JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年02月

改造された公式サイトを通って新しいスコアをハリー・ポッターと謎のプリンスに下見してください

072426b0.jpg
ペンギンスーによって掲示されています
2009年2月28日、午前7時9分

耳を傾けてください。そうすれば、あなたは聞くでしょう… すてきな新しいスコアから今度のハリー・ポッターと謎のプリンスまでの抜粋。 公式のHBPウェブサイトが今朝、イメージチェンジを受けて、ファンは、今わずかに改訂されたヘドウィグのテーマを聞いて、最近リリースされたポスターを見ることができます、ハリーの大きいイメージがあなたに挨拶していて、去年の11月からのトレーラと共に。 最終的に注意します

続けられる…

クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ハリー・ポッターと謎のプリンスへのハイデフィニッションリンク

dc6f0ce1.jpg
ペンギンスーによって掲示されています
2009年2月27日、午後4時30分

現在、栄光のHigh Definitionで凝視してください: 最近のハリー・ポッターと謎のプリンス「最初の外観」の特徴。 私たちが先日最初にあなたに言ったように、ビデオが、公式ハリー・ポッターWidgetを通して利用可能であり、以下のリンクを通して家のダウンロードについて、現在、あります。 楽しんでください!

ムービーWindows Medium

クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

Blag Magazineの4月号のカバーの上のルパート・グリント



329b1c1f.jpg
馬エドワードによって掲示されます
2009年2月26日、午後8時44分

俳優のルパート・グリント(ロン・ウィーズリー)は Blag Magazineの2009年4月号を表紙を飾らせるでしょう。(また、Blag Magazineは若い俳優と共に長いインタビューと「20ページのポートフォリオ機能」を特徴とするでしょう)。 私たちのOrder Partner RupertGrint.netは、この問題がグリントさんの最新映画の大規模な普及率を特集すると報告しています、Cherrybomb、「流行に合わせられた彼の1番目のルパートをめざす」と共に
続けられる…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ジム・キャリーがハリー・ポッターに大変身! 笑い必至の『イエスマン』の一部が到着

66eba894.jpg




2月26日22時35分配信 cinemacafe.net



拡大写真
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』
-(C) 2008 Warner Bros. Ent. Inc.
© 2008 Village Roadshow Films (BVI) Ltd.

厄介なことは全て「NO」、「いや」、「パス」と却下、友達の誘いも何かと理由をつけて断る、究極の面倒くさがり屋の男、カール。だがある日から、全てに“YES”と答えるようになった彼の人生は大変化! コメディの天才ジム・キャリー主演、全米で初登場第一位の大ヒットを記録した『イエスマン “YES”は人生のパスワード』が3月20日(金・祝)に公開される。これに先駆けて、シネマカフェでは本作の貴重な本編映像の一部を入手! な、なんと…ジム・キャリーが不動の人気ヒーロー、ハリー・ポッターに大変身!?

【関連写真】この記事のほかの写真

とはいえ、これはあくまでジム扮する主人公・カールが劇中でハリー・ポッターの変装をしているという場面。何にでも“YES”と答えるようになったカールは、オタクの上司・ノーマンに「ハリー・ポッター」仮装パーティに誘われるが、普段なら断る話にも、もちろん“YES”。子供用のハリーの衣裳を身につけ、恐る恐るパーティ会場に向かうのだが…。

笑い必至のこのコラボレーションが実現したのも、実は本作のプロデューサーを務めるのが、『ハリー・ポッター』シリーズ全作品の製作を務めてきたデイビッド・ヘイマンだから。彼曰く「ハリーの額の傷をつけてるジムを見ただけで大笑いしちゃったよ」とのことだが、同時にそのシーンへの思いは格別なもののよう。

ジムも「あれは心のこもったシーンだった」とし、「『ハリー・ポッター』をマジメに扱いすぎないことと、パーティに集まった人たちにとって、とても大きな意味を持っていることを見せている点がとてもいいと思う」とこのシーンの持つ意味を語る。

久しぶりにコメディ全開のジム・キャリーの魅力が詰まった、このシーン。さて、その全容はいかに? 公開より一足早くこちらの動画をチェック!

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』は3月20日(金・祝)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

※こちらの動画は『イエスマン “YES”は人生のパスワード』作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21208



情報提供:ロケットheadlines.yahoo.co.jp/

死の秘宝第2部: 2011年7月15日

7d24760e.jpg


ワーナーブラザースは、今日、それらの今度のフィルムそれの1つはハリー・ポッターと死の秘宝のために多くの公開日を発表しました--第2部は2011年7月15日に現在設定されています。

私たちがさっき学んだように、死の秘宝の第1部は2010年11月19日に設定されます。 WBは元々2011年5月のためのPart2を設定しましたが、7月の2カ月後の日付に設定されました。


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ