JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2009年12月

みなさま良いお年をお迎えくださいませ

59797897.GIF


いつも遊びに来ていただきましてありがとうございます。

謎のプリンスの映画は、大人になった
子どもたちの青春の一ページでした。
ハリー・ロン・ハイマイオニーのトリオはもちロンのこと
ネビルの成長には本当に驚きましたね。
フレッド&ジョージもすっかり大人の雰囲気です。

ダンブルドア校長の死は、私自身いまだに信じられませんが
ハリーポッターは終焉へと確実に進んでいます。
来年にはハリーポッター最終作の
死の秘宝(二部作)の一作目の公開を控え
ユニバーサルスタジオ・オーランドのWizarding Worldは春にオープンと
来年もまたハリーポッターな一年になりそうな予感がします。
夢・勇気・希望・愛・友情を与えてくれた
ハリーポッターをまた応援しつつ良い年になりますよう
皆様にとっても素敵な一年でありますよう心より
お祈り申し上げ今年のご挨拶にさせていただきます。

本当にありがとうございました。
管理人:さくらんぼ娘

エンパイア オンラインのDecade Reviewは多数の賞をポッターに与えます

ootp_voldemort_poster



エンパイア オンラインはそれらのDecade Reviewをリリースしました、そして、多くのカテゴリでハリー・ポッターについて言及しました。

- あなたを作る5つの構文が、狂気に聞こえます:

「被虐待児は、彼がウィザードであると言って、不思議な学校に彼を連れ去るロビー・コルトレーンによって階段の下の物置の人生から救われます。」

- 50枚のすばらしい映画ポスター: ヴォルデモード卿との「あなたはすべてを失う」という不死鳥の騎士団。

- あなたが2000年以前に一度も聞いたことがなかった10人: ダニー・ラドクリフ

「1999年に、彼は以下の通りでした」 「彼が潜在的ポッターとして見つけられて、特定されるだろうところで自分のためのビーブのディケンズの適合における若いデイヴィッド・コパフィールドとしての名前を古典的にして、一夜劇場に行くのを準備するのを出かけるようにします。」

- 髪に対する10の犯罪: ルシウス・マルフォイ。

- 10年間の最も大きいヒット作: No.4におけるハリー・ポッターと賢者の石、No.6における不死鳥、No.7における謎のプリンスの注文、およびNo.9における炎のゴブレット。

チップをレベッカをありがとうございます!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

謎のプリンスはYahoo!のNo.5です

6e06cbb7.jpg

昨日
の2009年Top10BoxオフィスMoviesに追跡している映画Top10に見られた予告編、Yahoo Movies!は彼らの2009年のTop10によって見られた予告編をリリースしました。 ハリー・ポッターと謎のプリンスはNo.5に入ります。
首位はTwilightに行きました: Transformersによって続かれた、新しい月: それぞれFallen、2012ターミネーターSalvationの報復。

これらのランキングはそれらのウェブサイトのビデオ・ストリーミング番号に基づいています。 トップ2のフィルムはめいめいに2000万以上の意見を得ました。 チップのためのエミリーをありがとうございます!




情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

J.K.ローリング: 10年間を変えたScotswoman

jkrscotsman

エドワードによって掲示されます
2009年12月29日、午後8時17分
ハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングはScotsmanによってTen Scotswomen Who Changed Decadeの1つと命名されました。(そのスコットランド人は、大部分が過去の10歳の有力なスコットランド人の女性であると格付けしました)。 新聞は過去の10年間J.K.ローリングによって文学にされた貢献に関して以下を関係づけます、MS調査のための彼女の慈善事業のための提唱と共に

続けられる…



情報提供::www.the-leaky-cauldron.org/

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

エマ・ワトソンは2009年のBest Dressesの1人

092309-emma-watson-200

InStyleは2009年のBest Dressesのリストを発表しました、そして、ポッター女優エマ・ワトソンは うなずきを受けました:

バーバリProrsum、2009のエマ・ワトソン

どこ: ロンドン・ファッション・ウイーク私たちがそれが好きである理由: 「あなたは、あなたの数年間赤じゅうたんに着飾り過ぎたくはありませんし、装いたがっていません。」 「私は、このドレスがとても元気のよくて、若いのを好みます!」

楽しい仕事、エマ! ここ、MuggleNetの私たちは、あなたがいつも素晴らしく見えると思います。 チップをトニャをありがとうございます!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ