JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年10月

死の秘宝は2010年の最も大きいフィルムでなくなるでしょうか?

9eb7d2ce.jpg


タイムズオンラインによると、ハリー・ポッターと死の秘宝Part1は2010年の最も大きいフィルムでなくなるでしょう。 彼らは、Iron Man2が最も大きくなると信じています。 ここに、死の秘宝が首位を取らない理由の推理があります:

最終的なハリー・ポッター映画の1つを分けてください。 パート2は2011年7月に続くでしょう。 熱心なファンは、2007年以来何が話で起こるかを知っていました。 新来者に関しては、彼の仲間のハリー、ロン、およびハーマイオニーは分霊箱と呼ばれるいくつかの不思議な人工物を捜し求めます。 陰謀は映画の多くのためにホグワーツから研修員ウィザードを取り出します、前任者と比べて、大気の著しい変化をもたらして。
あなたはタイムズオンラインと一致していますか? 私たちは確実にそうしません! ハリー・ポッターフランチャイズは史上で最もすばらしい収益フランチャイズです、そして、確かに、第2のIron Manはポッター映画以上を稼がないでしょう。


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ポッタースターは死の秘宝セットからさえずります。

42921348.jpg


水曜日に、私たちは、ハリー・ポッターと死の秘宝のセットの43プリンシパル・キャストと共に撮影することに関してクリス・ランキンのさえずりを報告しました。
それ以来、トム・フェルトンとマット・ルイスは、私たちがホグワーツのバトルであると推定することに関する撮影に関連するおもしろいさえずりを出しています:

トム・フェルトン:
- G朝のtweeps。 セットの別の重要な日。 非常におもしろい! 働くために電話をされるのを待つ私のgタールをプレーすること。 愛x

- セットですばらしい日を過しました。 このフィルムはEPICになるでしょう! @Mattdavelewisは冗談を投げていました…私はそれらを捕らえていました。 彼は完全な紳士xです。

マシュー・ルイス:
- さて、私は砕かれます。 一生懸命今週、働くこと。 マーク・ウィリアムズと私を保つ@TomFeltonが、楽しませました!

- レイフ・ファインズはそうです。クール。 すてきなやつも。 今日、かなりの芝居masterclassを私たちに与えました。 何という性能でしょう!

死の秘宝のために撮影するのがSpring2010を包むと予想されます。 フィルムに関する以上に関しては、私たちのインフォメーション部を訪問してください。





冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

レビュー: Kymeraの魔法の杖 遠隔操作

ca9ad676.jpg
9月に、私たちは、販売に動こうとしていた非常にクールな遠隔操作杖に関して あなたに話しました

それ以来、杖の創造者は、彼自身の電子装置を使用することでジェイミーの自身の家の快適における、Kymeraのマジック杖のデモンストレーションをジェイミーに与えると申し出ました。

ジェイミーは、技術で吹き飛ばされて、MuggleNetのためにレビューを詳しく書きました(「もう少し読んでください」をクリックすることによって、完全なレビューにアクセスできます… このポストの下部でリンクしてください):
クリスBarnardoとのインタビューのおよそ2分でした、Kymera魔法の杖の首謀者、 それ、私たちはアーサー・C.クラークの3番目の法則の話題に乗りました: 「どんな十分高度な技術も魔法から区別がつきません。」 クリスが私が、何らかの魔法が動作中であることを見ようとしているのを知っていたくらいの情熱をもってそれを引用して、私は、あっという間に、棒の軽打で電気を消して、厳然としたtwizzleでiPodドックに音量を上げています。
本当に、Kymera魔法の杖は工学のパズル断片です。 およそ途中、インタビューするのに、クリスは、300年前に火刑に処せられたのを悲しみます。 正直であるなら、私は彼が今日その罰から逃げるのに驚いています。 私は、杖がどう動くかが(彼がそれについて私に説明しますが)単に、分からないのですが、それに無限に感動しています。 技術は賢明です。 杖は、悪党っぽいですが、厄介でなく、ゆったり手のひらをうまくはめ込みます。 スタイリングは、田舎風で、ビクトリアで、艶がありますが、圧倒的ではありません。 1つはこれが単に美意識のために作られなかったという感覚を得ます。
もう少し読んでください…



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

Cakes HBPプレミアスペシャルのエースはフード・ネットワークで放送します

77db0035.jpg

私たちは、今月初めに、パーティーが固めた後に、CakesエピソードのAceが謎のプリンスニューヨークプレミアの作成のときに舞台裏を見ることを特徴とするとあなたに言いました。

そのエピソードは、今、フード・ネットワークで放送して、オンラインでいくつかの断片として見ることができます。 Snitch Seekerのおかげで、このリンクでクリップを見つけることができます(ビデオ画質は最も良くはありません)。




冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

お誕生日おめでとう、モリー・ウィーズリー!

72cef28c.png
拍手今日、10月30日はモリー・ウィーズリーの誕生日です!ケーキ

この素晴らしい母を、ご一緒に祝いましょう!その母親は、おせっかいを私たちが彼女の娘にやくでないことを教えました。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ