JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2010年09月

現在オンラインであるJKローリングとのオプラーインタビューからの最初のビデオクリップ

jkroprahpress_thumb


コマーシャルが作者のJKローリングとのトークショー司会者のインタビューを促進している状態で、オプラー・ウィンフリーの公式のユーチューブをアップデートしました(今度の金曜日に放送するには、セットしてください)。

あなたは このリンクでそれを見ることができます。

私たちは、ジョウの簡潔なクリップがオプラーの質問のいくつかに答えているのを見ます。 私たちは、全体のインタビューを見るのを待つことができません!

チップをジェニファーをありがとうございます。







情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

Deathly Hallows Part1 リリースされた最初の3枚のポスター

harrydhposterthumb

ワーナーブラザースはハリー・ポッターと死の秘宝のPart1のために最初の3枚のポスターをリリースしました。 それぞれがトリオの1人のメンバーを特集します:

- ハリー

- ロン

- ハーマイオニー



あなたはポスターが好きですか? 私たちは、すぐ高画質でこれらを得ると予想します! チップと共にメールした皆をありがとうございます。


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

オンラインTotal Film Magazine リリース トム・フェルトン

tomfilm
ロッシーによって掲示されます
2010年9月28日、午後11時37分

Total Filmの11月号のための裏表紙は雑誌のTwitterを通してリリースされました。 カバーは、血液で、うつむいた、トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ)を特集して、店で利用可能にならないでしょう。 あなたはちょうどここ、私たちのギャラリーでカバーでもっと近くで見ることができます。


続けられる…



情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

"The Woman in Black"からのダンラドクリフの第一セットの写真

danrad_woman_in_black


メルによって掲示されます
2010年9月28日、午後11時12分

彼の今度のフィルム"The Woman in Black"のセットの服装のダンラドクリフ(ハリー・ポッター)を特集する第一セットの写真は、リリースされました。 あなたはここ、私たちのImage Galleriesのそれらを見ることができます。 楽しんでください!

それらを私たちにDanielRadcliffe.deにたいへん送ってくださってありがとうございます!



情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

ハリー、ロン、およびハーマイオニーは、11月にTotal Film Magazineのカバーを特集しました

total_film_harry


ハリー、ロン、およびハーマイオニーはTotal Film雑誌の11月号のカバーの上にハリー・ポッターと死の秘宝(Part1)のリリースに備えて特集されるでしょう。
あなたは、3と異なったカバーを選ぶか、またはそれらを皆、集めることができます!

- グリフィンドールの剣をもっているハリー
- ロン
- ハーマイオニー

各カバーには、「学校がない。ルールがない」 が同じようにあります。 しかし、見出し、各キャラクタには、異なったサブタイトルがあります。 ハリーのものは、「ハリーは本当の世界でそれを切ることができますか?」と尋ねます。 「彼の最も致命的な挑戦までのロンステップ」と、ロンのものは言います。 そして、ハーマイオニーの読書であり、「ハーマイオニーは彼女の最も暗い悪霊に直面しています」。

あなたはどれの購入を望んでいますか?

Snitch Seekerありがとうございます!


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ