JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年06月

'Today Show'ダンとエマ

5659791f.gif
2007年6月30日午前8時20分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のためにダニエルラドクリフとエマ・ワトソンの米国での頻繁なテレビ出演の一助となるように、あなたはTodayショーにおける2つの外観を加えることができます。

ダンは後の日に7月11日にエマと上に現れる予定です。 回がないかどうか地元のリストをチェックしてください。

ニュースをタオをありがとうございます。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

イギリスのファンはホグワーツフィルムセットを訪問する機会を得ることができます



2007年6月30日午前8時8分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


イギリスのオデオン劇場チェーンを通して彼らのハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のチケットを購入するファンがホグワーツフィルムセットへの旅行を得る機会を持つでしょう。


サイトに従って:

単にオンラインでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(12A)のチケットを予約してください。さもないと、オデオンから、生涯不思議な日にハリー・ポッターの上で一度これに勝つあなたの機会の30日の6月、7月22日の間のFilmlineは設定します。

セットの一度、あなたは最もポピュラーな位置のいくつかを通してハリーの世界から連れて行かれるでしょう。 あなたのツアーはあなたがあなたのお気に入りの不思議な効果のいくつかがどう目の当りに生き返るかを学ぶことができる特別なレッスンを含むでしょう。 また、道に沿って、あなたはホグワーツをとても特別にする有名人の動物のいくつかに会うでしょう。 そして、それが十分でないなら、あなたは学校に生息する不思議な生物のいくつかに遭遇することさえできます。

素晴らしい祝宴はあなた自身の唯一不思議な顔色をあなたに与えるために化粧チームが近くにあるところに設定された有名なすばらしいHallであなたを待つでしょう。 そして、あなたの経験を丸くするには、別の驚くべきハイライトの用意をしてください; 長年あなたの家族と友人の嫉妬になるあなた自身の写真のために何人かのハリー・ポッターキャストメンバーに会う機会!

少なくともパーティーのひとりは、チケットを購入するすべてへの関係者が、より8歳でなければならなく、大人と幸運であるに違いありません。 運よく勝つつもりであるなら、私たちに知らせてください。

ニュースを阿見をありがとうございます。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

7月3日にライブな状態で流されるべきである'OotP'のロンドンプレミア

9f13b3a4.gif
2007年6月30日午前12時10分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: TLC


最近、ファンが7月3日にロンドンからライブなプレミアを見ることができるというニュースでイギリスの公式ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ウェイブサイトをアップデートしました。

プレミアは公式サイトに午後5時(BST)から流されるでしょう、そして、あなたは何時に、それがあなたの位置にいるかを見つけるためにWorld Clockを調べることができます。

HPANAからのスタッフはプレミアでそうするでしょう、そして、できるだけすぐすべてのニュースをあなたにもたらすことでしょう。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

スコットランド人のレポーターがいる'ハリー・ポッター'車線の下側への散歩

170ab727.gif
2007年6月29日午後7時36分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: グラスゴーヘラルド


残り時間ほとんど3週間で、私たちは作者にインタビューする1番目のうちのひとりであったレポーターからの記事を持っています、JKローリング、現在世界的な現象になったことに。


足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

トリオとの新しいインタビュー

575b658d.jpg


ダニエルラドクリフ、ルパート・グリント、およびエマ・ワトソンは最近映画と本のフランチャイズの終わりについて話すTelegraphとインタビューしました、ある他の話題と同様に。 ダンは、以下を言って、彼には正常な幼年期があったかどうか議論します。

「私は、何も失ったと感じません。」 恐らく、単に子供より多くの大人達によって11歳から囲まれたので、私はある他の私の年令の人々よりわずかに速く成長しました。 私には、大人達との働く関係があって、それはあなたがどう展開して、熟すかを変えます。 あなたはことによるとわずかに速く成長します。

「先日、だれかが、最後のハリー・ポッターフィルムが2010年にたぶん放出されると言いました。」 それがどれくらい本当であるかを知りませんが、それはそれがケースであるなら私の人生の10年であってしまうだろう、私は、それが巨大な塊であるので方法で時代の終わりのようになるので、悲しくなるでしょう。 「しかし、私は、その世界から脱しているのがかなりおもしろくなると等しく想像します。」

また、This Is Londonは、ダンが次の2個のフィルムのために一緒に5000万ドルの利益を上げると報
告します。

リチャードとジュディの上に三つ組が今日いるつもりであったのを忘れないでください。 私たちはその後、まもなく、ビデオをオンラインにするつもりです。

メモ編集: それのような面相は放送しませんでした。 私たちは、より早さであなたをアップデートするつもりです。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ