JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2011年05月

「死の秘宝:第2部」 6番目の「キャラクターバナーがリリース

310209637

ステファニー_Jで、掲示されます
2011年5月30日、午後1時36分

もう1週間と、別の、「死の秘宝:第2部」というキャラクタポスターはワーナー・ブラザーズによってリリースされました!

今回、ドラコ・マルフォイ(俳優のトム・フェルトン)は瓦礫の正面にホグワーツから立っているのが見られます。 ポスターはもう一度スローガン、「すべてが終わるこ」に堪えます。

ポスターの高画質バージョンを見ることができます。

続けられる…

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

エンパイアは'死の秘宝'第2部': ジェイソン・アイザックス。最終的なビデオインタビューリリース

Jasonisaacsdhpt2empire

エンパイア・マガジンは過去の週に、数個のビデオと単独記者会見をリリースしています。 今日、彼らは、エンパイア「リリースへの急上昇」特集号における最終的なビデオインタビューをリリースしました、そして、それは雄弁でおかしいジェイソン・アイザックスです。

ビデオでは、彼はシリーズについてファンに言います: 「すべてが全部支払われるでしょう。」 10年間、あなたが本がとても好きである人々のためにいて、愛して、フィルムがどれくらい異なっているかに驚くようになるところでみんなの人生の価値はこの並はずれた冒険でクライマックスに達するでしょう。 彼らが、何が来るのが彼らが必要とするものを得るということであるかを知っていると考える人々と欲しいのですが、自分達がそれらがそうしない道予想すること。 「そして、だれも私が、それがまだ先へ進んでいる予定であることを願っているので、私を除いて、満足させる残らないでしょう。」

また、インタビューの間、彼は中でルシウスのキャラクタにおいて適切な閉鎖を見つけようとすることに関する最終的な場面を述べました:

「私たちは私がルシウスがすることに申し分がなかったと思う非常に簡潔な瞬間と共に戻りましたが、一方、DVDの上のエキストラの上にそれがあるかもしれないので、それに関して話して、私はわずかに当惑しています。」

あなたは、ルシウスキャラクタがフィルムでどのように結論づけられると思いますか? ここにコメントを残してください。





情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

ハリーポッターと死の秘宝パート2ポスター

305671971her


306380825po


harrydh2poster


nevilledh2poster


voldemortdh2poster



人気ブログランキングへ


マット・ルイスは本で見られない'死の秘宝、第2部'への添加について議論します

mattlewisthumbハリー・ポッターフィルムでネビル・ロングボトムを演じる俳優は、エンパイア・マガジンのポッター増刊のためにインタビューされました、そして、インタビューの部分はオンラインでリリースされました。

彼の性格にかかわるフィルム(本でないところの)への小さい追加に関するルイスの会談の下の部分で:

Q: どういうことが加えられますか?

A: まさしく彼らがこの戦争中である間にあなたが、学生が何に起きているかを見るもの。 本は非常にずっしりとハリー・ポッターに集中しました。 しかし、フィルムは学生、教師、および起こっていることに戻り続けます。 そして、全体の戦争は非常に本当です。 それは本当に生死です。 私はあまりに多くをあげるつもりではありませんが、多くあったので、私にとっての全体のものはとても多くの楽しみでした。 始めに、少しの軽いユーモアがありました。 少しちょっとフランス抵抗運動もの。 しかし、次に、戦争は開始します、そして、する動作があります、そして、私たちの周りで死んでいる人々がいるので、また、多くのドラマがあります、そして、ネビルは死んでいるこれらの人々を担当しています。 私は、ただそう多量の異なったものをし始めました。 それはすばらしかったです。

エンパイアで読み通し続けてください!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

エマ・ワトソンがランコムのミッドナイトナイトローズパヒュームのプレゼンをしました




人気ブログランキングへ


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ