JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年05月

ハリー・ポッターテーマパークを開くユニバーサル・スタジオ!

384ca31f.gif
Digg Story| Share on Facebook | プレスリリース
公式のコンセプチュアルアート:
ホグワーツ| ホグズミード| フクロウの公園の視点| ロゴ

ユニバーサル・スタジオとワーナーブラザースは、今晩、ハリー・ポッターテーマパークが現在開発中であることを明らかにするためにダンブルドアのオフィスのセットのLeavesden Studiosから共同声明をしました。
左へのイメージは公園への最初の片のコンセプチュアルアートです: ホグズミード村。

ここに、私たちがポッター舞台装置家のスチュアート・クレイグと代表からユニバーサル・スタジオから学んだものがあります
(それらの両方が大きい啓示を主催しました):

- 「普遍的なオーランドリゾートのハリー・ポッターのWizarding世界」
- 今日、MuggleNetを含むメディアを選択するために発表を東部標準時午前12時1分のインターネットでライブにしました。
- ホグズミード、ホグワーツ城、および禁じられた森を含む公園の領域。
- プロジェクトに勤めている20人の技術者。
- 普遍的である、信憑性を探しながら、WBに来ました。
- ユニバーサルの「冒険の諸島」領域で建設されるポッター公園。
- スチュアートは公園に「彼の孫を連れて行きたがっています」。
- 初めの早めの2010。
- 普遍的であるのは、すぐこのリンクで利用可能であるポッターウェブサイトです。
- 「まさしくその始め」以来JKローリングはプロジェクトについてかかわっています。 「支持して励みになる。」も
- スチュアートは、公園が合衆国で、より暮らし向きが良くなると考えます。
- 「少なくとも1年半」の間、デザインには、あります。
- 「重要である、テーマパークは全体の伝説を何7インチもBook1からBookまで表します」

発表を終わらせるかなりかわいい方法で、ユニバーサル代表は、「現在、ダンブルドアはどこにいますか?」とスチュアート・クレイグに尋ねます。 スチュアートは、一瞬休んで、オフィスを見物して、「彼はちょうどここにいました。」と返答しました。

fansitesが特別な他のどこかが見られなかったコンセプチュアルアートを受け取るので、それのために調整されていたままでいてください! 私たちは今週のMuggleCast(週末の間の出庫予定)のエピソードでこれらの開発について議論するでしょう。
私たちがさらに学ぶように頻繁にこのポストをアップデートするでしょう!



冠情報提供:mugglenet.com

新しい'不死鳥'はMTVから訪問レポートとビデオを設定しました


08f1b128.gif
2007年5月30日の午後4時54分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: Yahoo!Newsを通るMTV Music Television


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のためにマジックと12Grimmauld PlaceのMinistryの場面を撮影するとYahooNewscrawler説明する別のセットレポートがオンラインに見えました。

セットのほかの場所に、エマ・ワトソン、ルパート・グリント、ボニー・ライト、
ジェームス、およびオリバー・フェルプスはのび耳で場面を撮影しています。

あなたが見ることができる映画について議論するダンとデヴィッド・イェイツディレクターのビデオもここにあります。

あなたが今HPANAのところの3個のビデオを見ることができる、
あなた、ダンとデヴィッドがいるTubeページ、1がある部分またはあなたが
ここに行くことができて、パート2は、
ここが見られて、ここで3を分けることができます。


足跡情報提供:hpana.com

'フェニックス'からの新しいビデオフィルム

1c78e57d.gif
'フェニックス'からの新しいビデオフィルム

2007年5月30日の午後12時21分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団からのある新しいビデオ(スペイン語の)が
オンラインに見えました。 ビデオは映画、および何らかの場面表示のために
ダドリーを吹き替えするスペイン人の俳優アクセルAmigoの簡潔な一瞥を特徴とします、そして、遊び場でハリーに立ち向かう彼の友人は見ることができます。

ニュースのためのアンドリューを通るHarryLatinoのおかげで


足跡情報提供:hpana.com

オーストラリアの'不死鳥'切手の新しいイメージ

91aeb905.gif
2007年5月30日の午後12時3分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPFZ


オーストラリアでのハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のリリースを祝うために、
公式の郵便業務は6月14日に映画からハリー、ロン、ハーマイオニー、ネビル、ダンブルドア、アンブリッジ教授、ルーシウス、およびドラコのイメージを特徴とする
スタンプシートをリリースするでしょう。

あなたはHPFZのアンディの提供でここでスタンプシートを見ることができます


足跡情報提供:hpana.com

海外切手のご案内

ハリー・ポッター 7種連刷
4547c251.jpg


イギリス
商品名 : ハリー・ポッター 7種連刷 商品番号 : 49118
発行日 : 2007/07/17
販売価格 : \1,100


世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの完結編(第7巻)「ハリー・ポッターと死の聖人(仮題)」(英語版)がついに7月21日発刊、またシリーズ5作目映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」も7月13日のイギリス公開(日本は7月21日予定)にちなんで、ついに母国イギリスより切手発行!! 切手図案はイギリス(子供用)版第1巻から第7巻までの各表紙。
各切手サイズ:ヨコ27×タテ37ミリ。

※お届けは8月中旬以降となります。イギリス切手頒布会では8月以降に頒布予定。
荷造送料120円



笑いこの他にも数種類ありますよぜひ、遊びにいってみてくださいね♪


キラキラ情報提供:
ホームページ スタマガネット 
  URL: http://www.stamaga.net/ 
商品に関するページ:
  URL: http://www.yushu.co.jp/shop/e/e20070523-dD/
株式会社郵趣サービス社
情報開発室・担当:大谷

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ