JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2011年08月

新しいビデオ: 'DH--'第2部の舞台裏の場面、インタビュー、およびJ.K.ローリングはリキャップします

jkr3

HarryPotterLa.comのおかげで、私たちはハリー・ポッターと死の秘宝から舞台裏の場面と新しいキャストインタビューのあなたと共有する数個の新しいビデオを持っています--何らかの古い場面と何らかの新しい場面を伴うJ.K.ローリング小説と同様に第2部。

最初の2個のビデオに含まれているのは、グリンゴッツ場面のための役割交替について議論しに夕食のための聖ヘレナボナムカーター家に行く彼女に関するエマ・ワトソンとのインタビューです。 また、ワーウィック・デイビスとのインタビューと彼の部分は、グリンゴッツ銀行でゴブリンの出納係をプレーするために60人の俳優を割り当てています。

グリンゴッツのすばらしい舞台裏の場面と決勝バトル、他の多くのインタビューがあります。 注意: ビデオはスペインのですが、英語には多くの部分があります。


第1部

第2部


E! ラテンアメリカビデオ


J. K. ローリングインタビューと要約:

第1部

第2部


チップをHarryPotterLa.comを重ねてありがとうございます。

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

ガーディアンUKは投票を結論づけて、セブルス・スネイプは好きなキャラクタです

Alan-Rickman-as-Severus-S-006


ガーディアンからの最近の世論調査は、彼らの好きなハリー・ポッター性格がだれであるかを購読者層に尋ねました、そして、彼らは結果のTop40リストをコンパイルしました。 私たちの好きな魔法薬学(そして、後の闇に対する防衛術)主人のセブルス・スネイプはトップです。 ホグワーツ学校の1回の校長は、彼がすべての7万投票総数の20%を集めたのを知って、嬉しく、もう一度彼女のところにハーマイオニー・グレンジャーを置くかもしれません(ハーマイオニーは2番目で来ました)。

シリウス・ブラックはNo.3スポットがある青銅を得ました、そして、ハリー・ポッターは4番目(そして、5番目のロン・ウィーズリー)を格付けしただけです。 記事によると、オリバー・ウッドは、41番目であり、したがって、リストを作りませんでした。

ガーディアンの調査結果に基づくTop40キャラクタの完全リストに関しては、ちょうどここで記事を調べてください。 あなたの好きなハリー・ポッターキャラクタはだれですか、そして、どこで、彼らはこのリストで格付けしますか?


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

「ハリポタ」トム・フェルトン、『猿の惑星』でもまた悪役!でも被災地に温泉たまご2,000個贈るホントはとってもイイヤツ!

2011年8月30日 11時01分

N0034983

ギャップがまた魅力!? トム・フェルトンの悪役ぶりをチェック!-映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』より - (C) 2011 TWENTIETH CENTURY FOX


画像拡大


 [シネマトゥデイ映画ニュース] ついに完結した映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイを演じ、伝説的SFシリーズのはじまりを描く映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』でも見事な悪役ぶりを発揮しているトム・フェルトンだが、東日本大震災の被災地のため精力的なチャリティー活動を行うなど、素顔はとってもイイ人! それでもやめられない悪役の魅力を語っている。

映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』場面写真

 本作は、人間と猿の立場が逆転した世界を描き、衝撃のラストで映画の歴史に名を残す名作『猿の惑星』から続くシリーズの最新作。現代を舞台にジェームズ・フランコ演じる科学者ウィルの実験の結果、驚異的な進化を遂げた猿のシーザーの苦悩と人類への蜂起を描く、シリーズ前日譚(たん)となっている。

 トムは劇中、ある事故をきっかけにシーザーが入る霊長類飼育施設の飼育員ドッジを演じる。マルフォイ役で見せた弱さはみじんもなく、猿たちを容赦なく虐待するさまは、人間の邪悪さの象徴そのもの。結果としてシーザーの人間への失望をもたらし、悲しい決意へと導いてしまう。『ハリポタ』の撮影終了1週間後には本作への出演が決定していたということで、再び悪役を演じることにとまどいはなかったのかと思いきや、本人は「もう最高。思いっきりいやらしく演じるチャンスを大いに楽しんだよ」とゴキゲン。

 だからといって彼が私生活でも嫌な奴なのかというと、そうではない。実は「自分とまったく違う役を演じるときは、入り込むのは楽なんだよね」と言うとおり、私生活ではとってもイイ人。『ハリー・ポッターと謎のプリンス』での初来日時は、終始笑顔を絶やない紳士ぶりが話題になった。その後日本のファンとの交流もあって親日家となり、東日本大震災発生時には、直筆の応援メッセージをプリントしたTシャツを販売し、収益をすべて被災地へ寄付。さらに被災した人々にタンパク質が足りていないと聞くと、温泉卵2,000個を贈るなど、勢力的にチャリティー活動を行ったのだ。

 そんな、プライベートで友達になってみたいスター筆頭といったところのトム。1作目の公開は1968年ということで、本作への出演が決定したときは、彼以上に父親が大喜びだったそう。しかし、おかしな行き違いがあったようで「父はものすごく興奮して、僕がどの類人猿を演じるのか興味津々だったんだ。『いやいや父さん、僕が演じるのは人間だから!』って感じだったけどね」とほほ笑ましいエピソードを語った。そんな明るいトムが、どんなひどい悪役を演じるのか、彼の成長と共にスクリーンで確認してもらいたい。(編集部・入倉功一)

映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』は10月7日よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国公開



情報提供:www.cinematoday.jp/


人気ブログランキングへ


新しいビデオ: トム・フェルトンはFan Expoカナダに通っている間、'ポッター'について話します

default

この前の週末のトム・フェルトンは、トロント(カナダ)にFanエキスポカナダコンベンションに出席して、パネルとコンベンションの出席者から多くの質問に答えました。

おもしろく、彼は、どのようにのヴォルデモード/ドラコがハリー・ポッターと死の秘宝で抱擁するかと述べました--第2部は、25possiblitiesからの1枚の撮影であり、全く原稿を書かれませんでした。 それからの回転は、最終的なカットにそれを作りかえた抱擁を開始したレイフ・ファインズでした。

特別な注意について: トムは、最近、ハリー・ポッター祝賀の来たる11月のWizarding Worldに出席するように頼まれて、新しいビデオ: トム・フェルトンはFan Expoカナダに通っている間、'ポッター'について話します。




ここで4つの部分ビデオシリーズを見てください:








チップのための
SnitchSeekerのおかげで


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

☆私のマグルな日記☆

98b72e6e.GIF
みなさま、こんばんは。

最近は朝晩とても涼しくなりましたね。
東北大震災により、各地の原子力発電所が停止され
この夏の発電量の不足により計画停電になるのではと
はらはらしながら日々を送ってまいりましたが、
計画停電も今のところ全く縁がない状態で、ほっとしています。

ただ、残暑が続くようですので引き続き
熱中症にならないように水分を十分にとって
早めに夜はお休みくださいね。
睡眠不足も体調に響きますのでくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

私は、いつもですと夏バテになるところですが
この夏はおかげさまでとても元気に暮らすことができました。
それは、夏でもホットコーヒーを飲んでいたからじゃないかな
と思います。
昨年までは結構冷たいものを多くとっていましたので…
(アイスクリームとか冷たいジュースとか…)
身体の芯が冷えてしまっているところに冷房では
身体に良いことはありませんよね。
冷房も28℃+扇風機が大活躍でした。

ところで、我が家のセキセイインコの♂のピータンの最近のおしゃべり。
「ピータンおはよう」
「キョロちゃんおはよう」
「あかあさんおはよう」
「えんやーとっと、えんやーとっと、まつしま~の♪」
「昔々あるところに、おじいちゃんとおばあちゃんがすんでました。
おじいちゃんは山へしばかりに、おばあちゃんは川へせんたくにいきました。おばあちゃんがかわでせんたくしているとどんぶらこっこ=どんぶらこっこ~と流れてきました」←なにが?!
「ぴーたんおやすみ~」
「おりこうしゃん」
「おるすばんしてたの~」
こんなところかな…

ここまでお読みいただきありがとうございました。
みなさまおやすみなさい・・・


それでは、またネ!ビル!!




死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ