JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

2012年10月

30歳未満で最もリッチな英スターはダニエル・ラドクリフ 推定総資産67億

2012年10月24日 11時01分

20120720104820_00_240

去年に引き続き1位を獲得! - ダニエル・ラドクリフ - Kevin Mazur / WireImage / Getty Images



 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 英Heat誌がイギリスで最もリッチな30歳以下のスターを発表し、今年も映画『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフがトップに輝いた。

ダニエル・ラドクリフ主演映画『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』場面写真

 今年、新たにランクインしたのはボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」とアデル。映画『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンは昨年の3位から2位に上がっている。

 「ワン・ダイレクションのメンバーはリッチ・リストに入ったのを聞いて大喜びするでしょう。5位というのは史上最も高い初登場でのランクインです。どんなポップスターでもそうですが、もちろん狙うは1位。この調子だと2013年に1位になるのも夢ではありません」とHeat誌の編集長ルーシー・ケイヴはコメントしている。

 Heat誌が発表したイギリスの最もリッチな30歳以下のスターと推定総資産のトップ10は以下のとおり。(BANG Media International)

1. ダニエル・ラドクリフ 5,330万ポンド(約67億7,000万円)
2. ロバート・パティンソン 3,870万ポンド (約49億1,500万円)
3. キーラ・ナイトレイ 3,270万ポンド (約41億5,000万円)
4. エマ・ワトソン 2,650万ポンド (約33億6,500万円)
5. ワン・ダイレクション 2,630万ポンド (約33億4,000万円)
6. アデル 2,600万ポンド(約33億円)
7. ルパート・グリント 2,340万ポンド (約29億7,000万円)
8. レオナ・ルイス 1,360万ポンド (約17億3,000万円)
9. シェリル・コール 1,340万ポンド (約17億円)
10. ケイティ・メルア 1,100万ポンド (約14億円)


情報提供:www.cinematoday.jp/


人気ブログランキングへ

エマ・ワトソン、ブラウン大学に復学

2012年10月22日 17時06分

N0047065
アメリカのブラウン大学への復学が発表されたエマ・ワトソン



 [シネマトゥデイ芸能ニュース] エマ・ワトソンが、来年1月にはアメリカの名門、ブラウン大学に復学する予定だとエマのスポークスマンがMail Onlineに語った。

エマ・ワトソン出演映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』フォトギャラリー

 エマは2009年にブラウン大学に入学し、2年間通ったあとイギリスのオックスフォード大学に編入。ここ1年はほぼ休学状態で仕事に専念していたという。

 エマは過去のインタビューでブラウン大学では苦労をしたことを明かしている。「ブラウン大学での最初の2年間は大変だった。いじめがあったとかじゃなくて、ブラウンの大学のシステムが理由。ブラウン大ではそれぞれが自分のコースを選択して、好きな方向へと進んでいくの。とてもいい方法だけど、専攻を決めるのって難しいし、同じグループの人と一緒に時間を過ごすことがないから大変な思いもするわ」と語り、普通の大学とはちょっと違うため、なかなか自分の専攻も決まらず、友達もできにくかったようだ。

 入学当初は大学のパーティーなどにも普通に参加しているといわれていたエマだが、やはり一人での外出は困難だったようだ。「人が多くいるような場所には長くはいられないわ。美術館だと10分から15分が限界。誰かが写真を一緒に撮りたいと言ってくると、そのフラッシュで周囲が気づいてみんなが寄ってくるの。ドミノ倒しみたいにあっという間に広まって、わたし一人では収拾できない状態になっちゃう」とコメントしている。(BANG Media International)



情報提供:www.cinematoday.jp/


人気ブログランキングへ

ダニエル・ラドクリフ、2年半交際した恋人と破局

2012年10月21日 7時06分
N0041177

ダニエル・ラドクリフ



 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 映画『ハリー・ポッター』シリーズの撮影中に知り合い、2年半にわたり交際を続けてきたダニエル・ラドクリフとロージー・コーカーが別れたという。

 「ロージーは海外にいます。彼女は破局について語りたくなく、前に進もうとしているんです」とロージーの父親マルコム・コーカーはMail Online.comにコメントしているが、なぜ別れたかについては語っていない。

 ロージーとダニエルは今年初めまでマンハッタンで一緒に暮らしていたらしいが、ダニエルが映画『キル・ユア・ダーリングス(原題) / Kill Your Darlings』で共演したエリン・ダルクと急接近したことが破局の原因ではないかとうわさされている。しかし、このエリンともすでに別れているようだ。

 「エリンはダニエルのことを恋人だと人に紹介し、彼も彼女をロンドンに連れていったり、ニューヨークでもデートを重ねていましたが、撮影が終わったダニエルは何の説明もなくイギリスに帰国してしまったんです。エリンはものすごいショックを受けていました」と情報筋はLife & Style誌に語っている。

 ダニエルは、過去のインタビューで「結婚はただの契約だと思っていたけどロージーとなら結婚してもいいかも」という内容のコメントをしている。「結婚というのは正式な契約という印象があって、とても形式的だと思って育ったんだ。でも、心から愛する人に出会うと、家族や友人の前に立って、どれほど相手を愛しているか、一生一緒にいたいと宣言するのも悪くないなって思えてきたよ」と語っていた。(BANG Media International)


情報提供:www.cinematoday.jp/


人気ブログランキングへ

エマ・ワトソン、ストーカーに遭遇して悲鳴!


2012年10月15日 MovieWalker

20121015113827_00_240

ストーカーに恐怖!

写真:SPLASH/アフロ
ハリポタの中では、魔法を使って危険を避けられるエマ・ワトソンだが、私生活ではそうはいかないようだ。

現在、エマはニューヨークのロングアイランドで『Noah』(全米2014年3月28日公開予定)の撮影中だが、「エマは、知らない男が自分の滞在している家の周りをうろついていることに気が付いていましたが、森の茂みの中でその男と遭遇した時には驚きと恐怖のあまり、大きな叫び声をあげました。男は逃げようとしましたが、セキュリティと、その場に居合わせたスタントマン数人が急いでその男を取り押さえたため、エマに被害はなかった」という。

最終的に警察を呼んだが、男は取り調べの後、不法侵入の警告を受けただけで釈放されたという。

しかし、「ぞっとするような出来事だったので、エマは恐怖のあまり、しばらく平常心に戻ることはできませんでした。ただでさえ撮影が難航していたのですが、今回の一件はとても縁起が悪い出来事で、エマも精神的にかなり疲れているようですし、撮影とはいえ、この辺りにいることに恐怖心を覚えてしまったようです」とザ・サン紙が報じている。【NY在住/JUNKO】

20121015113827_01_400


情報提供:news.walkerplus.com/


人気ブログランキングへ



エマ・ワトソン、新境地を開拓  『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』

2012年10月7日(日) 13時15分



226377


 エマ・ワトソンは、自身の演技で新境地を披露できることに「興奮」しているようだ。

 「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で人気を博したエマだが、9月に全米公開され日本公開未定の最新映画『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』で新しい一面を披露できることが嬉しいと語った。

 「私の新境地をみんなに見せられることにわくわくしているの。だって見てくれるみんなが私に成長して変われるチャンスを与えてくれたということだもの。それにみんなが、まだ見たことない新たな私の一面を暖かく待っていてくれているのよ」

 さらにエマは『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』の他にも、『ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド』や『ザ・ブリング・リング』『ノア』にも出演しており、様々な役柄にチャレンジできていることを本当に楽しんでいるともコメントした。「新しいことへの興奮の連続だわ。ずっと長い間同じ役をやってそれがとても心地よくなっていたから、この挑戦には少し不安になることもあるけどね。でも今はただ幸せでこんな素晴らしい機会を与えられて演じられることを本当に嬉しく思っているわ」

《RBB TODAY》

情報提供:www.rbbtoday.com/


人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ