JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2011年06月

『ハリー・ポッター』10年の歴史を振り返る特別映像を公開!

2011年6月30日 MovieWalker

拡大写真

シリーズ完結編にふさわしいキャッチコピーが書かれたハリー、ハーマイオニー、ロン、ヴォルデモートの最新ビジュアル

20110629165949_00_240


[c]2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. HARRY POTTER PUBLISHING RIGHTS [c]J.K.R. HARRY POTTER CHARACTERS, NAMES AND RELATED INDICIA ARE TRADEMARKS OF AND [c]WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.
『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)の公開から10年、シリーズ最終章にして初の全編3Dで贈る『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(7月15日公開)。本作の公開に先駆け、シリーズ完結編にふさわしいキャッチコピー「最大のピンチがハリーを襲う。」「最悪のシナリオが動き出す。」「最愛の仲間たちの結末は?」「最終の対決がついに決着。」が入った主要キャラクター4人の最新ビジュアルと、主演トリオを演じたダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン3人の初めてのスクリーンテストから始まる10年に及ぶシリーズを振り返った映像にキャストコメントが入った特別映像が到着した。

映像では過去のメイキング映像を交え、全てのシリーズに関わるプロデューサー、デイビット・ヘイマンが「これほどの社会現象になるとはね。何よりも幸運なことはキャストに恵まれたことだ」と振り返っている。また、第1章『ハリー・ポッターと賢者の石』監督のクリス・コロンバスは、「ダニエルが一歩部屋に入ってきた途端、全員で“この子がハリーだよ”と感じたんだ」と語っている、ハリー・ポッターを演じるために生まれてきたとも言えるダニエル・ラドクリフは「複雑なストーリー展開にワクワクする」と、最終章へ期待を寄せた。

昨年、日本公開された『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は68.5億円の興行収入を記録し、7作合計で既に863.5億円を記録しているが、本作でどのような記録を打ち立てるのか。そしてハリーとヴォルデモートとの運命の最終対決の行方からも目が離せない。【Movie Walker】


情報提供:news.walkerplus.com/




人気ブログランキングへ


エマ・ワトソン、初恋の相手はあのハリポタ俳優だった!

2011年6月29日 MovieWalker


20110629102648_00_240

拡大写真

私は忍耐力がないの

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO
ハリポタシリーズで共演したダニエル・ラドクリフとの交際を噂されたことがあり、同シリーズ中ではルパート・グリントの恋人という設定のエマ・ワトソンだが、実生活での初恋の相手はこのふたりではなかったらしい。本当にハリポタシリーズの撮影で好きになった相手は、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンだったと自ら告白している。

「彼は私が初めて好きになった人。彼もそのことをよく知っているわ。私たちは今でもその話をして笑っているの。私たちは今、本当に良い友達どうしなの。それはクールなことだわ」と米国版セブンティーン誌のインタビューで語っている。

現在、トム・フェルトンにはジェイド・オリビアという恋人がいるが、エマはジョニー・シモンズとの交際説を広報を通じて否定しており、やはり相変わらずシングルだと主張している。

「私は(恋の駆け引きをするには)忍耐力がないの。誰かと会いたいと思ったら会わなきゃいけないし、会いたくなかったら会わないわ。私の友人たちは、もっと相手をじらさなきゃ駄目だって言うの。だって、私は『あなたが好きよ。付き合いましょう』って自分から言っちゃうから。でも、友人たちは『そんなの駄目よ! 男性を操らなくちゃ』って言うの。悪夢のようよ。未だにどうすれば良いのかわからないわ」と語っており、エマの竹を割ったような性格が、こと恋愛に関しては災いしているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】



情報提供:news.walkerplus.com/

人気ブログランキングへ

独占的: アティテュードマガジンのルパート・グリント!

normal_scan0004tagged



2011年6月25日に、タオによって掲示されています


2011年6月25日、午後9時32分?何週間も前にわずかな、あなた方の大部分が知っているように、アティテュードマガジンが、ハリー・ポッターと死の秘宝を促進するのを助けるように、ルパート・グリントはphotoshootに参加しました: 第2部。 私たちがリリースに接近したとき、いくつかの切れ端と絵がオンラインでリリースされました。 しかしながら、ICMは独占的にphotoshootとインタビューのスキャンをあなたにもたらすことができます! 全部で6つのそれが新しい7枚の写真があります。 インタビューは、私たちが既に知っていること(アイスクリームバン)からものまでComradeでさらに詳細に(セットを訪問するミシェル・オバマと彼女の娘)少し以上について議論さえするのと話題について議論する良いものです! また、ルパートは学校の彼らが同性愛者であるので、いじめられている同性愛者にアドバイスします。 そして、オンラインでリリースされた切れ端のいくつかの部分がSunとMetroによってリリースされたことより深さにあります。 あなたは、ここでインタビューを読んで、私たちのギャラリーのすべての写真を見ることができます。 楽しんでください!




情報提供:www.rupert-grint.us/


人気ブログランキングへ

ルパート・グリント、『ハリポタ』シリーズ最後の撮影シーンは「あっけなかった」

110627_gossip_main


2011年06月28日 10時21分配信 cinemacafe.net

ルパート・グリント -(C) Press Association/AFLO
まもなく全世界で公開される『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』で、ついに最終章を迎える『ハリポタ』シリーズ。ロン・ウィーズリーを演じているルパート・グリントは10年間にわたって演じ続けてきたシリーズ最後の撮影シーンが「あっけなかった」とふり返った。

撮影最終日に彼が演じたのは特撮シーン。「暖炉をくぐり抜ける設定でグリーンバックを使ったシーンなんだ。たったそれだけ。いままで長かった月日がこんな形で終わるなんて、あっけないよね。でもクランクアップはいい日だった」とルパートは英国のゲイ雑誌「Attitude」誌上で語っている。

打ち上げでは「バーベキューをやったよ。僕のアイスクリーム・バンも持ってきた」と、ルパートが以前ギャラで購入した自慢のアイスクリーム販売用車両も登場し、盛り上がった様子。なかでも「自分でも驚くほど感情的になった」のは、スタッフが編集したビデオ作品だという。「毎日撮ったすべてのシーンのカチンコを数秒ずつ映したものなんだ。それを見たら、たまらない気持ちになったよ」。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』は7月15日(金)より日本公開。

(text:Yuki Tominaga)

© Press Association/AFLO

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2


情報提供:kirei.biglobe.ne.jp/


人気ブログランキングへ


エマ・ワトソン大学雑誌インタビュー

エマ・ワトソン: ハーマイオニーは、「高潔な心」、大学雑誌インタビューを持って、ワトソンインタビューについて描写します

ロッシーによって掲示されます

2011年6月26日、午後4時4分

CELEBS-Emma-watson
UAE大学マガジンは女優がハーマイオニーとしての彼女の役割、将来のプロジェクトに関して「依存症」と学習とその他と話すエマ・ワトソンと共にかなりのインタビューを発行しました(数カ月前に外観上行われますが)。 大学にある間、ワトソンは、「小さいもの」で喜びを取ることに関して彼女の手本の中でピザを食べて、ジョディー・フォスター、グウィネス・パルトロウ、ヒラリー・スワンク、ケイト・ブランシェット、メリル・ストリープ、およびナタリー・ポートマンという彼女の寮の部屋加えられますが、座るとしての彼女がそうするそのようなものが「彼女の自己の経路に続く」と話しました。 雑誌はマリアーノ・ビバンコと共にワトソンのフォトショットからのいくつかの真新しい写真を含んでいました!(あなたは、まもなく、ここ、UAE大学マガジンウェブサイトの上と、そして、私たちのギャラリーでビバンコを見つけることができます)。

Q:あなたはおびえています。人々はあなたをハーマイオニーと他に何もであるとみなさないだけでなくないでしょうか?

A:それはおかしいです、皆がそれを私に尋ね続けます。 私はおびえると全く感じません。 彼女はそのような驚くべき役割、そのような驚くべき人物です。 私は、人々に忘れて欲しいと本当に思いません。

Q:しかし、あなたが別の役割を果たして、人々がハーマイオニーとしてあなたを覚えていると、どうなるでしょうか?

A:私が人々が忘れる十分良い女優であることを願っています。 そして、もう片方のものは、私がまだ成長しているということです。 私はまだ私の物理的な外観にそうである方法で変化しています。 それで、私は、それがそれほど難しいはずがないと思います。 私が既に形成されるようではありません。 私はまだ変化していて、まだ多角化しています。 たぶん、私がそれほど心配でないことが、無知ですが、私は本当に無知であるというわけではありません。

Q:あなたは髪を切りますか?

A:あなたが少し大胆であることを得た短い髪をもって、何も後ろに隠すものがありません。 それで、それはファッション選択で私が、より大胆にしました。 それで、私は実際に私が思う人として、より自信があるようになりました。 私はそれがなぜいるかがよくわかりません。 しかし、それはそうしました。

Q:あなたは最後の本を読んで予期する経験を覚えていますか?

A:確実に。 それが非常におかしいので、私は、最後の本がリリースされた日に遊びに行く予定でした。 彼らはコピーを私に送りましたが、私は家にいなかった原因をそれに得ませんでした。 それで、私は本のために空港に列を作っていました。 私は、だれかが待ち行列の行く「あなたはエマ・ワトソンですか?」で私を見つけるのを覚えています。 「あなたはハリー・ポッターの本のために列を作っていますか?」 「はい。」 それは本当にかなり超現実的でした。 私は死んでいました… 彼らがそれを私に送るとき、私は、初めて、本当に待つことができました。 それを手に入れることができたとすぐに、私には、それがただなければなりませんでした。

Q:あなたは本にいないハリーがいるダンス場面をどう思いますか?

A:私は、それが重要な原因であると思います。激しくて、フィルムがあります。 初めの場面によって、それは、激しい、そして、いっぱいに終わりまで終わりました。 それで、その場面がなければ、猶予があまりないでしょう。 それは楽しい中断です。 しかし、また、ハリーが穏やかであることを確認するために親切であり、ハーマイオニーに向かって気にかけています、少年少女友情がどれくらい良い場合があるかをただ示して。


ワトソンは、また、彼女が、最後のフィルムの後に動作ヒロインと呼ばれることを確実に「望んでいる」と言及して、ダニー・ラドクリフのアクション場面のいくつかを撮影する査定に同意しました、エマが、撮影すると説明している状態で:

A:時には、少し怖いです。 私たちには、多くのトレーニングか多くの警告が本当に時々ありませんでした。 彼らがそこにあなたに準備させるか、またはスタントダブルを入れることができるくらいあなたが自分をするために持っているある量があります。 何もしないので、あなたは逃げることができません。 私は、それが怖かったと推測します。 私は竜の後部への金庫の先端に自分を投げました。 しかし、それは、私がマットを墜落させた私が、言っている…の種類をしていたことを意味しました。 私は誇張したくなくて、20フィートか30フィートの低下私はただ私の胃に下に潜らなければなりませんでした。 [...] 「いいえ、いいえ、いいえ!」と、あなたの身体は言っています。 そして、あなたはただそれをしなければなりません。 花火製造術。 多くの衝撃音と爆発がありました。 いたる所でスパークをそれらに得て、それらが植えるものに花火製造術を得るために1つの戦いがあって、私が… あなたが間違って走るか、あなたが見当違いの方へ行くか、何でも行く予定であるのが脅かされたとき、あなたはまさしくそのでなければなりません… あなたは、それらが皆、…である間カメラの上に残っている間、どこにあるか、そして、あなたを意識しているのが、まさしく「おお、神、…をさせないでください」のようにあなたが、行く予定でないことをただ望んでいるということであるということであることと同時に本当にへまをするために行動し始めました。

「私は、学ぶのをただ好みます」と論評して、エマは彼女の選択が研究する説明とのインタビューを仕上げました。 私は、学習依存症であることのようにそうです。 私が知ることができるくらいただ知りたいと思います。 私には、それは決して十分ではありません。 そして、私は決して止まるつもりではありません。ちょうど本当に、知識は好きです。 「おぼれていました!」
このリンクでフルインタビューを読んでください。

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ