太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

今日は朝からとってもよいお天気だったので
友達とホグズミード村に行って来ました
《マグル界には存在しません》
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
片田舎の小さな商店街とでもいうのでしょうか・・・
ただひとつ言える事は
つくりがどこもかわいいというところ
店の雰囲気ですよハート

かわいい妖精たちがいるような感じです笑顔
ただひとつお昼に食べた
レタスドックに
レタス食い虫が入っていなければ落ち込み
もっと印象がよかったのです困った困った困った

でもこの虫は本物ではありませんでした
私のペットのワシミミズクのこうすけに
食べさせたところ
このレタス食い虫は
虫の形をしたウィンナーだったんですびっくり

本当にびっくりですびっくりびっくり
一日中いても飽きないよいところです☆

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート