JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2011年02月

第83回アカデミー賞授賞式はいよいよ明日!



ハリーポッターと死の秘宝パート1は、このたびのアカデミー賞に
二部門にノミネートされています。

視覚効果賞と美術賞です。
いよいよ明朝WOWOWで9時半より独占生放送授賞式が始まります。
ハリーポッターファンの皆様、ドキドキしながら結果発表を
待ちましょう。
当日、夜9時よりリピート放送があります。

ノミネート全リスト


情報提供:www.cinematoday.jp/



アカデミー賞前夜のレッドカーペットに潜入!いよいよ秒読み開始!【第83回アカデミー賞】
N0030682

2011年2月27日 19時39分

アカデミー賞前夜のレッドカーペット!ビニールに覆われている - Photo:Akemi Tosto
 [シネマトゥデイ映画ニュース] いよいよ明日に迫った第83回アカデミー賞でレッドカーペットのセレブ入場を紹介するテレビ放映の始まる時間は現地時間午後2時半(日本では午前9:30よりWOWOWにて生中継)されるが本番前夜、明日はセレブで埋まるレッドカーペットの場所がどうなっているのか、すでに一般客は入場禁止になっている「関係者オンリー」のエリアに潜入してきた。

第83回アカデミー賞 主要部門

 コダックシアターの入り口にはフェンスが立てられ警備員が目を光らせているが、そのフェンス越し見えるオスカー像とレッドカーペットのエリアを少しでもカメラに収めようと観光客たちが鈴なりになっている。

 関係者パスを見せて柵の中に入ると、似たようなパスを首からさげたスタッフたちが忙しげに行き来している。話によると、今夜はほぼオールナイトだという。

 コダックシアターの入り口から伸びているルビー色の大階段を下り、通路の両脇に飾られたビニール袋入りのオスカー像の間を縫ってメインのレッドカーペットに出ると、さっきスタッフの言っていた、「ほぼ、オールナイト」の意味がよくわかった。なんとまだアカデミー賞の看板もかけ終わっていないのである!

 とは言ってもこれは準備が遅れているわけではない。レッドカーペットが通路に敷き詰められた後、上からビニール・カバーでくまなく覆い、その後やっとリフトなどの重機器がもちこまれて高いところにものを吊るしたり……という作業が行われる手順なのでこういう状況が生まれるのだ。

 まだ床に置いてある第83回アカデミー授賞式の看板をまたぎ、ガサガサとビニール・カバーの音がするレッド・カーペットの上を歩いていくと、大手マスコミのレポーターやカメラマンが陣取る席がある。そこでは明日の本番に向けてすでに立ちレポのリハーサルが行われており、スタッフが照明やカメラの位置を決めるのに大わらわしている。

 鉄骨やらリフトなどが所狭しと置かれたレッドカーペットを見ていると、「本当に明日までに準備が終るのだろうか?」とふと心配にいなるのだが、これが明日になるとまるで別世界のような華麗でゴージャスなセレブの道が完成しているのである。

 明日は勝者も敗者も必ず歩くことになるこのレッド・カーペット。果たして金のオスカー像を持ってこのエリアを通ることになるセレブは一体誰になるのだろうか? 本番まであとわずかである。

 アン・ハサウェイとジェームズ・フランコが司会を務めるアカデミー賞授賞式は、現地時間2月27日にコダック・シアターで開催。日本ではWOWOWにて2月28日午前9時30分より生放送される。(文・取材: 明美・トスト/Akemi Tosto)

情報提供:www.cinematoday.jp/


人気ブログランキングへ


アカデミー賞で、今度の日曜日に、MTVは、賞が最終的に'ポッター'に行くはずであると言います

POTTER-1-articleLarge



今年の夏に劇場を打つのを残っているちょうど1個のフィルムで、多くが、ポッターシリーズがかつてそうになればアカデミー賞によって認識されるように思い始めました

10年間以上の仕事(すべての時間の史上最高の興行収入を上げた映画フランチャイズ)が最近シネマへの傑出しているイギリスの貢献のためのBAFTAsで光栄に思うようになった後に。

MTVによるとアカデミー賞がポッターシリーズに敬意を表する現在のその時間。 いくつかの理由がスコア、助演陣、および特殊効果を含んでいます。

日曜日はシリーズがDeathly Hallowsとして予選を通過し決勝ラウンドへ進もうとする5回目をマークします--第1部がArt DirectionとVisual Effectsのために指名される、(午後8時、ABCの上のET)

あなたをすることは、Part1が最終的にそれをすると思いますか? そして、何がPart2のために目の前に位置するかもしれませんか?



情報提供:mugglenet.com



人気ブログランキングへ


1週間のレシピ: 'バタービール'


それらが、それらが最近ハリー・ポッターのWizarding Worldを訪問している間に楽しんでいたバタービールを再作成するのを試みたとき、10歳のCiciと彼女のシェフ父親は、今週のレシピを送りました。 集まって、次のハリー・ポッターでこのバージョンに役立ってください。 素晴らしい仕事Cici!

マダム・ロスメルタのレシピを訪問してください、そして、私たちの新しいメニューを調べてください。 私たちには、あなたが家で試みる40以上のユニークなレシピがあります。 しかしながら、近い将来のこのメニューのサイズを倍にしたいと思うので、私たちは、あなたの好きなイギリスの、そして、ユニークなハリー・ポッターレシピを送る際にあなたの助けを必要として、あなたのサポートを求めます。

あなたのレシピを第一面に強調できました: ただこれらの非常に簡単なガイドラインに従ってください、そして、今日、それらを recipes@staff.mugglenet.com に送ってください。

情報提供:mugglenet.com



人気ブログランキングへ



J.K.ローリングは再びさえずります;ペンと紙は優先権のままで残っています

jkr10
エドワードによって掲示されます
2011年2月24日、午後1時26分


ハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングは、それでも、彼女の書くことの第一であるというニュースを共有するためにもう一度彼女の Twitterアカウントに専心しましたが、それがいったい何であるかもしれないかに関して少しの更なる指示も与えていません。 ジョウさえずり:

これは本当の私ですが、あなたは、私からしばしば、私が恐れていると聞かないでしょう。

続けられる…



情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ


'How to Succeed'の用意をして、ダンラドクリフは彼の女性のお尻を震動させます

daniel-radcliffe-2-440


People Magazineはダンラドクリフに主演する'How to Succeed'に今度のブロードウェイ・ミュージカルのためのリハーサルに最初の一見を持っています。 私たちは、あなたが、ダンが彼のダンの移動を練習するのを見たいと思いました--それは等しくエクウスからのそれらの最初の映画と同じくらいおもしろいです。

-キャストとのルーチンを実施するダン

- キャスト陣ローズ・ヘミングウェイと話すダン



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ





死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ