JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年01月

「ハリポタ」のダニエル・ラドクリフが4歳年上の恋人と破局

1月31日11時22分配信 eiga.com


 [eiga.com 映画ニュース] 「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフが、交際していた4歳年上の恋人ローラ・オトゥールと破局したことが分かった。

 2人は、昨年ロンドン・ウエストエンドで上演されたラドクリフ主演の舞台「エクウス」で共演し、約1年交際していたが、ラドクリフの多忙なスケジュールによりすれ違いが生じたようだ。ピーター・シェーファー原作の心理劇「エクウス」は、ラドクリフがヌードシーンを披露し、大きな話題を呼んだ。9月には同作でラドクリフがブロードウェイ・デビューを飾ることも決定している。

 今回の破局について、オトゥールは「ダニエルと私は今もいい友達だし、会えば楽しい時間を過ごしているわ。ただ、私たちは現実的に(交際は)無理だったのよ」と語っている。

 ラドクリフは現在、シリーズ第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を撮影中。また、ソマリアで悲劇的な死を遂げた報道カメラマンを描く主演作「The Journey is the Destination」も控えている。

情報提供:ロケットheadlines.yahoo.co.jp/

ハリー・ポッターを終えるのは離婚よりもつらかった=J・K・ローリングさん


1月30日12時8分配信 時事通信



b87f35e9.jpg


ハリー・ポッターを終えるのは離婚よりもつらかった
=J・K・ローリングさん

【ロンドン29日AFP=時事】大人気のハリー・ポッター・シリーズの作者のJ・K・ローリングさんは29日、サウス・バンク・ショー・アワードの授賞式で、同シリーズを終えるのは離婚よりもつらかったと話した。
 賞を授与されたローリングさんは涙を浮かべて、「(シリーズを終えることは)私の人生で最悪の、男性と別れるよりもっともっとつらい別離でした」と述べた。しかしローリングさんは続けて、「立ち止まって一息入れて、17年前に汽車に乗っていて浮かんだアイデアから生じたことを検証してみるのも、また素晴らしいことでした」と語った。
 昨年7月にはハリー・ポッター・シリーズ最終の第7巻、「ハリー・ポッターと死の秘宝」が発売された。同シリーズは65カ国語に翻訳され、世界中で約3億5000万部が売れた。ローリングさんは1990年に同シリーズの第1作を書き始めた。91年には滞在中のポルトガルで結婚し、1女をもうけたが帰国して離婚、シングルマザーとして執筆を続けた。カフェで眠っている子供の傍らで書き進めることもしばしばだったという。
 ローリングさんはハリー・ポッター・シリーズを終えた後の昨年11月、児童向けの本を執筆していることを明らかにしている。

ロケット情報提供:headlines.yahoo.co.jp/

JKRはウェブサイトで新しい系図を明らかにします

01-29-08@午後7時58分
みかんマシューによって掲示されます

JKRowling.comの上のRequirementの神秘的なRoomは開きました、ウィーズリー家、マルフォイ家、およびルーナの家の系図を明らかにして。 今回のドアを通ってどんな複雑な経路もないので、あなた自身で確かめて見てください!


星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

エマは、得るために彼女のライセンスが'したがって、喜ばせました'

f412f496.jpg


01-28-08@午後7時37分
みかんマシューによって掲示されます

エマ・ワトソンは今日のポストが、彼女が運転免許証を受け取ったと発表している彼女の公式のウェブサイトをアップデートしました。 彼女は書きます: 「私は今朝の10時に運転免許試験に合格しました!」 それは本当にうまく行きました、そして、私は今自分を迂回する際に独立している場合があるほど満足しています。 「私の試験はかなりうまくまた、行きました。」

彼女のウェブサイトにおける完全なポストを調べてください。 私たちにお知らせした皆をありがと
うございます!



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

JKRは南部Bankショーで賞を与えました

51b6c5c7.jpg

優れた業績賞が音楽、劇場、テレビ、および芸術におけるイギリスの業績を認識する南部Bankショーが与えるイギリスのところにある状態で、Joローリングを与えました。

作者は、ハリー・ポッターを終えるのが、「どんな男性と共にも分裂するよりはるかにひどく私の人生の最も悪い離散である」と言及しました。 「'私の神、しかし、また、止まって、息して、思うのも素晴らしく、外観は私が17年前に列車の上に持っていた考えで起こったことです'、」

賞はグリニッジ標準時2240に2月3日にITV1で放送されるでしょう。

ゲティの授賞式でJoのいくつかの映画を調べてください。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ