JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2008年12月

皆様よいお年をお迎えください

cc6e41f2.gif




今年一年、無事に終えられることをとても幸せに感じます。
来年も更新がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2009年がみなさまにとって
良い一年になりますように心よりお祈り申し上げます。
(管理人)


「ハリー・ポッターと謎のプリンス」という新記録Res CineLive写真

2e6478a7.jpg



ペンギンスーによって掲示されています
2008年12月30日、午後7時54分

CineLive雑誌で見られるようにこれらの栄光の高画質写真をハリー・ポッターと謎のプリンスからWBに移動してくださってありがとうございます。 彼らが当たっているオパールのネックレスを調べるとき、スネイプとマゴナガルと共にTrioの新しい写真に注意してください。 楽しんでください!

スネイプ、マゴナガル、およびオパールのネックレス
ジニー・ウィーズリー
ダンブルドア、海のそばのハリー
ウィーズリーは私たちのキングです
覗き見しているハリーとロン
Pensieve Slughornの話し。
続けられる…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

エンパイアマガジン HBPは現在、オンラインでスキャンを下見します

f816de2c.jpg

昨日、私たちはエンパイアマガジンの謎のプリンスの今度のプレビューに関して あなたに話しました。 結局、2月号は予想より早く少し来ました、そして、今、雑誌からのスキャンはちょうどここを見ることができます。

そこに、場面写真の後ろで新しいことの撮影の間、カップルがいます。 彼らは彼らのWizard Wheezes店のセットでフェルプス双子と話すデヴィッド・イェイツディレクターの良い写真を含んでいます。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

HBPは(再び)エンパイアマガジン到着で下見します

ca1164c6.jpg

7月に、エンパイア マガジンには、謎のプリンスを含んでいた秋のイベント予告号がありました(親指の爪を見てください)。 これはもちろんだれでもフィルムの8カ月の遅れに関して知っていた前でした。

今、エンパイア マガジンは別のショットを下見HBPに与えるでしょう。 それらの2009 Must-See Movies featureでの今回。 Aは2月をスキャンします。'09 6番目のフィルムの方法でどんなニューメディアも明らかにしないのを除いて、カバーはちょうどここで既に入手できます'。 私たちは、側にはいくつかの新しいものがあるといけないので問題がいつ新聞雑誌売場に行くかをあなたにお知らせするつもりです! チップをOclumenciaをありがとうございます。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ダニー・ラドクリフ 今年のブロードウェイスター!

e7b93107.jpg

2008年12月26日午後9時

ヒヨコジェレミーによって掲示されます
ソース: DanRadcliffe.com


それは発表されて、ダニー・ラドクリフはBroadway.comのエクウスに対する彼の仕事からの今年のスターです。

達成のダニエルは言いました:

「それは本当本当に驚くべきものです!」 ブロードウェイ共同体は信じられないほど歓迎されています、そして、これは本当にそれをちょっとまとめます。 「いくつかの本当に大きい性能がブロードウェイにあった1年後に、指名されて、勝つのは本当本当にクールです!」

完全な発表を読むには、ここをクリックしてください。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ