JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年08月

エマ・ワトソン秋のバーバリ広告発行

48ce08bf.png


ペンギンスーによって掲示されています
2009年8月30日、午後12時54分

季節の変化にアプローチするとき、多くの服飾雑誌が、新しい9月秋のファッション号をリリースしました。 このエディタは彼女の様式や、ElleやHarper's Bazaarなどのコピーを受け取りました、伝説的なイギリスのファッションハウスバーバリのための女優のエマ・ワトソンがいる広告をすべて含んでいて。 私たちが以前これらを見たことがある間、私たちは、現在、あなたが楽しんでいる広告の大きいスキャンかダウンロードを持っています
続けられる…


クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ダドリー・ダーズリーとしてDHで彼の役割を反復するハリー・メリング

833c9c5d.png

彼のエージェントウェブサイトの映画作品目次によると、ハリー・メリングはダドリー・ダーズリーとしてハリー・ポッターと死の秘宝で彼の役割を反復するように用意ができています。 彼はリチャード・グリフィスに加わるでしょう、2部作の1番目が来年大きいスクリーンでリリースされるとき。(リチャード・グリフィスは、ヴァーノン・ダーズリーを演じます)。 しかし、私たち、フィオナ・ショーがペチュニア・ダーズリーとしてそれらに加わるという確認を全く受け取っていません。

チップをSnitch Seekerをありがとうございます!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ダニエル・ラドクリフについて「人生における一日」を見てください


6e4c529a.jpg
ティムHailandが12月に利用可能になる彼の新しい本に関して私たちに知らせたニューヨークを拠点とする写真家は「ダニエル・ラドクリフの人生における一日」の題をつけました。

それは、2009年1月13日のポッター俳優ダンラドクリフの50枚の写真を含んでいます。 当時、彼はニューヨークに住んでいて、エクウスに主演しました。 また、本は彼が各写真について議論する本の端にダンからの個人的な注意を含んでいます。

さらに、すべての本の販売の部分はブロードウェイCares/Equity エイズ撲滅に行くでしょう。 10月1日までに必須事前注文、休日にそれを受け取ってください。 詳しくは、ここをクリックしてください。




冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ハリー・ポッターと死の秘宝のルシウス・マルフォイの上のジェイソン・アイザックス:「優雅からのかなり不快な落下」


0b6a9a07.jpg


ペンギンスーによって掲示されています
2009年8月28日、午後7時16分

今日、BBCラジオで俳優のジェイソン・アイザックスはマークカーモードLive Fiveプログラムが彼がルシウス・マルフォイとして今度のハリー・ポッターと死の秘宝で役割について議論したところにあるお客様でした。 彼は、ヴォルデモード卿(レイフ・ファインズ)と共にそれらの感激の場面を撮影するために彼が、マルフォイManorで撮影するのを完成したと確認して、約1カ月後にいることに注意します。 非常に反射的なインタビューハイライトで
続けられる…





クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

JKローリングとロビー・コルトレーンとのチャリティーに、救いの手

dc213727.png


ペンギンスーによって掲示されています
2009年8月28日、午後6時51分

ハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングはチャリティー、または彼女の手の印刷のために、より正確に手伝っています。 ジョウと俳優のロビー・コルトレーン(ハグリッド)は、複雑さのため髄膜炎から手と爪先を失ったこの幼児を助けるためにチャリティーオークションのための特に、設計された手の印刷を寄贈した100人以上の有名人の一部です。 ここ、私たちのギャラリー、真の素晴らしい不思議なフォームで見られるように。
続けられる…





クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ