JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年11月

デヴィッド・イェイツ、HBP ブル-レイ、DVD、およびその他で投げかけてください

dhcastonset


ディレクターのデヴィッド・イェイツとハリー・ポッターと死の秘宝のキャストは彼らが演奏する、謎のプリンスブルーレイに関するブラジルのブログVira-Tempo、DVD、最終的な映画を撮影して、およびキャラクタと話しました。

デヴィッド・イェイツは12月12日を上映する謎のプリンスライブコミュニティを批評しました:

ハリー・ポッターファンが惑星のいたる所に明らかにいたので、それは、以前起こりましたが、私たちがするつもりであるグローバルなスケールで起こっていたというわけではありません。 この年の12月12日に、それはあります、そして、ダニー・ラドクリフと私は私たちがどうハリー・ポッターと謎のプリンス、私たちがそれを作ったとき、やりがいがあるいくつかのもの、および私がファンが知り始めるのを確信しているもののいくつかを作ったかの周りのライブBDを通して直接ファンから質問に答えるでしょう: 私たちはなぜいくつかのものを置きましたか? いくつかのものがなぜ入りましたか? 基礎、毎分、そのように。そして、そのグローバルなファン層がオンの状態で私たちが本当に従事するつもりであるのが、1回目である、本当にクールになるでしょう。

Snitch Seekerありがとうございます! ここで一層のインタビューを読んでください。

さらに、Snitch Seekerには、ここのプロデューサーのデヴィッド・バロンと一層のキャストとの同様のインタビューからのスキャンがあります。



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

2010年4月に遅くとも開くWizarding World?


80233962.jpg
9月に、ユニバーサルは、ハリー・ポッターテーマパークのWizarding WorldがSpring2010公開日を見ると発表しました。 今日、私たちがその「スプリング」時間フレームを限定させるように見えます。

MuggleNet読者Pammieは ユニバーサルオーランドの「2010Gradbash」ページに私たちを向けました(出来事は、毎年Universalで高校生を卒業させるために成立しました)。 それはGradbashのその出席者に注意します--「踏み込むことができる最初のGRAD BASHのクラスはハリー・ポッターのWizarding Worldでの魔法と興奮の全世界であるつもりでした」なら保持された4月23日,24日,30日になるように。

その情報が念頭にある場合、私たちは、Wizarding World公園が訪問者の4月の終わりまでに少なくとも準備ができると思うことができます。 Gradbashページの下部が、「価格、期日、回、乗り、アトラクション、およびエンターテインメントは予告なしで変化を被りやすいです」と述べるので、ユニバーサルは必ず4月の始まりを保証しているというわけではありません。

いつものように、私たちは、あなたにアップデートし続けるつもりです!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

お誕生日おめでとう、ビル・ウィーズリー!

8b9f0bf4.jpgビル・ウィーズリーに幸福な誕生日を願うためにJ.K.ローリングの公式のウェブサイトをアップデートしました。

ウィーズリーの子供で最も年上であることが楽しい日であることを願っていて、私たちに参加してください!




情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

ダンラドクリフは最終版DVD内容の覗き見を与えます

9664afe0.jpg

ダニー・ラドクリフは、最終版 DVDで内容の概観を与えて、トリオのスクリーンテストとその他でクイック・ルックで私たちをからかいます、WBからの新しいクリップで。

Leakyの提供でここでクリップを調べてください。

最終版は12月8日に利用可能になるでしょう。 最新情報のために忘れずにMuggleNetの最終版 DVD部分を訪問してください。




情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!

ダンラドクリフ、ルパート・グリント死の秘宝の撮影

15477106



Sky Newsとのおもしろいインタビューでは、ダンラドクリフとルパート・グリントはハリー・ポッターと死の秘宝を撮影する違いについて議論します。 特別の関心では、ダンは、(今までのところ)の全体の8カ月の撮影ですばらしいHallの1つの場面を撮影していないことに注意します--彼への新しい記録!

私たちは、これが、彼らがまだハリーとヴォルデモードの間の最終的な戦いを撮影していないことを意味すると推論できます。

空から:

ダニエル・ラドクリフは、数回の場面を撮影するのが死の秘宝のために非常に激しいので、彼が不要にすることができなかった風邪を彼に与えたと言います。

「Sky NewsがLeavesden Studiosのセットで彼に追いつくとき、'毎日後に、私は基本的にいます」と、ダニエルは、説明します、ワットフォードの近くで。' 「私は泥、ほこり、および煙のプールの中に横たわっていました、そして、私ののどを刺激しました、そして、風邪を発症しました。」

キャストの周りの今回はそれらの義務で折っています。 7番目の本は背中合わせに撮影される2個のフィルムに分割されました。 2010年11月に、1番目があるでしょう。

彼がSky Newsと話すために撮影からの休憩を取るのに従って、ルパート・グリントは、「全く紛らわしくなっています。」と笑います。 「私たちはそれらをちょっと一緒に混ぜています、そして、第二部で、より長い髪をしているので、私は道をなくします。」

チップをSnitch Seekerをありがとうございます。
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ