JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年06月

「Gone Fishing」のトレーラが現在オンラインでデボン・マレーを特集して、フィルムは静まります

d5f82163.jpg
馬エドワードによって掲示されます
2008年6月29日、午後5時36分

「Gone Fishing」からの彼の新しい短編映画俳優のデボン・マレーの多くの写真が現在、オンラインです。 公式のウェブサイトは「死別が終わっていて彼らが魚釣に関する自分達の愛を取扱うような少年と老人の感動的物語」としてフィルムを記述します。 「物語は少年であったときに、彼が、世界が最も大きいのをどう捕らえようとしたかに関するOldビルの話に巻きつけられた矛です。」 デボン・マレー(ハリー・ポッターフィルムにシェーマス・フィネガンを描く)はこの13分のフィルムのヤング・ビルのキャラクタを演じます。 …からの高画質スチール写真

続きを読む…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ダークナイトと一緒にいるトレーラの謎のプリンス?

df606b97.jpg



ティーザー広告謎のプリンスにとって、予期は高いです。(その王子は、長いときに比較で炎のゴブレットと不死鳥の騎士団のリリースの期限が過ぎています)。

私たちの最新の投票によると、50%のあなたは、トレーラがWB Dark Knightと共にリリースされると信じています。 それは今、このチップがMuggleNet読者のテイラーから入っていてこれまで以上ありそうに見えます:

私はサンフランシスコの映画劇場で働いています、そして、私たちは印刷配送のときに最近、Dark KnightのIMAX印刷のために公式表明を受けました。 到着の日付を私たちに与えるメールでは、彼らは、私たちがその印刷がDark Knightの午前12時1分のリリースの1週間前の間、2日後に到着するようにHalf Bloodトレーラ王子を予想できると言い足しました! Yay!

ワーナーブラザースが公式表明を私たちに与えるまで、これが噂であると考えてください。 私たちは、あなたにアップデートし続けるつもりです!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

Cauldron Shopのアップデート: デラックス版「死の秘宝」「賢者の石」事前注文

e95723bd.jpg


ペンギンスーによって掲示されます
2008年6月28日、午後6時56分

あなたが、今年の夏に少しの読書をするのを目指しているなら、私たちはあなたに取引を届けましたか? 現在ハリー・ポッターと死の秘宝のScholasticからの米国ハードカバー デラックス版は私たちの Cauldron Shopの今週末販売です、13.00ドルの(U.S.ドル)の非常に低い価格で。 Scholasticからのこの版はトリオがドラゴンで飛ぶ特別なカバアートを特徴とします、メアリGrandePreからの全ページ章芸術と同様に。

特別番組がお望み10番目に事前注文にでしたら以前にこれを逃したもののためにも…

続きを読む…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

エディンバラAwardで光栄に思うJKローリング

b0144a49.jpg

エディンバラの町、どことしてファンにとって知られていて、JKローリングは生きて、ポッター小説を書いて、今度の式典で名門のエディンバラAwardをジョウに授与するでしょう。 以来最も名門の賞になるように、ショーン・コネリーに与えられたあるものは1991、 The Scotsmanレポートで言いました:

また、参事会のエディンバラAwardは、ローリングさんが市のチェンバースの外でハリウッド-スタイルで四角形における「名声の散歩」を不滅にしたのがわかるでしょう。そこでは、彼女が手形を残すでしょう。

スコットランドの主な文学図形は時の祝宴で予想されます。

参事会の年上の情報筋は言いました: 「空想的な時であるべきです。」 「私たちは、1年間大きな賞を受賞している同じくらい多くの他のエディンバラの人々が時に共有できるようにそこにいるのを保証しようとしています。」

ちょうどここで全文を読んでください。 チップをジェイミーをありがとうございます!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

Wiiプレビューのための謎のプリンス

d1e10857.jpg



Kotaku.comは任天堂のための今度の謎のプリンステレビゲームの彼らの最近の経験の周りのブロッグポストをWiiにしました。 コントロールはどうハリーとドラコの間の決闘に効き目があったかに関して彼らのプレビューは話します:

私たちは長い部屋のどちらの端でもスタートしました、そして、あなたは強力な攻撃(あなたを防備がない状態でおく)のためにあなたの棒を充電するか、または一連の迅速な炸裂を矢つぎばやに発するように単にあなたの相手の方向へのリモートを震動させるためにリモートなWiiを上げます。

あなたはWiiリモートな状態で両辺に動くNunchukと、揺動の両方を使用します、そして、あなたの身体の向こう側のNunchukはあなたに彼であなたの相手の発射体右を返送できる偏向シールドを作り出させます。 両方を震動させると、あなたの相手を殴り倒すか、または彼を気絶させることができる特別な攻撃は起こされます。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ