JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年04月

現在利用可能なTonnerからのチョウ・チャン「ユール・ボール」ドール

b2686a05.jpg



ペンギンスーによって掲示されます
2008年4月29日、午後6時21分

の初めに、Tonnerから私たちが新しいチョウ・チャンドールになるように話しました。上位収集品人形のメーカー。 FAOシュワルツは、現在、限定版チョウ・チャン「ユール・ボール」人形が現在175.00ドルの(U.S.ドル)に利用可能であることを示すためにそれらのウェブサイトをアップデートしました。 ハリー・ポッターフィルムにチョウ・チャンを描く女優のケイティー・レオンに基づいて、この人形は、16インチ高であり、「刺繍で飾られた美しいサテンのガウンを着ます」。 彼女の長さであり、スリーブはしゅすとレーストリムと共にアジアに奮い立たせられた着物から広がっています。 チョウ・チャンは作られます…

続けてよむ…




クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

アップデート:アダルト版ハリー・ポッターのロシア版カバー

883d5f8c.jpg
馬エドワードによって掲示されます
2008年4月28日、午後7時58分

ロスマンPublishing、ロシアでハリー・ポッター小説の翻訳された版を印刷する会社は7冊の小説のアダルト版のためのリリースされたアップデートされたカバーを持っています。 これらのハードカバー版はそれぞれカバーに関するただ一つのイメージに伴う艶があって、黒いバックグラウンドを見せびらかします。 あなたはちょうどここですべての7個のカバーを見ることができます。 さらに、一緒に置かれた7冊の小説のイメージは本の背骨に沿ってホグワーツCastleと根拠を披露します。 また、私たちのGalleriesでこのイメージを見ることができます。

郵送をOwlポストをありがとうございます。

続けて読む…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

映画批評記事雑誌における、「謎のプリンス」の新しい言及

51742e89.jpg


ペンギンスーによって掲示されます
2008年4月27日、午前10時51分

私たちのOrderパートナーDanRadcliffe.comのおかげで私たちが俳優ダン・ラドクリフが簡潔に両方について議論するFilm Reviewの2008年6月号から死の秘宝」 「謎のプリンス」この新品を見ることができます。 6番目の今度のハリー・ポッターフィルムでは、ダンは以下に注意します。

「主に人々が彼を殺そうとし続けるので、この多くのフィルムに、ハリーは不幸です。」 そして、また、彼の性生活はひどいです。 「この他の信じられない世界に関する毎日の世俗的な問題を結合して、それはジョウ・ローリングがそれほど上手にすることです。」

ジェナに感謝します!


続きを読む…

クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

「謎のプリンス」のCarrow姉妹キャスト

e5dd59de.jpg



ペンギンスーによって掲示されます
2008年4月27日、午前10時35分

ユナイテッド エージェントによると、文学、イギリスの芸能プロダクション、女優スザンヌToaseは今度のハリー・ポッターと謎のプリンスのためにアレクトCarrowの部分で配役されました。 Carrows兄弟および姉妹デス・イーターの1つが巻末に起こるホグワーツで劇的事件で離れているとき、ウェブサイトは、彼女が現在場面を撮影しているのを示します。

関連する注意、この同じウェブサイトの上に、女優ジェシーCaveの新しい写真があります。(Caveは「謎のプリンス」にラベンダー・ブラウンを描きます)。

Snitchseekerへの感謝とメールしたすべて!



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

賢者の石はA-Level指定教材読書に加わります

22656703.jpg


デーリーメールは、今晩、賢者の石(ポッターシリーズにおける最初の本)が現在イギリスのA級試験のための選択であると報告します。 知らない人に関しては、A級試験は合衆国で取られた土曜日と同様のアカデミックなクラス分け試験です。

来年英語と文学A級試験を取る生徒がローリングの最初のポッターボリュームを研究するでしょう。 ハリウッド映画のすべての時間と基礎の12番目のベストセラーブック。 LanguageとLiteratureのモジュールThemesのための他の1冊の本と共に。

彼らはJ.K.ローリングともう片方の作家の「アプローチ」を比較する1,500単語の片のコースワークに1,200を書かなければならないでしょう。

試験官は彼らがどうハリー・ポッターと彼の友人の筋と活動を現代の文脈に関係づけるかの学生をマークするでしょう。

そして、学生はJ.K.ローリングの最近高等裁判所裁判官によっておしゃべりとして記述された言語の使用の理解を示さなければならないでしょう。 また、彼らは本によって奮い立たせられた話をそれら自身の500?800文字で書かなければならないでしょう。

ただ今日の大衆文化に従って、それがこれであると信じている評論家からの引用文を含む以上を読むには、ここをクリックしてください。 チップをショーンをありがとうございます!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ