JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2011年11月

ダニエル・ラドクリフ、30歳未満で最もリッチなスターの第1位に!


N0037440

2011年11月30日 12時11分


30歳未満で最もリッチなスターに選ばれたダニエル・ラドクリフ
画像拡大


 [シネマトゥデイ映画ニュース] イギリスで最もリッチな30歳以下のスターがヒート誌で発表され、映画『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフが5,170万ポンド(約62億8600万円)でトップの座についた。

ダニエルといえば、やはり「ハリー・ポッター」!映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』写真ギャラリー

 ダニエルは昨年だけで資産が610万ポンド(約742万円)増え、堂々の1位に輝いた。2位は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズとシャネルなどのブランド契約で稼いだキーラ・ナイトレイ、3位は映画『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソン。

 ヒート誌が発表したイギリスの最もリッチな30歳以下のスターと推定総資産のトップ10は以下のとおり。(BANG Media International)

1. ダニエル・ラドクリフ (22歳) 5,170万ポンド(約62億8600万円)
2. キーラ・ナイトレイ (26歳) 3,080万ポンド(約37億4,500万円)
3. ロバート・パティンソン (25歳) 2,490万ポンド(約30億2,700万円)
4. エマ・ワトソン (21歳) 2,390万ポンド(約29億円)
5. ルパート・グリント (23歳) 2,170万ポンド(約26億3,800万円)
6. レオナ・ルイス (26歳) 1,320万ポンド(約16億円)
7. シェリル・コール (28歳) 1,140万ポンド(約13億8,600万円)
8. ケイティ・メルア (27歳) 1,070万ポンド(約13億円)
9. クレイグ・デイヴィッド (30歳) 960万ポンド(約11億6,700万円)
10. シャルロット・チャーチ (25歳) 960万ポンド(約11億6,700万円)



情報提供:www.cinematoday.jp/

人気ブログランキングへ

Pottermoreインサイダー・リリース章3アートワーク

pottermore-insider


Stephanie_Jによって記入されました

2011年11月29日11:46 AM


Pottermoreインサイダーは、3章「The Letters from No One」にアップロードされたPottermoreユーザによって行われたアートワークを特色として、今回もう一度彼らのブログを更新しました。
このリンクで章の異なる視覚的な解釈を見てください。
4章からのアートワークは来週、ブログにポストされるでしょう。したがって、ベータ・ユーザがPottermoreに部分を提出することはあまり遅くありません。

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

人気ブログランキングへ

アレン・ギンスバーグを演じると噂されたダン・ラドクリフの中で「あなたの最愛の人を殺す」

DanielRadcliffe


彼の新しいフィルムを促進する間の先週、ウーマン・イン・ブラックのダン・ラドクリフは、彼が非常にすぐに恐らく陽気な特徴を演じるだろうとフレンチ・プレスに話しかけました。
よりコンクリートのものがリリースされるまで、私たちは噂ビンの中でこの情報を維持しました。
さて、今、私たちは何かを持っています:
情報筋は、ダンが実際の出来事に基づくスリラー中のアレン・ギンスバーグの特徴を描写するだろうと報道機関に伝えました、タイトルのある、あなたの最愛の人を殺します。
このフィルムは、アレン・ギンスバーグとジャック・ケルアックおよびリュシアン・カーの関係を中心に回るでしょう。
カーは、彼の恋人デービッド・カマーラーの彼の1944年の殺人で最も悪評高く知られています。
さらに、MTVは、自由時間を持っている場合ダンがさらにちょうど今新しいスクリプトを書いていると報告しました。
ダンはMTVニュースに伝えた、「私は、スクリプトを書こうとしている、楽しく、苛立たしいこと、そして、そのときは恐ろしい、しかし、有望に、ある時点に優れただろう。」
どんな種類の役割にダンが次に行なうのを見て欲しいですか。
私たちにコメントの中で下に知らせてください。

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

ハリー・ポッターと死の秘宝パート2:“2011年の子どものBAFTA”の勝利


normal_movies_dh_promos_dhtrailer_39

エドワードによって記入されました

2011年11月28日12:02 AM



今夜、 子どものBAFTAは、英国のロンドン・ヒルトン・オン・パーク・レーンで渡されました。
勝利者の中には、「ハリー・ポッターと死の秘宝パート2」がありました:
(それはその最初部分、「ハリー・ポッターと死の秘宝パート1:と(特に)対抗した):
ベストに注目のフィルムのカテゴリーの中で。
ハリー・ポッターの映画シリーズの最終分割払いは、さらにキッド投票で1位に来ました:
フィルム・カテゴリー。
勝利者の完全リストは このリンクによって見つけることができます。
映画のキャストおよび映画製作者への多くの祝賀!
SnitchSeekerに感謝します!



ブリティッシュアカデミー子ども賞が11月27日にロンドン・ヒルトン・オン・パーク・レーンで起こった
2011年は、ナイジェル・クラークによって示された夜報道を与えます:


ハリーポッターと死の秘宝パート2が映画部門で受賞をしました。
ワーウィック・デイビスが授与式に出席、素晴らしいスピーチを披露しました。

ビデオ→http://bcove.me/qht0d3sr


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

人気ブログランキングへ

私も魔法使いになりたい【冨永愛】

image



2011年11月29日 00:00
11月16日、東京・千代田区の駐日英国大使館で、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』のDVD&ブルーレイの記者発表会が行われた。発表会には、モデルの冨永愛(29)、サッカー女子日本代表なでしこジャパンのメンバーで日テレ・べレーザ所属の岩清水梓選手(25)、同チーム所属の小林弥生選手(30)が出席した。

ハリー・ポッターの大ファンだという冨永は「ホグワーツ(魔術学校)の先生をイメージした」と語るキラキラのラインを施したチェックのミニワンピース姿で登場し、本シリーズについて「子どもたちに夢と希望を与える映画。息子も6歳なんですが、泣いてしまうかと思いきや手を握りしめて見てます。魔法を使ってみたいんでしょうねぇ。私もそうなんですが」と笑顔で語った。

小林は「若い選手が練習前に魔法の呪文を言いながらパス出しする遊びがはやっている」と魔法使いごっこが流行っていることを明かした。石清水は「W杯では見えない力で1つになって、強いチームに勝てることを実感した」と優勝を遂げた魔法を明かし、使いたい魔法については「やっぱりサッカーでは瞬間移動ですかね。危ない!と思ったときに」と語った。(撮影:河崎文雄)


情報提供:jisin.jp/

人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ