JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年02月

ワーナー、4月以降のHD DVD全7タイトルの発売中止

2月28日14時33分配信 Impress Watch

53fc6113.jpg


写真:Impress Watch

 ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社(ワーナー・ホーム・ビデオ)は27日、4月2日と5月1日に発売を予定していたものと、発売日未定扱いだったHD DVDビデオ合計7タイトルについて、発売を中止すると発表した。

 発売が中止されたのは以下のタイトル。なお、2月29日発売の「幸せのレシピ」HD DVD版(WBHAY-20800/4,980円)は予定通りリリースされる。

 同社は発売中止の理由を「諸般の事情」としている。なお、既報の通り、米Warner Bros. Entertainmentが米国市場において6月以降、Blu-ray Discビデオに一本化すると発表したことを受け、同社はHD DVD事業について1月の時点で「日本でも基本的に、その方針に沿うことになる」とコメントしていた。

 なお、人気シリーズ「ハリー・ポッター」と「オーシャンズ」では、どちらのシリーズも第1作目である「賢者の石」と「オーシャンズ11」のHD DVD版が発売されないことになる。

□ワーナー・ホーム・ビデオのホームページ

http://www.whv.jp/

□ニュースリリース (PDF)

http://www.whv.jp/news/press_release/hd_0802.pdf



ロケット情報提供:headlines.yahoo.co.jp/

JKR/WBはレキシコンスーツで応じます


ヒヨコメリッサによって掲示されました
2008年2月27日、午後11時14分

ハリー・ポッターLexiconの意図された本のバージョンの出版社に対してJKRとWBは進行中の訴訟でRDR Booksによる最新のファイリングへの応答をファイルしました。 ファイリングがただ入っているので、しばしばこのポストをアップデートするでしょう; 今までのところ、私たちには、J.K.ローリング、HPの作者による宣言に関する情報があります; シェリルクライン、Scholastic Booksの編集主任; シカゴ大学からのランド教授とスコラスティックからのスザンヌ・マーフィー。 (現在、主な声明のエミリーBlumsackの宣言、Jerriジョンソンの宣言、および成分でアップデートします。)

これは最後のファイリングです…

続きを読む…

クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

J.K.ローリングは、東欧で孤児を助けるために戦いを続けます

20bddcc1.jpg
ペンギンスーによって掲示されました
2008年2月27日、午前7時46分

以前、私たちは東欧国の親のない子供の苦況に関して認識と変化を上げるのを助けるのがハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングによってされた努力に関して報告しました。 Children voiceキャンペーンChildren High Level Groupでアクティブの創設者、Joは過去に無能にされた、精神的にハンディキャップをつけられた檻に閉じ込められた子供の苦況に関して彼女のウェブサイトを書き続けました、そして、彼女の状態がこれらのために向上するのを見る委任は子供を孤児にしました。 そして、今日イギリスの新聞SUNが彼女のように中でこの努力を続けていると報告する、…

続きを読む…クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

お誕生日おめでとう、ティモシー・スポール!

0c1af6aa.jpg


馬エドワードによって掲示されました
2008年2月27日、午前7時6分

私たちは今日俳優のティモシー・スポールに乾杯します、彼が51回目の誕生日にお祝いするように。(スポールは、ハリー・ポッターフィルムのピーター・ペティグリュー(ワームテール)のキャラクタを描きます)。 お誕生日おめでとう、ティモシー! 乾杯!



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

お誕生日おめでとう、ジェームスとオリバーフェルプス

8dd8dadb.jpg

馬エドワードによって掲示されました
2008年2月25日、午前7時41分

ケーキ今日双子の彼らの22回目の誕生日にお祝いするために俳優のジェームスとオリバーフェルプス(フレッドとジョージ・ウィーズリー)に出かけます。 ハッピーバースデーと、ジェームス、およびオリバー! 乾杯!乾杯



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ