JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年04月

「ハリポタ」エマ・ワトソン、将来は画家に?

4月30日16時55分配信 eiga.com

4855278d.jpg

拡大写真
語学も美術も得意な才女 Photo:Splash/アフロ
 [eiga.com 映画ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるイギリス人女優エマ・ワトソンが、米インタビュー誌5月号の表紙を飾り、ロングインタビューに答えて今後の進路について語っている。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」最新予告編&キャラ別画像が解禁!

 地元英ケンブリッジ大学や米イェール大学など、複数の一流大学への合格が伝えられたワトソンだが、どうやら米ロードアイランド州にあるブラウン大学に進学することが決まった模様。このインタビューでは具体的な学校名については言及されていないが、米アイビーリーグの大学に進学するという前提で話が進められている。

 大学で何を学ぶのかと聞かれたワトソンは、「歴史と英語、フランス語……たぶん政治学も。あと、美術の勉強は続けたいわ」と回答。「絵を描いていることは、何となく恥ずかしくて人には言っていないのでみんな知らないと思うけど、人物を描くのが大好きで、昔からずっと描いていた」そうだ。

 そんなワトソンが好きな画家として挙げたのが、「ジェニー・サビル、エゴン・シーレ、グスタフ・クリムト、フランシス・ベーコン」。いずれもどちらかというとダークな作風の、人物や身体の表現に特徴のある画家たちだ。

 今回のインタビューを行っているニューヨーク在住のファッションジャーナリスト、デレク・ブラスバーグはワトソンの描いた絵を見たことがあるようで、絶対に絵の勉強を続けるべきだと勧めていた。近い将来、画家エマ・ワトソンが誕生する日が来るかもしれない。



ロケット情報提供:headlines.yahoo.co.jp/

ハリー・ポッターを脚色させるときのクローブス

8f1ceb05.jpg
ハリー・ポッターを脚色させるときのクローブス: 「本はスクリーンと格闘をするのは難しいです」
スーによって掲示されています
2009年4月30日、午前8時40分

ボルチモア・サンは、ハリー・ポッター映画監督デヴィッド・イェイツとのインタビューを特徴として、今日新しいコメントをしていて、また、映画脚本作家スティーブ・クローブスからの新しいコメントを含んでいます。 クローブスさんは、デヴィッド・イェイツと共に働くことにおいて非常に賞賛であり、また、J.K.ローリングによるいとしいハリー・ポッター小説を大きいスクリーンに変えるタスクを話します。 関心は以下の

続けられる…

クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

「謎のプリンス」 夏の好きな映画

602c71ff.jpg


ペンギンスーによって掲示されています
2009年4月30日、午前6時46分

ロイターが、ハリー・ポッターと謎のプリンスが大部分である今朝が映画の常連を予期したと報告している、最近、投票。 結果によると、「木曜日にAOLウェブサイトMoviefone.comによってリリースされたオンライン投票における応答者の39パーセントは「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を彼らが最も見たがっている夏の映画と命名しました」。

記事は続きました:
続けられています…



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

私はシェルコテージの上の貝殻を見ます

40f77da1.jpg

ペンギンスーによって掲示されています
2009年4月28日、午後5時46分

現在、TLCが数日前に最初にあなたを連れて来たハリー・ポッターと死の秘宝における使用における、現在工事中のシェルコテージの最初の写真への尾行として、2枚の新しい写真が現在、オンラインです。 Flickrの上のウェールズのペンブロークの地域への公立のグループは、現在、貝殻で完全に作られたコテージのほとんど完成した屋根の1つを含む進行中の仕事の2枚の新しい写真を持っています。
続けられる…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

死の秘宝キャストウォッチ

199bb0b8.jpg
死の秘宝キャストウォッチ: ジョン・ハートはオリバンダー、レガノはグレイバックとしてさらに戻ります

ペンギンスーによって掲示されます
2009年4月28日、午後12時58分

現在、ジョン・ハートがトライベッカFilm Festivalのためのニューヨークにあります、そして、AMCのおかげで、オリバンダーとしてのフェスティバルの俳優の彼の帰りに関するオンラインの新しいインタビューが今度のハリー・ポッターと死の秘宝にあります。読者が思い出すように、私たちは彼が、negotにいたと言ったとき、先月目撃されるように、何度か部分への彼の潜在的帰りに関して報告しました。
続けられる…



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ