JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2011年01月

'ハリー・ポッターと死の秘宝の特別効果'を上映するアデレード国際映画祭

POTTER-1-articleLarge


2011アデレード国際映画祭は3月1日午後5時30分にマーキュリーシネマでハリー・ポッターと死の秘宝の特別効果を上映するでしょう

オーストラリアベースのRising Sun Picturesは多くの大きい予算超大作映画に取り組んだ特殊効果会社です、ハリー・ポッターを含んでいます。

「仕事の後ろの2つの創造の才(VFX スーパーバイザー ショーン・マチーセンとアートディレクターニック・ピル)が、概念から創造まで最も多くの予期されたフィルムのスクリーンの上の1つを現代のシネマに置く特殊効果が重要であった主要な劇的な場面のいくつかにあなたをお連れするでしょう。」

チケット情報に関しては、ここをクリックしてください。 出席するのを計画して、特徴に関するレポートを詳しく書きたいなら、スタッフドットmugglenetのチップにドットコムをメールしてください。

ルーシーありがとうございます!

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

週末の逆行: ある日ダンとルパートは、初めてお互いに会いました

danrupertfirstmeet1

現在の間の毎週土曜日とハリー・ポッターと死の秘宝--第2部のリリース、MuggleNetは古典的な瞬間にハリー・ポッターフランチャイズからちょっと見ます。

今週の写真は2年未満前にプロデューサーのデヴィッド・ヘイマンによってリリースされただけです。 それは初めて2000年に、お互いに会うダン・ラドクリフとルパート・グリントについて表現します。

「それらは一緒に短い散歩を取ると得るお互いが知っているということでした。」と、ヘイマンは当時、言いました。

提案をソフィアをありがとうございます!


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

ワーナーブラザース'死の秘宝:第1部'のブルーレイのカバーを決定するか助けてください

trio_poster_thumb

ワーナーブラザースイギリスには、公式のハリー・ポッターイギリスのFacebookページで起こるおもしろい投票があります。

ここをクリックすることによって、あなたは、エマ・ワトソンが、ワーナーブラザースがハリー・ポッターと死の秘宝にどのデザインを使用したらよいかを決めるためにあなたの助けを探していると説明するのを見ることができます--Part 1 ブル-レイ。

私たちは、これがイギリスで販売された本のためにものになるにすぎないと推定します。

関連するニュースでは、私たちは、来週、DVDとブル-レイに関する発令を予想します。

チップをサラをありがとうございます!

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ


新しい「死の秘宝:第2部」 イメージがリリースされました



DH2_Trio
メルによって掲示されます
2011年1月27日、午後9時12分

私たちにはいくつかの新しいイメージがある、「死の秘宝:第2部」まだ映画特集から、それの 1つは怯えて見るトリオです。 私たちが持っている他のイメージは私たちのImage Galleriesのここここで見られることができる、Beedle BardのTales、およびそうすることができるロンのひとりとのハーマイオニーの2つの宣伝のショットです。


続けられる…


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/
人気ブログランキングへ

エマ・ワトソンはピープルツリーのために最終的なコレクションをデビューさせます

People-Tree-Emma-W_1812561a



ステファニー_Jで、掲示されます
2011年1月27日、午後7時

Telegraphはエマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー)の3番目のためのプレビューとPeople Tree(2009年以来彼女が協力している公正取引衣服組織)のための最終的な収集を発行しました。

ワトソンさんは、米国で大学を始めたすぐ後に服装を設計し始めると言いました。

続けられる…


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ