JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年08月

新しいHBP写真 隠れ穴のハリー、ロン、およびジニー

14607166.jpg




Snitch Seekerは謎のプリンスから新しい写真を受けました。 今回、それは隠れ穴で笑いを共有しているハリー、ロン、およびジニーについて表現します。 私たちが、隠れ穴に対する攻撃がこの場面の後に起こるのを知っているとき、彼らの微笑は確実に長い間、続かないでしょう。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

イタリアの'ヴォーグ'におけるエマ・ワトソンphotoshoot

f460cf74.jpg



イタリアの「ヴォーグ」の最新版はエマ・ワトソン(私たちのギャラリーのどれがあることができるかから見られるスキャン)がいる真新しいphotoshootを含んでいます。

EWF.netをありがとうございます!


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!



e2282701.jpg

ヨーロッパFilm Awardsで指名されたOOTP

b02b528f.jpg




5番目のハリー・ポッター映画(不死鳥の騎士団)は今年のヨーロッパFilm Awardsのピープルズチョイス賞のための指名を受けました。 フィルムはドイツのロマンチックなコメディRabbit Without Earsのようなほとんどローカルの映画から競争に対抗します。

あなたは9月1日に このリンクでMovie5に投票できます。

メールした皆をありがとうございます。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

「ハリポタ」、「ハリプタ」を訴える


8月29日14時23分配信 産経新聞


 インドで上映予定の少年が主役の映画について、米ワーナー・ブラザーズが上映差し止めを求めて訴えを起こしたことが29日までに明らかになった。

 AP通信によると、問題となっているのはインドで9月から上映される予定の映画「Hari Puttar(ハリ・プッター) A Comedy of Terrors」。家で留守番中の少年が泥棒と対決するコメディ作品だが、表題が世界的な人気映画「Harry Potter(ハリー・ポッター)」に酷似しているとして、「ハリー・ポッター」シリーズを配給元である米ワーナー・ブラザーズが上映の差し止めを求めて訴えを起こした。

 同通信によると、「Hari Puttar」の配給会社は主人公の少年ハリはインドによくある名でプッターは「Punabjiの息子」という意味だと主張。ストーリーも異なるとして「『ハリ・プッター』と『ハリー・ポッター』は関係がない」と反論している。

 「ハリ・プッター」の封切りは9月12日。審理は同2日に行われる予定。


情報提供:ロケットheadlines.yahoo.co.jp/

'謎のプリンス'大部分が2009年の映画を予期したFandango

a343f5f7.jpg

2008年8月28日午前9時28分


ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: メディアは見ます。


映画とエンターテインメントサイトFandango(映画の切符のプロバイダーを導く国)は今月3,000人の応答者の調査を指導しました、そして、大部分が2009年の映画を予期したとき、途方もない43%はハリー・ポッターと謎のプリンス映画を選びました。

Transformers最高5: Revenge of the Fallen (16%), Night at the Museum 2 (7%), Watchmen (7%) and Star Trek (6%).


その間、大部分が今秋にフィルムを予期したので、Twilightは謎のプリンスのスポットがかかりました。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ