JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2010年03月

『ハリポタ』最終章は3D公開!将来的には過去6シリーズも3D映画として復活

2176434e.jpg3月31日13時12分配信 Movie Walker



「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第7弾が3Dに!/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO
今年1月に噂されていた通り、2010年11月に公開される『ハリー・ポッターと死の秘宝 PartI』と2011年7月公開予定の『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part II』が、3D映画としてお目見え!さらに過去に公開された全6話についても、将来的に3D映画として復活させる意思があることを、プロデューサーのデビット・ヘイマンが米MTVテレビに語っている。

【写真】最も稼いだ女優トップ1にもなったエマ・ワトソン

デビットは、「3D映画が急激に普及し、人々の間で人気を集めている今、最終章については3Dにする必要性があると考えている。最高のクオリティーのものに仕上げるために、今も方法論について話している段階だ。過去に公開されたシリーズについては、すでに出来上がった作品を3D映画にするため、まだしばらく時間はかかると思う。今は具体的な話をする段階ではないし進展もしていないが、時間的な制限があるわけではないので、今後じっくりと話を煮詰めていきたい」と語っており、実際に具体的な新3D作品の公開、発売戦略や、日程などの話には至っていないよう。

しかし、今後は3D映画が続々と登場することが予想されるため、ニーズがある以上は、将来的には必ず3D化を実現させる意思は固まっているようだ。【NY在住/JUNKO】


情報提供:headlines.yahoo.co.jp/

オンラインハリー・ポッターのWizarding世界のエレンデジュネレスショーのプレビュー

hogwarts_express_universal_thumb


エドワードによって掲示されます
2010年3月30日、午後6時2分

ハリー・ポッターアトラクションのWizarding Worldのエレンデジュネレスショーの短いプレビューは現在、公式のショーウェブサイトでオンラインです。 アップデート: 今、私たちのVideo Galleriesを通してビデオを監視できます。 読者が思い出すように、TLCは、今月、昼間のトークショーが4月1日と2日に風を通す公園の2つのエピソードを撮影していると報告しました。 クリップ、エレンで…



情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

人気ブログランキングへ


お誕生日おめでとう、ロビー・コルトレーン!

694c5317.jpg


彼の役割でルビウス・ハグリッドとしてポッターファンに知られているロビー・コルトレーンは、今日、3月30日に60になります。

彼に非常に幸福な誕生日を願うために皆で私たちのバタービールのの眼鏡を上げましょう!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ



ルパート・グリントのチャリティー蝶の芸術は834.68ドルで売ります

!BnkWZJQ!mk~$(KGrHqYH-DIEt0D89PzJBLk!O66IF!~~_35


ルパートのチャリティー蝶の芸術のためのオークションは売れていました!(私たちは、先日頃に芸術をあなたに言いました)。

落札価格は米ドルに834.68ドル匹敵するGBP560.00に入りました。

おめでとうございます、ルパート!





情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

謎のプリンスはMTV Movie Awardsで5つの指名に選ばれます

7217edc5.jpg

今年のMTV Movie Awardsのための指名された人は発表されました、そして、ハリー・ポッターと謎のプリンスは5つのカテゴリを作りました:

- 最も良い映画
- グローバルなスーパースター(ダン・ラドクリフ)
- 最も良い男性のパフォーマンス(ダン・ラドクリフ)
- 最も良い女性のパフォーマンス(エマ・ワトソン)
- 最も良い悪人(トム・フェルトン)

票は、現在、このリンクで開いて、4月9日に閉じるでしょう。 これらのカテゴリにおけるハリー・ポッター、幸運を祈ります!

Movie Awardsは6月6日日曜日の午後9時にMTVで持たれるでしょう。




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ