JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年07月

'OotP'というサウンドトラックの限定版バージョン

4fbd0aca.gif
'OotP'というサウンドトラックの限定版バージョン; ニコラス・フーパーの言うことを聞いてください

2007年7月30日午後6時1分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


あなたは、現在ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団サウンドトラックの限定版バージョンを購入して、いくつかの道の音を聴くことができます

限定版はネイビーベルベットがあるカスタム番を付けられた箱を含んでいます。 それは20ページの特別な小冊子とホイルエンボスにされたフロントカバーを特徴とします。

また、あなたは、今、FictionAlley podcastの上の作曲家ニコラス・フーパーとのインタビューを聞いて、オンラインでインタビューの転写を読むことができます

ハイジに感謝します。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

Joローリングとハリー、お誕生日おめでとう

eb71f705.jpg

2007年7月30日午後7時

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: HPANA


ケーキ現在イギリスの7月31日であるので、HPANAの作者のJKローリングと彼女の創造ハリー・ポッターに素晴らしい幸福な誕生日を願いたいと思います。

私たちのをバタービールグラスすべて上げて、感謝を数年間そのような楽しみを私たちにもたらしている女性に与えましょう。 お誕生日おめでとう、Joとあなたのハリー

足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票! 81c51574.jpg

JoはDHに関する、より多くの質問に答えます

d0f56add.jpg


最近、Todayショーのメレディス・ビエイラがJKローリングと共に行った全体のインタビューはDatelineで放送しました。 これでは、マンツーマンで独占的であることで、JoはBook7ですべてについて議論します--死、猶予、およびスネイプ。 また、彼女は、映画とテーマパークを含むフランチャイズに関して話すために話題を去ります。

あなたがこのインタビューを逃したなら、ここで全体の転写を読むことができますが、SPOILERSを含んでいるのでDeathly Hallowsを読んでいないかどうか用心深くしてください。


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

お誕生日おめでとう、ネビル

f2462c84.gif
2007年7月29日午後9時49分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: JKRowling.com


現在それがそうので、ネビル・ロングボトムが幸福な誕生日であることを願うためにUK JKのサイトの7月30日をアップデートしました。

メールした皆をありがとうございます。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

キュアロンは'ハリー・ポッター'に戻ることに関して話します

2007年7月29日午後9時25分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: 腐ったトマト


アルフォンゾ・キュアロンとの最近のインタビューで、ハリーポッターとアズカバンの囚人映画のディレクター、アルフォンゾは彼が喜んで戻って、シリーズDeathly Hallowsにおける最後の映画を監督すると言及します。

質問: ポッター宇宙はあなたが戻りたい何かですか?

アルフォンゾ: それは、そのようなかなりの機会とそのように美しい2年でした、そして、ハリー・ポッターの周りのすべて(JKローリングの創造)がこの本当に有利なエネルギーでおおわれるんでしょう? 私はそれらのために2年間そのエネルギーの利益を得ました。 したがって、はいは私がしたがって、私がフィルムにそれをしようとしなければならないように私がここにほんの少し感じますが、そうするように非常に誘惑されているだろう私なしで存在しないでしょう。 同じ象徴では、それが本当に美しかったので、私は本当に誘惑されるでしょう。 私はただ最後の本を読み始めました、そして、私が尊敬する何かがプロデューサーがフィルムフランチャイズに置いた注意です。 まさしくたとえ何があっても、人々がそれらの映画を見るのを知るシニカルなアプローチを取るのはシリーズの成功の後にとても簡単だったでしょう。 実際に彼らは、終わり、うん、私がそうするそうに始まるので、本当に誘惑されるように多く注意しています。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ