JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年05月

メアリGrandPreとの新しいインタビュー

117a20f7.jpg




タイム誌には、米国のポッターイラストレーターメアリGrandPreのオンラインの新しいインタビューがあります。 それでは、彼女は新しい賢者の石 スペシャルエデイションカバー(先週、発表しました)例証に関して話します:

それは本当に良い機会でした。 ハリーが成長したとき、私はいつも各本のために戻って、新しい断片を作ることができることを願っていました。 それで、記念日のカバー考えが来たとき、私は本当にそれをするのに興奮していました。 それはあなたが本当に知っているこの年取った精神の新しい肖像をし始めているようです。

チップと共にメールした皆をありがとうございます!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

軍事の家族のためのAlivanのアカスギ杖の販売


ace9be6c.gif
Alivanのもの(私たちの長年のスポンサーのひとり)がアメリカ赤十字に販売されたあらゆるアカスギ杖から寄付5ドル離れたところにあるでしょう。 お金は私たちの軍と彼らの家族のためのテレホンカードの購買に使用されるでしょう。 寄付するあなたがしなければならないことがレアカスギ杖のバージョンを購入することである、(普通)、Alivanのものは残りを扱うでしょう。

たった今これらのテレホンカードは巨大な必要性です、そして、それらはこれらの家族のすべてに非常に重要です。 増やされたお金の100パーセントは、直接この原因に行って、軍事の家族に連絡を取り続けさせるのを助けます!


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

JKローリングのポッターPrequelに関するその他の詳細

fdbf634d.gif
昨日、私たちは、800単語のハリー・ポッターの前編に関してJK Rowingがチャリティーのために書いていたと あなたに言いました。 今日、新しい詳細は現れました!

まず最初に、ジョウは今朝、ハリーが生まれる3年前に陰謀が行われるというニュースで彼女の公式のウェブサイトをアップデートしました。 また、彼女はそれを書く際に意志を明らかにしました:

執筆を始めたとき(単語は恐ろしい容易さで私のペンからどんどん流れました)、再発している中毒者を少しような気分でしたが、私は前編に取り組んでいません。 本当に、私はカード自体の下部にそんなに明確に書きました。 私は、これが2のためのお金を非常に価値があるチャリティーにする最も良い方法であるとただ思いました。

2番目に、 Guardianによる記事は、話がMaraudersの周りに陰謀を含むのを明らかにします--明確にジェームスとシリウス。

これに続くポストは私たちがWaterstoneから受け取った情報を含むでしょう、最終的な線の高画質映画を含んでいて。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

イギリスのJKのローリングの3番目に有力な女性

9570516d.jpg

2008年5月28日の午後11時5分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: The Guardian


1,000人の財界の指導者の概観では、ハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングはイギリスの3番目に有力な女性であるのに投票されました。 ローリングさんは女王と元英首相のマーガレット・サッチャーについて来ました。

調査によって、リーダーシップサミットで、調査されたものが、女性が、より強力になっていて、それらの応答者の4分の1が、女性が2012年までに男性と同じくらい強力であると思うと信じているのがわかりました。


足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ローリングは利益チャリティーにポッターの前編を書きます

83b99eaf.jpg


ロイターは、今晩、ハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングが6月10日にチャリティーのためにロンドンでWaterstonesによって競売にかけられるシリーズに前編の800単語のアウトラインを書いたと報告します。 これは私たちが数週間前頃に あなたに言ったチャリティーです。

以下のことと言うために記事は続きます。

(アウトラインは線で終わります)。「アウトライン'、私が取り組んでいない前編--'13の話の概要の1つはオークションで新しいBond作家セバスチャンFaulksとノーベル・ローリャトドリス・レシグを含む有名な作者によって書かれていますか?」それだけがおもしろかったです!

増やされたお金はチャリティーのイギリスのPENと読字障害Actionに行くでしょう。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ