコンテストの勝者を持つでしょう。


クローバー情報提供:TLC
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ