JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年11月

エマ・ワトソン初めて声優に

9b1f6d4a.jpg

The Tale of Despereaux
アニメの映画でプリンセス Pea役で
エマ・ワトソンは声優に初挑戦します。
YouTubeサイトで楽しい会話をしてます。
どうぞご覧ください♪


音量こちらです

ホストBeedleへのWhimsic Alleyリリースパーティー

2ac82a70.jpg


南カリフォルニアのハリー・ポッターファンにとって、Whimsic AlleyはThe Tales of Beedle the Bard がリリースされる水曜日の夜である場所です。

パーティーは太平洋標準時午後10時0分頃に12月3日に軽い飲食物、ゲーム、コンテスト、読書、および特別ゲストから始めます。 本は真夜中に発売されます。

出来事への入場は出席したがっているすべてに無料です、そして、どんな購買も必要ではありません。 出席者が服装を着るよう奨励されます。

また、WhimsicAlley.comは今年のホリデーシーズンにあなたの注文に対する15%の割り引きをすべてのMuggleNet読者に実施します。 詳細をお知りになりたい場合はリリースパーティーに関する詳細と同様にこの特別な申し出のときに以下でクリックしてください。
もう少し読んでください…


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

初R.A.B.ノート、新しいスラグホン写真を見てください

6dd0ac8d.jpg

Noble Collectionの最新版のカタログは彼らの謎のプリンスのための領域を含んでいます、そして、それはレギュラスの注意の この絵をダークロードに含めます。 Noble Collectionが提供しなければならないすべてを見るには、ここをクリックしてください。

関連する注意では、2009年のドイツのカレンダー謎のプリンスからの新しいイメージはちょうどここを見ることができます。 それはPotionsのクラスでスラグホンとハリーについて表現する小さいイメージです。

Snitch Seekerへの感謝とチップのためのローラ!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ダニー・ラドクリフは'死の秘宝'、新しいインタビューにおける'エクウス'について話します

19f9eb47.gif

2008年11月28日午前12時50分

ヒヨコジェレミーによって掲示されます
ソース: DanRadcliffe.com


E!Daily Tenとの新しいインタビューで、ダニー・ラドクリフはDeathly Hallowsとエクウスについて話しました、彼が、ハリー・ポッターを撮影し終えるのがどれくらい悲しくなるかに関してコメントして。

ムービーYouTube

足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

WBShop.comでの販売--クリスマスの贈り物は早くしてください

ac07ccef.gif
公式のハリー・ポッター店(WBShop.com)はそれらの月曜日の4日の魔の金曜日/サイバー休日販売の間、それらの最もポピュラーな贈り物に対する 25%から75%の割り引きを実施しています。

月曜日の東時に販売終わりの午後11時59分に急いでください! これらの項目は再び販売中にならないで
しょう。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ