JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年09月

デヴィッド・シューリスはミーティングJKローリングに関して話します

60740973.jpg


09-29-07@午後6時12分の名言集で、掲示されます

サンディ・ヘラルド社は俳優のデヴィッド・シューリスの上のプロフィール(リーマス・ルーピン)と彼の新しい本(The Late Hector Kipling)を発表しました。(そこでは、彼が彼のキャリアの間に作っている様々なフィルムについて議論します)。

彼が彼女のお気に入りの性格のひとりの役割を果たすのについてまた、彼はハリー・ポッター映画とどんなJKローリング中で簡潔にリーマス・ルーピンのキャラクタについて議論するか:

シューリスには、しかしながら、完全に行動するのをやめるハリー・ポッターのメーカーにとっての救援が撮影されるのに従って来ない計画が全くあります。 彼は来年、リーマス・ルーピン教授としてハリー・ポッターと謎のプリンスで戻ります。 今までのところ、彼はフィルムに満足しています。 もっとも、ことはしました。彼は彼女に会った作者で作りますか? 「彼女は本当にすてきでした。」と、彼は言います。 「彼女は、私が芝居をやっているのが非常にうれしいと言いました。」 実際に、彼女は、ルーピンがお気に入りのキャラクタであると言いました。 「'私は言って、Wellはその時、それに彼をさらに入れました'。」

記事が熟している言語を含むので、慎重に読んでください。



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ジェイソン・アイザックスはJKRの'輝かしい物語'を称賛します

5ad5c05b.jpg


09-29-07@午前10時33分
みかんマシューによって掲示されます

今日であって、俳優のジェイソン・アイザックス(ルシウス・マルフォイ)前述であることのVarietyとのインタビューでは、3つのものの1つがその平均を彼に最も予約するのは、2番目のハリー・ポッターと秘密の部屋の本です。 理由がいつに尋ねられて、「様々な意味で私の人生を変えた輝かしい物語」と、彼は言いました。 「私の少女が私がそれを彼女らに読み込むほど年上になるまで、待つことができません。」



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!


Collectormania12に出席するフェルプス双子

c70777a5.jpg



09-30-07@午前12時25分の名言集で、掲示されます

俳優のジェームスとオリバーフェルプス(フレッドとジョージ・ウィーズリー)は客としてCollectormania12で発表されました。(Collectormaniaはセントラルミルトン・ケインズ、イギリスのバッキンガムシアで10月26日から28日から行われるでしょう)。 開催地では、双子は、それらに会いたがっているだれのためにも、ファンに挨拶して、写真を取って、様々な商品をサインすることができるでしょう。

だれでもそうするなら、遠慮なく写真、ビデオ、およびレポートを送ってください! チップをPhelpsaholicsをありがとうございます。


星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

NMAsのエマとダンのビデオ

f55fb6b2.jpg

09-28-07@午後7時12分の名言集で、掲示されます

What's On TVは今晩、ビデオをNational Movie Awardsで前からエマ・ワトソンとダニエルラドクリフを上がるようにします。 彼がハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のためのBest男性パフォーマンスのために勝った後に、ダンは、ショーが始まる前にインタビューされて、プレスルームでそうします。 両方のインタビューでは、彼は彼とルパート・グリントが賞のためにどのようにともに指名されたか、そして、それに勝つことに関してどれくらい驚いたかに関して話しました。 そして、エマがインタビューされた、プレ、ポスト勝利、噴出してください。そうすれば、レジスタが女性パフォーマンスをBestに得ることに関する彼女の驚きを噴出するので。 c5d78296.jpg


別のインタビューThis is north scotlandはあります、勝利に関してダンとルパートGrintの両方からの引用文を持って、それぞれBest男性パフォーマンス賞をなくして。

ダンは、ジェームズボンドのために特に自分、俳優のダニエル・クレイグを負かすことに関して尋ねられて、言うこれを持っていました:

ダニエル(Dameヘレン・ミレンから賞を集めた)は、ジェームズボンドを負かしたのが「驚くべきで」「全く予期されません」と言いました。 「ダニエル・クレイグはジェームズボンドだけでないとして私が俳優として尊敬するだれかです。」と、彼は言いました。

「ジェームズボンドを負かしたのは良いです、そして、(彼の共演者)ルパートを負かしたのはすば
らしいです。」

彼が将来Bondを演じたがっているかどうか尋ねられて、ダンは言いました: 「私は、世界が短いa***の債券の準備ができていると思いません。」

彼がBondを演じるならだれが彼の主演女優であるか尋ねられて、彼は冗談を言いました:
「ルパート(グリント)。」

「私は最初の同性愛者のジェームズボンドになるでしょう、そして、ルパートに私の最初の主演女優になって欲しいと思います。」

「私は冗談を言っています。」と、彼は言い足しました。
また、「それはフィックスであったに違いありません。」と、ルパートはふざけてそれを言って、賞を受賞しないことに関してコメントしました。 そして、彼は、「私は、勝つと予想しませんでした--私は、ダニエルが私よりさらにそれに大いに値すると思います。」とそれを認めます。



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

六重奏は、National Movie Awardsで出席して得られます

6e10ab08.jpg


09-28-07@午後3時54分の名言集で、掲示されます

俳優ダニエルラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ボニー・ライト、マシュー・ルイス、およびイバナ・リンチは今晩、National Movie Awardsに出席しました。 ダンはハリー・ポッターと不死鳥の騎士団における彼の役割のためのBest男性パフォーマンスのために勝ちました、そして、映画自体はBest Family Filmを獲得しました。(すべての6人の子供がBest Family Filmに関して賞を受け取りました)。

GettyImagesで出来事に到着する俳優の写真を見ることができます; 彼らの賞をもっている6人の俳優の、より多くのプレス写真はここを見ることができます。

かかわった皆におめでとうございます!


メモ編集: エマ・ワトソンは不死鳥の騎士団における彼女の役割のためにベスト女性パフォーマンス賞を得ました。




星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ