JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2012年06月

オリンピックのビデオ中のダニエル・ラドクリフおよびエマ・ワトソン

3714660341


キャサリンによって記入されました

2012年6月29日09:31 AM



ダニエル・ラドクリフおよびエマ・ワトソンは、オリンピックのゲームの終わりに再生されるビデオクリップに参加しています。
ビデオは長さ5分になり、観客が去るとともに、開催地で演じました。
ビデオは、異なるスターからのメッセージを含んでいます。

Brent&Kilburnタイムズ報告書:

続けられる…

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

ディジタル・スパイからインタビューを受けたジェシー・ケーヴ

Jessie-Cave-M1


キャサリンによって記入されました

2012年6月26日03:30 PM



ジェシー・ケーヴ(ラベンダー・ブラウン)は、最近ディジタル・スパイからインタビューを受けました。
インタビュー・カバー、ジェシーの「材料作り」こと、イバンナ:リンチ(ルナ・ラブグッド)との彼女の友情および(もちろん)すべての事態ハリー・ポッターの趣味!
ジェシー・ケーヴは、現在偉人を含むいくつかのポッター後のプロジェクトに作用しています。
続けられる…

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

Pottermore:秘密の部屋アップデート

Pottermore

キャサリンによって記入されました

2012年6月25日03:13 PM


以前に報告されるように、ハリー・ポッターと秘密の部屋がこの夏現われると予想されます。Pottermoreインサイダーは次の本の進行に関して最新版を記入しました。
6月25日月曜日
秘密の部屋最新版:
今週、私たちは、7章、穢れた血

 続けられる…


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

7月5日にハウス・カップを発表するPottermore



pottermoregryffindor

Pottermoreインサイダー・ブログはハウス・カップが次週に与えられるであろうことをユーザに知らせるために 更新されました。就任のPottermoreハウス・カップは7月5日の上で与えられるでしょう。

すべてのハウスへの幸運!
それはグリフィンドールでしょうか。
レイブンクロー?
ハッフルパフ?
あるいはスリザリン?
カップに対してあなたのハウスを支援するためにPottermoreのエリアとすべて決闘し、水薬作り、かつ調査するようになってください!


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

ダニエル・ラドクリフが泥酔姿を披露!

06/21 17:05

danradmadmen


泥酔姿を披露したダニエルラ・ドクリフ Kevin Mazur / WireImage / Getty Images


 映画「ハリー・ポッター」シリーズで一躍大スターとなったダニエル・ラドクリフが泥酔姿を披露した。

 「ハリー・ポッター」シリーズの後も多くの場でその才能を発揮し、2012年の「30歳以下の長者番付イギリス人タレント部門」の1位に輝いた彼だが、そんな彼が泥酔姿を披露した。といっても本当に泥酔している訳ではなく、プロモーションビデオの中で泥酔している男を演じている。

 ダニエル・ラドクリフの公式サイトによれば、「Slow Club」の最新作「Beginners」のプロモーションビデオにダニエルが出演していて、ダニエル自身このSlow Clubのファンであり、今年の1月にあった彼らとの対談も楽しかった仕事の一つと伝えている。

 プロモーションビデオの中で、一人薄汚れた格好でバーのような店の中で酒を飲んだり 、踊ったり、特にカメラ目線の時の表情など本当に酔っぱらっているかのように見えてくるほどの演技をしているダニエル。

 群発頭痛といわれる突然激しい頭痛に苦しまされる病気で病院に運ばれたり、過去にアルコール依存症だったことを告白し、現在は禁酒中だという彼の演技であったとしても泥酔した姿は、ファンでなくともぜひチェックしてもらいたい。(田中達郎)


情報提供:woman.infoseek.co.jp/


人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ