JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年08月

ファンコンベンションでは、今週末にアップデートします


08-31-07@午前4時17分の名言集で、掲示されます

より早く、カ月私たちが、ナタリア・テナがハリー・ポッター映画からの今年のLondon Film and Comic Conへの出席にはいる俳優のひとりであると報告しましたが、出来事のウェブサイトは、ナットが今年出席することができないとアップデートして、述べました。 しかしながら、俳優のデボンマレー(シェーマス・フィネガン)、ハリーMelling、ヒュー・ミッチェル、およびエミリー・デールは出来事にまだいるでしょう。(それは、この今度の週末に9月の1番目と2番目の上に起こるでしょう)。

今年のDragon*Conには俳優のマシュー・ルイス、ジェームス、およびオリバー・フェルプスがあるということを思い出させるものも。(まやかしは今日後でアトランタ(ジョージア)における8月31日に始まるでしょう)。

だれでも今週末に出来事のどちらかに出席することができるなら、遠慮なくもう一度俳優に会う写真とレポートを送ってください!



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

OOTP DVDは発表されたイメージをカバーしています

e0719de4.jpg


08-30-07@午後4時12分
みかんマシューによって掲示されます

Movie Informerのおかげで、私たちには、現在、不死鳥の騎士団のDVD前部と裏表紙のイメージがあります。

カバーは、後部でコアに前部の魔法省のダンブルドア軍団のメンバーを見せて、ハリーに過去の飛ぶ議会を見せます。 ハーマイオニーは最初のディスクで目に見えますが、2番目の上でヴォルデモードを見ることができます。 ギャラリーでそれを調べてください!

サイド注意では、WBフランスは、OOTP DVDが2008年1月に棚に当る(変更される可能性がある)と発表しました。 米国通りの日付はまだ発表されていません。



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

オンラインシャネルホテルのエマの写真


08-30-07@午後3時55分
みかんマシューによって掲示されます

パリのココ・シャネルアパートで女優のいくつかの新しい写真でエマ・ワトソンの公式サイトをアップデートしました。(そこでは、彼女がロンドンとロサンゼルスの不死鳥の騎士団プレミアに着ていたドレスを試着しました)。 彼女が宣伝のツアーに向けて発つ前に写真はすぐ、撮られました。

ここでそれらをチェックしてください!



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

アップデート: 'Ballet Shoes'からのエマの最初の写真

825f6408.jpg


2007年8月30日午後2時20分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: 様々


彼女の最初の非ハリー・ポッターの役割からのエマ・ワトソンの最初の写真はウェブを打ちました。 エマはBBCのクリスマスの時頃にイギリスで放送するように設定されたBallet Shoesの適合でポーリーンを描くでしょう。

ここにまたあなたが見ることができる写真をUHPをありがとうございます。

アップデート: おかげに、写真が彼女に撮られている状態で、そのエマを私たちにお知らせするための皆は、不死鳥の騎士団の宣伝ツアーのための服装を試着しながら、パリのシャネル家で彼女の公式サイトをアップデートしました。

足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

'OotP'DVDの上のエキストラはBBFCで発表しました

de88217a.gif
2007年8月29日午後7時40分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: Leaky Cauldronを通るBBFC


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団DVDに関する何らかのニュースが今日、イギリス映画審査委員会(BBFC)によって発表されました。 彼らはそれが含むエキストラのリストを発表しました



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ