JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2010年12月

今年も一年ありがとうございました

59797897.GIF



みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。
良いこと、悪いこと、苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと・・・

いろんなことがあっていいのではないでしょうか。
色々なことを自分自身でしっかり受け止め
そこから先に見えるわずかでもいい
その小さな光に向かって前向きに
ただ、前向きに勇猛果敢に進んでいけば
きっと何かがわかりつかめるはずです。

この11月に上映された死の秘宝パート1の映画は
友情の大切さ、人を信じる守る勇気、思いやりなど
数多くのことを教えてくれた良い映画だったと思います。

パート2は2011年7月に上映されます。
ハリー・ロン・ハーマイオニー
そして、マルフォイ
それぞれの行く末を確認することが
本当に年末になり楽しみで待ちきれない
今の私の気持ちです。

また、来年もがんばりますので応援よろしくお願いいたしますね。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
また明日、こちらでお目にかかりましょう。

管理人:さくらんぼ娘


人気ブログランキングへ

撮影が再び!『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』ファンの声で取り直し

シネマトゥデイ 12月30日(木)8時1分配信

dhbignews


終了したと言われていた撮影が再び!-こちらは『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』 - (C) 2010 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

 世界中で大ヒットしている人気シリーズの最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』の再撮影が行われていたことがWrap.comによって明らかになった。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』写真ギャラリー

 今年の6月にすべての撮影を終え、達成感に満ちあふれていたはずのハリー・ポッターの出演達が再び呼び戻された理由は、映画内にあるキングス・クロス駅のプラットフォームを使って撮影したシーンの撮り直しで、このシーンはキャラクターたちが大人になっている設定を描いていて、その設定が本で描かれている30代ではなくまるで50代にしか見えない、とインターネットに掲載されていたこのシーンの写真を見た多くのファンが、キャラクターのメイクアップの悪さを指摘して、その批判に敏感にワーナー・ブラザーズが対応し、新たにクリスマス前に再撮影を行っていたようだ。

 そのため、このシーンの再撮影で新たにキャストが加わっている。一人目は、トム・フェルトンが演じるドラコ・マルフォイの息子スコーピウス・マルフォイ役を、新人俳優バーティー・ギルバートが演じ、二人目はアラン・リックマンが演じるセブルス・スネイプの子どものころの役を、同じく新人俳優ベネディクト・クラークが演じることになっている。

 最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』は、来年の7月15日に日米同時公開予定している。



情報提供:headlines.yahoo.co.jp/


人気ブログランキングへ


死の秘宝--第2部は2011年の最高の期待される映画です

harry_voldemort_bignews


ハリー・ポッターファンがないことの驚きのことに、映画ウェブサイトFandangoによって行われた投票は、そのハリー・ポッターと死の秘宝を明らかにします--第2部は2011年の最も予期されたフィルムです。 調査された男女の4分の1が7月のリリースを楽しみにしていました。

リストを作った他のフィルムが、トゥワイライトサーガ:Hangover2と同様にを含んでいます

あなたはさらに このロイターのプレスリリースで読むことができます!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

トム・フェルトンはハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldに戻ります

tomfelton_wwdec2010

おそらく楽しいホリデー休暇を楽しんでいて、俳優のトム・フェルトン(ドラコ・マルフォイをプレーする)は、今日、ユニバーサル・オーランドでハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldを訪問しました。

ユニバーサルはホグワーツ城のボーバトン生徒たちの前でポーズをとっているトムの この写真をリリースしました。

あなたは、この冬休み中にWizarding Worldを訪問しますか?

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

お誕生日おめでとう、マギー・スミス

smith4

ロッシーによって掲示されます
2010年12月28日、午後6時29分

Leakyでマギー・スミスに非常に幸福な誕生日を願うことで私たちに加わってください。 マゴナガル教授の女優は、今日、彼女の76回目の誕生日にお祝いしました。 多くの満足なリターン、Dameマギー!


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ