JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2010年02月

Ciaranヒンズ、ポッターに入る周りのComingSoon.netへのリスIfans話

hindsifansCiaranヒンズ、ポッターに入る周りのComingSoon.netへのリスIfans話は、人生で遅く、これにフランチャイズを与えさせます。

他のフィルムを促進する俳優からの新しい死の秘宝関連のコメントの流れは、流れ続けています。 今夜、ComingSoon.netはCiaranヒンズ(アバフォース・ダンブルドア)とリスIfans(ゼノフィリウス・ラブグッド)との最近のインタビューのビットを放出しました。 それらの両方が、この遅い段階になってもフランチャイズの人生でフランチャイズに入るのを議論します:
Ciaran: '私には、3と場面を共有する喜びがありました… さて、それ以上彼らは子供ではありません'… ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、およびルパート・グリント。 彼らは非常にチャーミングでした、そして、非常に上品で、成功確実なあなたは非常に歓迎されていると感じます、そして、あなたは意識しています。 私がここに、私のすべての経験がある特定の年齢でいて、これらの子供が、彼らが何をしているかを本当に知って、彼らがキャラクタを知って、ここで、私が、'だれがいったい誰であるかと言っている、マイケル・ガンボンの兄弟は別として?'

リス: 'あなたはセットに乗ります、そして、あなたがいるこれらのすべての俳優が、遠くからまたはしばしば感嘆したのがわかります、あなたが以前で働かせた俳優、そこのすべて座る、ウィザードとして飾り立てられて、杖-offsを持って、次に、召集令を得なかった他の俳優について不平を言って'。 それはただあるそのように超現実的な状況です。 '私はその全体のマシンの一部であるよう誘われていることを本当に本当に誇りに思っていました'。
チップをトミーをありがとうございます!



rankingbanner

お誕生日おめでとう、ティモシー・スポール!

pettigrewthumb2ティモシー・スポール、今日ピーター・ペティグリュー、回転53歳をプレーする俳優。 彼は今度の不思議の国のアリスとハリー・ポッターと死の秘宝に主演するでしょう。

彼の誕生日に彼の幸せを祈って、私たちに参加してください! 思い出させるものでメールした皆をありがとうございます!



rankingbanner

さらにラッピング死の秘宝上のジェイソン・アイザックスから

5ad5c05b.jpgさらにラッピング死の秘宝上のジェイソン・アイザックスから: 「この大きいフランチャイズはとてつもない方法で出かけます。」

昨日、私たちは、いくつかの新しいハリー・ポッターと死の秘宝コメントに関してジェイソン・アイザックスから報告しました。(ジェイソン・アイザックスは、フィルムでルシウス・マルフォイを演じます)。

今日、私たちには、Collider.comのおかげでジェイソンからの良い言葉がもう少しあります。 彼らはGreen Zone press junketで彼に追いつきました:
Collider: 別のかなり大きいフランチャイズにはあなたがいます。

ジェイソン・アイザックス: それ以上でない。 私を泣かせないでください。

Collider: あなたは、最近、それで包装しました。 最後の2個のフィルムであなたの経験に関して話して頂けますか?

ジェイソン・アイザックス: さて、私には、それは非常に悲しいです。 私はまだそれを作っていた間、既にハリー・ポッターの歴史に郷愁でした、そして、終わりが来ていたのを知っていました。 …と何人かの死者さえ、2が生きているままにされている皆を撮影するという… 彼らは2個のフィルムに最後の本を作りかえました、そして、みんなが逆にいたので、それは素晴らしい経験でした…ことであり、すなわち、住んでいます。 ないあなたが、マギー・スミス、マイケル・ガンボン、ビルNighy、およびジム・ブロードベントの同様のものが話をするのを撮影して、聞いていないとき、ハリー・ポッターの上で何もせずに座るのがセットしたほどすばらしいことはあります。 そして、みんながあなたが外でおおげさに演じるスクリーン--トライのときにお互いを得るわずかな瞬間で上がっている風景をクルーとならせるのを見るのはすばらしいです。 この大きいフランチャイズはとてつもない方法で出かけます。 しかし、私は私が箱の中に私のかつらと杖の小さい柔毛に覆われた友人にそれを梱包して、さようならを茎に言わなければならないだろうという事実においていつも認識力がありました。 すべての喜びが私に関する悲しみで染められました。
Collider.comでインタビューを読み続けてください!


rankingbanner



「とんでもないダンブルドア」のCiaranヒンズからの「死の秘宝」


hinds2エドワードによって掲示されます
2010年2月26日、午後6時23分

生産には1組の新しい「ハリー・ポッターと死の秘宝」という以上が彼のかかわり合いに関して明らかにされる今度のフィルムのAberforthダンブルドアのキャラクタを描くように用意ができている俳優のCiaranヒンズのオンラインであるインタビューがあります。 FIrst、Colliderはどのヒンズさんが彼がセットで過ごした時間、役割に関する彼の知識について議論するか、そして、…にオンラインでビデオインタビューを持っています。



rankingbanner




ジェイソン・アイザックスは死の秘宝について話します

isaacsluciusジェイソン・アイザックスは死の秘宝について話します: ハリー・ポッターと死の秘宝に関連するコメントを起こさせて、Part2は今晩、ジェイソン・アイザックスのおかげで出ています。ジェイソン・アイザックスは、今日、グリーンZoneの初演で ComingSoon.netと話しました。

特別の関心は最終的な戦闘シーンに関するこれです:
「彼らは2個のフィルムに最後の本を作りかえて、生きているままにされている皆が、後部と…何人かの死んでいる人々でさえあったので、それは素晴らしい経験でした。」と、彼は茶目っ気たっぷりに笑って言いました。 「利益の力が悪の力に会うとき立っているままにされている皆がそこにいる1つの長いひと続きの出来事があります。」
また、彼は彼らがどうこれらの2個の最終的なフィルムを成形しているかを話しました:
彼は、「このフランチャイズはとてつもない方法で出かけます。」と結論づけました。 「私は、本の読者を満たすよりフィルムの端が幻想的に映画のようで視覚の祝宴になって、それがさらに祝宴であると思いますが、あなたが得ないものは、スクリーンの上の本です。」 「より多くであってあなたを何かを異ならせるでしょう。」
ComingSoon.netでジェイソンからの、より大きいコメントを読むことができます!



rankingbanner

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ