JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2011年12月

私のマグルな日記

large100


<私の勤務先>

魔法省内

魔法事故惨事部内

(魔法界 マグルの世界にまたがる事故を管轄)

忘却術士本部 所属

(マグルに、都合の悪い情報を忘れさせる)

みなさま、こんばんは。
あっという間に大晦日になってしまいました。
今頃は、家族団らんで過ごされていることと思います。
この一年はいろんなことがたくさんありました。
悲しいこと、悔しいこと、残念なこと
うれしいこと、胸が震えるような感動…
思い起こせば、いつもの年より人間らしく生きられたかと感じました。

人としての思いやり、優しさ、
日本人として生まれて本当によかったと心に深く思いました。
日本人は精神的にもよい方向に進化し続けて現在に至っています。
この素晴らしい感性は世界一だと思っています。
日本人としての誇り、グリフィンドール卒業生としての誇りを忘れることなく
来年につなげていきたいと思います。
今年一年たくさんのハリーポッターのファンのみなさまが
訪問してくださったことを心より感謝申し上げます。


年末の慌ただしい事件の数々
これから少しずつUPしていきたいと思います。
まあ~いろんなことがありました。
魔法省の仕事の重要さを本当に感じます。
責任を持って仕事も頑張りたいと思います。

それでは、みなさま、良い年をお迎えくださいませ。
また明日、新年元気にお会いしましょう♪

グリフィンドールに栄光あれ!

フィナーレ、Pottermoreおよび別のテーマパークは次のように計画しました

yearinreview



フィナーレ、Pottermoreおよび別のテーマパークは次のように計画しました:私たちの2011年レビューの年

これはハリー・ポッター・ファンである空想的な年でした。
今年の大きな話は、最終映画、ハリー・ポッターと死の秘宝パート2のリリースを含んでいました。その記録破り売上げ番号に加えた、J.K.ローリングのPottermoreウェブサイト、ワーナーブラザーズ・スタジオ・ツアーの構築への入門:
ハリー・ポッターの製作、ユニーヴァーサル・スタジオ・ハリウッドの別のハリー・ポッターの魔法の世界の発表、および俳優と女優の将来のプロジェクト。
今、去年に調査の私たちの2011年の年でレビューすることができます、それは主なニュース・ポストをすべて含んでいる、年間および少数および私たちのMuggleNet統計の蓄えられたビデオ。
今年からのあなたの蓄えられたハリー・ポッターの瞬間は何でしたか。
私たちにコメントの中で下に知らせてください!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

アラン・リックマンはスネイプを話します

rickman4


メルによって記入されました

2011年12月30日午後07:44


LAタイムズ・ヒーロー・コンプレックスとの新しいインタビューでは、アラン・リックマンは、10年間にわたりセブルス・スネイプ先生を演じることがどのようなものだったか議論します:
「私が他のことをしようが常に、それに戻り、そして、まさに私のまわりの他のものがそうでなかった時私が、物語中の場所に常に気づいていたので、それは毎年、私の人生で句読点でした」とリックマンが言いました。
「私は悲しいですか。
大きな物語に関するポイントは、それが始め(中間と終了)を得たということです。
この物語の結末は全くポピュラーで、ジョウ・ローリングおよびデービッド・イエーツで美しく判断されました。したがって、それは悲嘆の原因ではありません;
それが非常によく丸くなられたのは祝賀の原因です。」
リックマンは、さらにJ.Kへの賞賛を示します。
ローリング、物語が終了へどのように非常に長年前に行ったか知るために:
「彼女が頭にそれをすべて持っていたことは完全に千鳥足です」とリックマンが言いました。
「噂では、始めを書いていた時、彼女が銀行跳躍に結末を入れたとのことです。
したがって、彼女は頭、7冊の本すべての中にそれをすべて保持しました。
それは実際に口をあんぐりあけます。
私たちが出発した時、彼女は、単に本のうちの3つを書きました。したがって、それは2本の潜在的な道を歩こうとすることに似ていました、ない、終了がいずれにしても知っており、だがその人の過去の生活の状態のある感覚を持っていること。」リックマンは言いました。
「私は、二重スパイとして結局のところ働くことでその上、非常によいものだったことをスネイプと知っていました。」
デービッド・イエーツ監督およびプロデューサー、デービッド・ハイマンの体重は、さらにリックマンのスネープの描写上であります。また、記事でリックマンの他の代理の役割のある議論がもっと先にあります。
これを中へ送るためのHagiographer13のおかげで多数!


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

人気ブログランキングへ

今週のレシピ:バタービールビデオ

default今週のレシピ:バタービールビデオ - さらに特徴アレックス・カーペンターおよびルークConard

ジミー・ウォン(フィクションの新しいシリーズ祝宴のホスト)は、3つ(3)の生成を披露する、素晴らしいビデオを組み立てました、バタービールの異なるバージョン:
雪解けで、暖められて冷えました。
これらのレシピは、今週末大晦日パーティーに出席しているか接待しているすべてのハリー・ポッター・ファンのための実際のもてなしです。
ビデオはそれ自身高度に愉快で有益です、また、バタービール調整を実地に試みるために終わりで中へ入る特徴は好きな魔法使いwrockersアレックス・カーペンターおよびルークConardをあおぎます。
このビデオはマダム・ロスメルタのレシピ・セクションへの大きな追加です。それは、ポッター・シリーズで見つかったすべてのタイプのデザートおよびヨーロッパの料理と共に飲料からメイン料金料理まで種々様々のレシピをリストします。
私たちは、あなたのものを愉快で、有益に作成するようにあなたを激励します、ビデオ、このように、1、あなたの好きなポッター・テーマ・レシピの披露、また私たちにそれを提出します。
単に、サブミッション・ガイドラインに従ってください。そうすれば、恐らく、あなたのレシピはちょうどジミーのようなMuggleNetホームページ上で強調されるでしょう。
ここでフィクション・フェースブック・ページ権の祝宴を見ることができます。
大きなサブミッションのためのありがとうジミー!




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

2011年、英国映画界の5大事件とは?

20111228112509_00_240


2011年12月30日 MovieWalker

拡大写真

2011年映画界の5大事件、1位は『ハリー・ポッター』シリーズの終焉

[c]2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. HARRY POTTER PUBLISHING RIGHTS [c]J.K.R. HARRY POTTER CHARACTERS, NAMES AND RELATED INDICIA ARE TRADEMARKS OF AND [c]WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.
英版ハフィントン・ポストが、2011年の映画界の5大事件を振り返る記事を発表している。

同記事によれば、1位は『ハリー・ポッター』シリーズの終焉。英国のティーンたちは、同シリーズと共に育ったと言っても過言ではない。10年間続いた大人気シリーズの主役たちもすっかり成長し、俳優としての大きな岐路に立っている。主演のダニエル・ラドクリフは「ゲイリー・オールドマンのような俳優を目指す」と今後の抱負について語ったばかりだ。

2位は、久々に英国から出たヒットコメディ映画の『The Inbetweeners Movie』。テレビ番組の映画化ながら、英国では今夏最大のヒット作となり、国内で史上最高の興行収益を上げたコメディ映画になった。

3位は、英国人俳優コリン・ファースのアカデミー賞主演男優賞受賞。ロンドン市内を自転車で移動する地味なオスカー俳優の誕生を国民が祝福した。4位は、シリーズが完結に向かうにつれ、さらに勢いが加速してきた『トワイライト』旋風。『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPART1』でクリステン・スチュワートが着たウェディングドレスのコピーが販売されたり、同作の出産シーンが発作の原因になることが報道されるなど、何かと話題になった。

そして、5位は『ブラックスワン』。ナタリー・ポートマンがアカデミー賞主演女優賞を受賞したこの映画は、レッグウォーマー、レオタードなどのアイテムを含め、バレリーナ風ファッションの流行を生み出した。【UK在住/ブレイディみかこ】




情報提供:news.walkerplus.com/

人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ