JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2010年01月

ライブ中継今日の午後2時ESTにハイチヒールを継続支援

Leakycopy
投稿者:エドワード
2010年1月30日、12:35
今日では、1月30日、午後2時のEST、2番目で ハイチヒール支援 生活資金ウェブキャストで行われる SayAHAライブ中継チャネル 恩恵を受ける haitiパートナー衛生。ハイチヒール支援ホームは努力が成長し、人道援助とハイチの慈善救援活動に貢献するまでに成長。日付するには、この努力は$ 50,000のパートナー健康のために調達している。


続きを読む



情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

Wizarding World珍味

dervishandbangesWizarding World珍味: さらに、バタービールを味わうJKローリングに、Forbidden Journeyは、待ち行列で正統のポッター支柱と部屋を持つために乗ります。

私たちは昨日インタビューしました。MTVのハリウッドCrush Blog、ユニバーサルの創造的な開発ティエリーCoupのVPと話す、 公園に関する、よりクールな詳細を明らかにしたか。

バタービール前部では、JKローリングがさらに飲み物の味がすることに関して私たちが学びました:

ティエリー: Coupは、電話インタビューで「異なった味がする全体の一部が、バタービールでローリングが本当に感じたJ.K.まで試みるのを試みるということであることが、本当におもしろかったです、オーケーである、それです、これは、味が好きであるなら私がバタービールであるといつも思ったことです。」と私たちと共有しました。 「それは彼女の微笑を見て、実際にそれを味わうのが非常におもしろい瞬間でした。」 それはまず美味しいものです。 「それはあなたがそれは予想したすべてです。」

また、私たちは、Forbidden Journey待ち行列をできるだけ愉快にし続けている多くの仕事があることを学びました:

私たちが、いつForbidden Journeyに乗りたくなくても彼が、幼児が、乗り物のいくつかに関して「すべての聖像の部屋を訪問できるだろう」から、ホグワーツ城を通した散歩はそれの価値があると感じるとどのように言ったかを彼に尋ねたかが「ハリー・ポッター」で本と映画について説明しました。

ユニバーサルがフィルムの製作開発者(スチュアート・クレイグ)とアラン・ギルモアアートディレクターと共に働いているので、部屋はホグワーツの内部の非常に正確な表現であるべきです。 非常に、部屋で使用される支柱の大部分がフィルムからの実際の支柱であり、オンであるようにワーナーブラザースから賃貸しなさい ユニバーサルからの後のリリースは、どの部屋が城に含まれるかを言うでしょう。 そして、実際の俳優が場面を休養させるかどうかが、Forbidden Journey乗り物のために約束しました。



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

ニコラス・フーパーは謎のプリンスのために彼の最も好きでやりがいがあるスコアについて話します

narcissahbp

昨夜、私たちは、公式ハリー・ポッターニュースレターの新規発行が今日加入者メール受信トレイに行っていると 報告しました

そのニュースレターはもう到着しました、そして、謎のプリンス作曲家ニコラス・フーパーとの含まれているインタビューは得る彼の好きな歌、サウンドトラックを作成するにはどれくらいかかるか、そして、およびその他を調べます:

Q: ハリー・ポッターと謎のプリンスにおけるスコアが最も難しい場面は何でしたか?

A: 特に難しかった2点があります。 まず第一に、場面がスネイプが「破れぬ誓い」を作るところにありましたか? それは陰謀に主要な大きくてきわめて重要な場面でしたが、皆は非常に静かでした。 ベラトリックスがそれをささやいていた間、音楽は、そこにほとんどありませんが、誓いの作成を支持するために建てられなければなりませんでした。 非常に扱いにくいです。 もう片方の場面は、中庭に死んでいた状態で横たわるダンブルドアでした。 そのような悲しみを伝える作曲するのは、非常に困難です。 私は、得点におけるオーケストラが、それと共にそれがそれ自体を聴衆に伝えたことを願っていると感じたと思います。



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

現在オンラインのWizarding Worldスーパーボウルコマーシャルのためのプレスリリース

themeparkhogwarts


昨夜、私たちは、ユニバーサル・オーランドが次の週末のスーパーボウルのためにハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldの周りでコマーシャルを引き起こしたと あなたに言いました。
私たちは、現在、2、3のその他の詳細と共にユニバーサルからのプレスリリースを持っています。

スーパーボウルの前半に放送するように設定されて、広告は、オール新しい場面を特徴として、直接新しい領域にビューアーを引き入れします。 ホグズミードの騷がしい村からホグワーツ城の無量になりまで。 また、彼らがハリー・ポッターのWizarding Worldを訪問するとき、コマーシャルは、ハリー・ポッターと興奮お客様で一目見る子供が、経験すると予想できる2を特徴とします。
また、コマーシャルは新銘柄キャンペーン、「勇敢・怪奇・素晴らしい」ユニバーサル・オーランド・リゾートが、世界であなたがハリー・ポッターと共にホグワーツ城の上を高く昇ることができる唯一のテーマパークの目的地であることをビューアーに示して、スパイダーマンと共に通りの上で揺れ動いてください、そして、Shrekがシュレック4Dでフィオナ姫を救うのを助けてください。



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

明日予定されているニコラス・フーパー 謎のプリンス作曲家とのインタビュー

harryronhermionedumbledore

今週末が作曲家ニコラス・フーパーとの新しいインタビューと同様に謎のプリンスサウンドトラック景品で満たされる公式のハリー・ポッターTwitterアカウントをアップデートしました:

ベストスコアのために作曲家ニコラス・フーパーのグラミー賞ノミネートを祝うために、私たちはHP6サウンドトラック週末の間中をあげるでしょう! 太平洋標準時午前10時から11時までの間、最初の景品はそうでしょう。明日。 しかし、謝罪、今回だけの米国の参加者、私は恐れています。 :(また、公式のWB HarryPotter.comニュースレターを購読して、明日、ニコラスとの単独記者会見を読んでください!

あなたのメールボックスの中にインタビューを受けるのを確実にするには、それらのニュースレターに申し込みをしてください。 また、私たちはそれからここに抜粋を置くでしょう。


情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner




死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ