JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年03月

'Deathly Hallows'2番目か3番目に長い本?

cad05265.jpg
本スコラスティックは、以前に、それがシリーズ(OOTPの870と、GOFの734の前の)で2番目に長い本であると信じるためにDeathly Hallowsの米国版が長さ784ページの、そして、主なファンであると発表しました。 しかしながら、火曜日にブルームズベリーは、それらのBook7の版が608ページを含むのを明らかにしました、それを3番目に長い本(OOTPの766、およびGOFの636の後ろの)にして。

米国版はいつもより大きい状態で使用するのでイギリスのものが章イメージと同様に植字されるより多くのページを包括していましたが、上に述べられた数の間には、食い違いがまだあります。 したがって、スコラスティックが増加し、植字してください。さもないと、ブルームズベリーは彼等のものを減少させます。

私たちは、その件にスコラスティックとブルームズベリーの両方に接触して、応答があるとすぐに、あなたをアップデートするつもりです。



冠情報提供:mugglenet.com

EWの'ポッター'カバーと、'OotP'に関して知る必要があります

ef658393.gif
2007年3月30日午前1時1分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


わずか数時間前に、私たちはハリー・ポッターと不死鳥の騎士団映画からのいくつかの新しいイメージを掲示しました。
(映画は金曜日にEntertainment Weeklyに現れるでしょう)。

問題は、あなたのハリー・ポッター知識をテストするためにハリー、ハーマイオニー、ロン、あなたが映画に関して知るために必要とするすべての情報、ダニエル・ラドクリフとデヴィッド・イェイツディレクターからの引用文、およびクイズで3個の異なったカバーを特集します。

1つの記事が、何もまだ成立させられていませんが、イェイツさんが謎のプリンスを指示するために叩かれて、プロデューサーが、映画が2.5時間になると述べると言及します、シリーズでは、これまで最も不足しています。

または、あなたは、キャラクタのリストのためにすべてEWサイトでここここで記事を読み始めることができます。

スキャンのためのDR.co.ukを通してTammaraをありがとうございます。



足跡情報提供:hpana.com

OOTP俳優はフィルムに関して話します

e29fdc6b.jpg
去年の9月に、Entertainment Weeklyは不死鳥の騎士団セットで俳優に追いつきました。(そこに、彼らはMysteries系列の頂点部ショット中にいました)。

テスト聴衆がシカゴにいて、彼が言われている状態で、ディレクターのイェイツは最近ドロレス場面を見ました: 「劇場は非常に静かになりました。」 ドロレスは微笑んでそれをします。そして、一杯の紅茶。 「それは彼女を本当にぞっとさせるようにすることです。」

トリオは老いています、そして、Deathly Hallows映画が出る時までには、ダンは20才とルパート21才であると予想しました。 ダン、「そして、人々は、私に近づいて、言います、'あなたは、また、部分に年をとっていると思いませんか?'Itの狂気」に従って。 しかし、ラドクリフさえ、確かに、彼と彼のcastmatesが劇的に異なるように見えるのを認めます。 「私は先日、最初のフィルムから多くの連続写真を見ました。」 それは十分信じられませんでした。 「私たちが非常にたくさん変化したので、それは非現実的です。」


冠情報提供:mugglenet.com

11の新しい'騎士団'写真

8e0777cc.jpg
ちょうどここに一緒にいるか、または個別に以下でそれらを見てください:

- 魔法省のハリー(予言を保持する)、ロン、ハーマイオニー、ジニー、ネビル、ルーナ
- 禁じられたの森の中のハリー、ロン、およびハーマイオニー
- 魔法省で傍聴して座っているハリー
- 会話におけるハリーとシリウス
 
ポートレート:
- チョウ
- ハリー
- ジニー
- ハーマイオニー
- ルシウス
- ルーナ
- ロン
- アンブリッジ

楽しんでください!


冠情報提供:mugglenet.com

天気予報は

今日は、ハリーポッターの記事がなかったので
私の日記をUPしています。


大はずれですね
日中の気温15℃の予報でウキウキしていると
風邪をひきそうになりました。
今もとっても寒く周りの山には雪が降っているかのよう

温かいお風呂でよく冷えた体を暖めて
早めに休みます
おやすみなさい月

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ