68ceb792.JPG
OK投稿者:りんごさん☆  

音符投稿日:2004/09/18(土) 01:06:34


ドキドキ大ファンにはたまらないもの、発見です♪

大ヒットとなった映画、『ハリー・ポッターと賢者の石』で、ハリーの友人ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンが劇中のチェスのシーンで着用していた、鮮やかでありながら落ち着いた色合いのカーディンガン。

映画同様、大人から子供まで楽しめるスタイル、パターン、カラーで特別にレディースサイズを作りました。

スコットランドの自然を身にまとっているような気分を味わえるカーディガンです。

製造を手掛けるハーレー・オブ・スコットランド社は、1929年スコットランドの北東部で創業。
スコットランドの豊な自然の色をモチーフに、“着心地の良さと暖かさ”を追求したニットを作っています。

夕暮れ時の空と海の荒波、果てしなく広がる草原と色とりどりのワイルドフラワー、
それらの色をふくらませ、ニットの柔らかい色合いを決めていきます。

“Made in Scotland”という展示会で輸出賞を受賞するなど、その品質と業績には定評があり、
1997年にはBKCEC(英国ニット、服飾&輸出協会、現UKファッション・エキスポーツ)の総裁である
アン王女が同社の工場を訪れました。





ラブ情報源:rakuten.co.jp/