JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年07月

お誕生日おめでとう、J.K.ローリング!

b46f2476.jpg


ハリー、今日、7月31日に、ハリー・ポッター本のシリーズの作者は、彼女の発明と並んで彼女の誕生日を祝います。

両方には輝かしい誕生日があることを願っています! コメントにおける誕生日の願望で一緒にお祝いしましょう。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

死の秘宝で7場面のためにさらに撮影することに関して


981cc94f.jpg




ペンギンスーによって掲示されています
2009年7月30日、午前8時39分

数日前に、あなたは、思い出すかもしれません。私たちは、写真と場所に関するファンレポートがハリー・ポッターと死の秘宝のために7場面を撮影しているのを見ました。 彼らが故シリウス・ブラックに属しながらモーターバイクのイギリスで高速道路をさっと通り過ぎたとき、系列は、ハリーとハグリッドのためにかかわったダブルスを撮影しました。 地方紙(ダートフォードとSwanleyタイムズ)には、現在、以上がpaperと共にあります

続けられる…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

エマ・ワトソンさん事故死? ネットで偽情報

087c00d9.jpg



7月30日10時3分配信 産経新聞

 映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる女優、エマ・ワトソンさんが交通事故で死亡したとの偽情報がネット上を駆けめぐった。偽情報は24日、米ロサンゼルス発の英文ニュースの体裁で発信。ツイッターなどで広まり、「追悼」動画まで登場した。日本でも直後から2ちゃんねるに複数のスレッドが立つなど、瞬間的に“祭り”となった。ワトソンさんの公式サイトは26日、「このように明らかな中傷目的のいまわしいたわごとをいう人に対する意見は、言葉では言い表せない」とコメントを出した。


ロケット情報提供:headlines.yahoo.co.jp/

ハッピーバースデー ネビル・ロングボトム!

0edd6c44.jpg
J.K.ローリングのサイトのカレンダーは、今日、ネビル・ロングボトムの誕生日をマークします。

お誕生日おめでとう、ネビル!

冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

エマ・ワトソンの災難について噂します

132a37c2.jpg
ペンギンスーによって掲示されています
2009年7月29日、午前6時33分

女優のエマ・ワトソンがLAの車の事故で死んだと主張するラウンドをする噂がありました。 これは本当ではありません。 彼女は、現在、ハリー・ポッターと死の秘宝を撮影しています。 災難は にせの噂!



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ