JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2010年05月

MuggleNet Adventureは宿泊設備、価格、および他のアップデートを旅行します

wwtelegraphpreview


私たちには、今日、 MuggleNet Adventuresに関していくつかのアップデートがあります--TravelのDolphin Worldと関連したハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldへの私たちの特別な旅行パッケージ。

手初めに、私たちは、追加宿泊設備を取得しました、そして、また、いくつかのリゾートがその領域にある状態で、人々(6以上)の、より大きいグループで働いています。 それで、まだ利用可能などんなホテルもないと思うなら、考え直してください!

さらに、価格はまだきちんとしていますが、Grand Opening日付に近づくのに応じて、それらは上がるかもしれません。 私たちは、皆ができるだけ早く彼らの旅行をプランにするよう奨励します。

だれでも今日現在予約する必要性をしますが、あなたがすべてのお金を必要とさせないなら、TravelのDolphin Worldは預金を取ることができるかもしれません(これはホテルによって必要とされます)。 しかしながら、中に最終的な支払いが6月5日までになければならないでしょう。

ユニバーサル・オーランドとWizarding Worldへの旅行を予約するには、TravelウェブサイトのDolphin Worldで MuggleNet Adventureページを見てください。

サイド注意では、私たちは、既に計画を立てた多くが、Grand Openingの周りでMuggleNet集会を期待しているのを知っています。 私たちはこれが起こるようにしようとするでしょう!



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

マジックポッドキャストレビューでは、Wizarding World park


hogwarts_express_universal_thumb

ハリー・ポッターテーマパークのソフトオープニングのWizarding Worldから この適用範囲のすべてを楽しんでいるあなたの人に関しては、 InsideTheMagic.netには、現在、それらのポッドキャストの最新のエピソードにおける公園の長いレビューがオンラインであります。

エピソードは公園に関する彼らの考えについて議論するウェブサイトオーナーと彼の妻とそのすべての特徴を特徴とします。

これらのすべての写真、ビデオ、およびレポートは公園を訪問するためのあなたのプランを動揺しましたか? 言い換えれば、あなたは、より早く、訪問するでしょうか?


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ


ハリー・ポッターのWizarding World店の数個の高画質クールなビデオ

hogwartsuniversalrelease_full


InsideTheMagic.netの私たちの友人は、昨日、今日、ハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldへの彼らの訪問から数個のすばらしいビデオを掲示しました。
各ビデオはWizarding Worldの特殊分野ですばらしくて、高画質クールな一瞥を提供します。 楽しんでください!

- 禁じられた森の旅行待ち行列ウォークスルー



- ホグズミードはホグワーツ城のウォークスルーに魅了します。



- オリバンダーの杖の店




- ヒッポグリフ乗り場




- ホグズミード店の詳細とウィンドウ・ディスプレイ





- ボーバトン少女とダームストラングは働きます。



- ホグワーツFrog Choir歌




- ドラゴンチャレンジジェットコースター乗りの待ち行列







情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

スリザリンのロケットを持ちトリオが草を通り死の秘宝撮り直し

dhreshootsmay10


ハリー・ポッターと死の秘宝キャストとクルーは明確に忙しい週を過しました。 わずか数日前に、彼らは、ロンドンでキングス・クロスでエピローグを撮影していました。 今、私たちはキャストの5月28日のそれが大きい草深い分野で撃ち直しであるように見えることを撮影していたのが見えています。

以下に記載された写真は、ロンがハリーサラザール・スリザリンのロケットを与えるのに応じて歩いている、ハリー、ロン、およびハーマイオニーについて表現します。 また、私たちはトリオの飲料水(場面にはある思えること)を見ます:

- ハーマイオニーはロンのつり包帯をつかみます。
- ハーマイオニーは、ハリーの後に叫びます。
- ダンはメイクアップ接触を起こします。
- ハリー、ハーマイオニー、およびロンは話します。
- ハリーは歩きます。
- ハリーはサラザールのロケットを置きます。
- ロンはサラザールのロケットをハリーに与えます。
- ハリーは左を見ます。
- ハリーはサラザールのロケット、2を置きます。
- ハリーは水を一口飲みます。
- ハーマイオニーは水をハリーに与えます。
- ロンハーマイオニー、およびハリーの長い撮影
- トリオへのディレクターのデヴィッド・イェイツの会談
- ロンはハリー・サラサザールのロケット、2を与えます。
- ハーマイオニーはハリーを追いかけます。

 DH映画をありがとうございます。




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

Wizarding Worldはテーマパークソフトオープンです

wwthemeparkopen_frog


Wizarding Worldはテーマパークソフトオープンです。最初に、写真に開いて、報告します(アップデートします)

アップデート: InsideTheMagic.netには、現在、公園からのビデオと写真があります--それらは私たちの今まで最も良い外観を提供します! それらへの感謝とスー!

ユニバーサルが公衆へのテーマパークパッケージをWizarding Worldに提供し始めた 2月に、それはありました。 旅行には、それらのパッケージは5月28日からのWizarding Worldに前方へ良かったです。

多くが、5月28日のパッケージ日付が、テーマパークがその時までに開いていることを意味したと仮定しました。 ユニバーサルが 6月18日の開店を発表したとき、その思惑は間違っていると立証されました。

HOWEVER、「ハリー・ポッターの経験」はユニバーサルによって5月28日と6月18日の間にパッケージを購入した人に約束されました。 それらの約束が現在実現しています、公園へのアクセスが今朝2時間早めのWizarding Worldパッケージを購入したファンに許されたとき。

ものの面相で、公園は盛んでした。 WDWInfo.comはこれからの写真の巨大なギャラリーに朝のものを開かせます、そして、オーランドSentinelには、付き添っていたお客様の何人かを特集する このレポートがあります。 また、レポートで、画期的なハリー・ポッターと禁じられた森の旅行の乗り物の小さいレビュー。

私たちは他のテーマパークウェブサイトからの、より多くのビデオと写真を予想します--チャンネルはそのままにしてください!




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ