JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2007年11月

マドンナの娘に「ハリー・ポッター6」の出演オファーが!

11月28日11時37分配信 eiga.com


 [eiga.com 映画ニュース] マドンナの娘が、シリーズ第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」への出演をオファーされていたことが分かった。

マドンナと娘の写真付き記事

 マドンナとフィットネストレーナーのカルロス・レオンとの間に生まれた“ローラ”ことローデス(11歳)は、「ハリー・ポッター」のプロデューサーから、ホグワーツ魔法学校の新入生役をアプローチされていたようだ。

 関係者によると、「ローラは確実に母親の名声欲を受け継いでいる。公式の場に登場する最近の彼女は、子供というより洗練されたティーンだ。注目度も高まっており、映画出演やスポンサー提携の話が続々と舞い込んでいる」とのこと。「ワーナー・ブラザースはローラを『ハリー・ポッター』最新作に出演させたがっていたし、次回作への出演依頼も検討しているようだ。ローラは『ハリー・ポッター』の大ファンだから、喜んで出演するだろう」と見られている。

 ローラはこの他、キッズミュージカルの主演やハイストリート系ファッションチェーンH&Mの子供服デザインもオファーされている。しかし、マドンナはこれをまだ時期尚早と考えているようだ。英サン紙は、「マドンナは娘がミュージカルに出演することを懸念している。子供服のデザインですら、ローラの代わりに断っているんだ。彼女は娘に普通の子供時代を過ごしてもらいたいんだよ」と伝えている。

 ローラは、11月19日、マドンナの現夫で映画監督のガイ・リッチーと、マドンナとリッチーの間に生まれた弟ロッコ(7歳)とともにビンス・ボーン主演の新作コメディ「ブラザーサンタ」(12月1日日本公開)のロンドンプレミアに登場した。


ロケット情報提供:headlines.yahoo.co.jp/

'OotP'DVDからの新しいビデオクリップ

m.bmp2007年11月29日午前7時33分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: IGN


「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」DVDのリリースがちょうど何週間も後にある状態で、Requirement Roomの周りの新しいクリップはウェブに登場しました。

Photography Slawomir Idziakのこのビデオ、マシュー・ルイス、ダニエル・ラドクリフ、デヴィッド・イェイツディレクター、デザイナーのスチュアート・クレイグ、およびディレクターでは、必要であり、満たされた場面と必要条件について議論してください。

DVDは12月11日火曜日に北アメリカでリリースされるでしょう。



足跡情報提供:hpana.com


キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ビル・ウィーズリー、お誕生日おめでとう

2007年11月28日午後8時41分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: JKRowling.com


ケーキJKローリングは、ビル・ウィーズリーに幸福な誕生日を願うために彼女のウェブサイトをアップデートしました。(誕生日はイギリスの11月29日です)。クラッカー



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ケイティー・レオンの競り売りされるべきであるアートワーク

07666c5c.jpg

2007年11月28日午前7時52分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース:The Scotsman


今日Prince's Trust Scotlandに金を工面するためにエディンバラで「ハリー・ポッター」女優のケイティー・レオンによる絵が競売にかけられるように設定されます。
あなたは、さらに読んで、ここで絵を見ることができます、そして、ケイティーは彼女の絵について言います:

後ろでの私が互いを奨励して、人生ですが、支持する2羽の鳥が描くショーを描くと困難であるか、退屈であるかまたは単調であることが見られる意味; したがって、明瞭なバックグラウンド。 しかし、互いを助けて、私たちを囲む陰性にもかかわらず、動機づけられて希望に満ちるようになる限り、私たちは自分達の中で幸福を見つけるつもりです、そして、これは鳥の敏感な色を通して運ばれます。





足跡情報提供:hpana.com


キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ハリーポッターと死の秘宝の日本語版の発売日決定!


日本語版出版元の
静山社からの正式な発表です。

第7巻の発売日・・・2008年7月23日

日本語版出版元の静山社からの正式な発表です。

アマゾンでも予約を受け付けています。
予約特典のプレゼントについては2008年に発表される予定です。


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ