JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2012年01月

JKローリングおよび9人の他の著者の中で、新しい、海洋のシティの自由な公共図書館で壁

d94fbb820421f4806e53b1627d979964


オーシャンシティー(ニュージャージー)にある海洋のシティの自由な公共図書館はたった今持っています、1つの、信じられない壁、それらの最も有名な工場を備えた海岸に座る10人の著者を特色とする壁の上に描かれました。
著者が壁のものに含まれています:
エドガー・アラン・ポー、スティーヴン・キング、J.K.ローリング、ゲイ・タリーズ、マーク・トウェイン、アーネスト・ヘミングウェイ、マーガレット・アトウッド、ウィリアム・シェークスピア、ジェームズ・ジョイスおよびマヤ・アンジェロー。
ゲイ・タリーズには好みに合うショーJ.K.ローリングの上のイメージ。
美しいこれ、壁、芸術家(ナンシー・パレルモおよびスーザン・ラウ)によって描かれました。
「私は、それは励起していると思います。また、それは、人々が、著者が見えるものに、より多くの注意を払うことを示すのを支援します」とナンシー・パレルモが言いました。
スーザンは、認識しうる建物を示し、ミックスにホッグワーツ城を加えた板道の背景を描きました。
「中へ歩き、何かが異なるのを見ることは楽しい。」
オーシャンシティー(ニュージャージー)エリアにいる場合は、必ずこの美しい芸術品をチェックしてください。
クリスティーンのおかげで。

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ



MuggleNetによって動力が今日のmyHogwartsベータ入り口に供給されました

myhogwartsbeta



最新版:今日のベータ機会は今閉まっています!
その日(それは他のどの日よりここまで9分長い)の間1000のスロットを満たすのに22分かかりました。
MuggleNetで私たちによって動力が、ここで Hogwartsベータ入試質問の4つ日目に供給されるでしょう。
ベータ入り口は3:00pmと7:00pm GMTの間に開くでしょう。
どれがそれが次の2時間以内に開いているだろうということを意味するか、したがって、準備ができている!!!
(ヒント:今リフレッシュし始めてください。)
私たちが以前に報告するとともに、myHogwartsはそうでしょう、10,000のファンが6月1日に一般大衆に開放されている前にハイ・レベルでサイトが作動していることを保証するために初期のアクセス・ベータ・プログラムに参加することを可能にします。
myHogwartsは、ハリー・ポッターのファンのためにハリー・ポッターのファンによって作られた対話型のウェブサイトで、J.K.ローリングのPottermoreウェブサイトへの完全なファンを動力とする仲間です。また、それは全くFREEです!
myHogwartsは、様々な談話室およびグレート・ホールであなたが社会活動に参加することを可能にするでしょう、学友に会う、加える、また、メッセージ友達は、すべての研究会および大部分を作ります、学習する、ちょうどこの独占的なオンライン経験中の自分のホームの気楽さからのmyHogwarts主題に関して詳細。
57,000以上のファンがこのファン経験を連結する機会を心配して待っているとともにベータ・プログラムを入力する準備ができてください。
幸運な10,000のうちの1人にしていただけませんか。
MuggleNetが今日のベータ質問および挑戦を提供することを可能にするためのmyHogwartsのスタッフのおかげで特別です。
すべてへの幸運!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ



歌パロディー:Leakycon 2011年の「ハリー・ポッターのような匂い」

default

イバンナ・リンチがベースを弾くことを知っていましたか。
私は確かに知りませんでした、私は彼女がニルヴァーナへのイントロをかき鳴らすためにLeakycon 2011および最初をハリーとポッター一家とステージ上で手に入れるのをいつ見たかは「ティーンエージャーの精神のように臭いをかぐ」私は徹底的に驚きました。
しかし、瞬間に、彼女およびバンドの残りには立ち上がって自分および何千もの他のハリー・ポッター・ファンがいて、私たちがみななんとかして直観的に知っていた歌詞を鋭い音を立てました。
また、ニールCicieregaが彼の手の上の群衆を指図するハリーを振り回すステージに出合った時、私たちはみなほとんどそれを失いました。
この前の夏、 Leackyconは、ちょうどユニバーサル・スタジオのハリー・ポッターの魔法の世界の隣りに、オーランドー(フロリダ)で3,400以上のファンを接待しました。
それらが再びそれを至る所でする、この来たる夏 - 今回は、シカゴでは、イリノイ、およびStarkid、スカーレット・バーンおよびイバンナなどのキャストを含む多くの顔なじみを特色とすることが、そこに同様に(このように恐らくさらに振動して)あるでしょう。
参加していただけませんか。



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

「死の秘宝:パート2」は、スタント・アンサンブルSAG賞による顕著なパフォーマンスを勝ち取ります

branaghkenneth_1500smithmaggie_1500



メルによって記入されました

2012年1月29日08:28 PM


 SAG賞(それらは今夜保持されている)は、「ハリー・ポッターと死の秘宝:パート2」にスタント・アンサンブルによる顕著なパフォーマンスに対する賞を与えました。
ケネス・ブラナー(ギルデロイ・ロックハート)およびマギー・スミス(ミネルバ・マクゴナガル)は、テレビ映画かミニシリーズで女性のアクターによって脇役および顕著なパフォーマンスの中の男性のアクターによって顕著なパフォーマンスにそれぞれ指名されました。
この記述の時点で、Branaghはクリストファー・プラマーとケイト・ウィンスレットへのスミスに負けました。

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

人気ブログランキングへ

国立鉄道博物館は、"ウィザードウィーク2012"2月11日~19日

railway
2012年1月28日、6時56分PM
メルによって記入されました


ヨークにある国立鉄道博物館は、2月11日から2月19日に、"ウィザードウィーク"が開催されます。あなたは、お祝いで何が起こるか活動のリストを ここで参照することができます。gordnカニンガムに感謝!


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

人気ブログランキングへ



死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ