JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年01月

ケンブリッジに出席するエマ・ワトソン?

39617f68.jpg
伝えられるところによれば、エマ・ワトソンはトリニティー・カレッジ、ケンブリッジ大学で英語を勉強する場所を受け入れました。 レポートはVarsity、独自に経営のケンブリッジ学生新聞によって作られました。(それは、女優が彼女のオックスフォードの家からそれほど遠くならないようにアメリカの大学の上でケンブリッジを選んだと言い足しました)。

これがエマによってまだ確認されていないので、私たちが以上でアップデートするまで、それが噂であると考えてください。

チップのためのエミリーをありがとうございます!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

スタントマンの家族は完全な撮影に戻ります

40c2abf1.jpg


水曜日に、私たちはハリー・ポッターと死の秘宝のセットで重傷を負ったダンラドクリフのためにスタントマンに関して あなたに話しました。 今日、私たちは、スタントマンの名前を学んで、彼の家族から声明を受け取りました:
彼らの考えと祈りについて皆に感謝申し上げます。 私たちは互いがこの困難な時を終えるのを助けるのに私たちが集中している間に、デヴィッドを保護していて、プライバシーを尊敬するように私たちの家族にメディアに頼む医員の専門的技術を信じています。

Telegraphは、男性の名前がデヴィッド・ホームズであり、彼が現在損害の程度を見るために見直されている彼の背中のスキャンを受けたと報告しています。 私たちは、さらなるアップデートがいつ表面化するかをあなたにお知らせするつもりです。 チップをサムとジェシカをありがとうございます。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

'ポッター'俳優ニュース擦り取り

2009年1月29日午後7時9分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: 様々
e548b46c.jpg


ニュースがハリー・ポッター映画側で少し遅いので、私たちは俳優のルパート・グリントとダニー・ラドクリフに関してウェブに交差している何らかのニュースに関係してあなたをいっぱいにしたかったです。

ルパートは来週、彼の仲間のキャストメンバーとディレクターと共にこの何年ものベルリン映画祭で彼の新しいフィルムCherrybombからQ&Aに参加する予定です。 映画の初演選別が取っていて、2月8日日曜日に入賞してください。 あなたはここで映画からいくつかの雇用イメージを見ることができます。

また、ダンがニューヨークの彼のプレーエクウスを仕上げている間、彼は今日より早々、有名なシアターレストランSardiの壁に彼自身の漫画を加えさせました。 あなたはSnitchSeekerの提供でここで出来事から追加の絵を見ることができます。

メールしたDR.comRG.netICM、および他の人皆をありがとうございます。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

死の秘宝でポッタースタントマンはセットで負傷しました

50c05f2b.jpg



ハリー・ポッターと死の秘宝のセットにある間、通信協会は、今晩、ダニー・ラドクリフのためのスタントダブルが負傷したと報告する予定です:

妙技の一部であった爆発に続いて、彼が地面に落ちたとき、25歳は空中シーンを実行していました、とデーリー・ミラーは報告しました。

イギリスのAmbulance Serviceスポークスマンの東洋は、20代の男性がセットで負傷したと確認しました。

彼は言いました: 「20代の男性が重要な背中の怪我を支えた後に医療補助員はLeavesden Studiosに呼ばれました。」 「彼は、現場で安定して、ワットフォード一般病院に連れて行かれました。」

Mirrorには、スタントマンが、彼が落下した後に脚を感じることができないと言ったと言い足して、もう少しの情報があります。 また、Leavesden Studiosからのレップはポッターフィルムが撮られるところで事故を確認します。

私たちの考えがスタントマンと彼の家族と共にいます、そして、彼が完全な回復を作ることを願っています。 もう少し聞くと、私たちはあなたをアップデートするつもりです。


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ローリングがハリーポッターをかいたカフェレストラン再び売却

3dab81c4.jpg

ペンギンスーによって掲示されています
2009年1月27日、午後7時42分

エディンバラのカフェとレストラン、J.K.ローリングがハリー・ポッター小説の一部を上手に書いたスコットランドは再び販売で上がっています。The Scotsmanは、元ニコルソン・カフェ(数年前に販売されて、現在、ビュッフェキング中華料理屋のサイトである)が現在所有者エディ・ウンによる売り物であると報告します。 ウンさんが、ハリー・ポッター作者にそれを販売すると明らかに申し出た



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ