音量カナダのCascades Fine Papers Groupが紙をハリー・ポッターと混血の王子のフランスの版(土曜日の出庫予定)に供給することになっていると発表されました。 およそ6,746本の木を救って、彼らは、1本の木も打ち倒されないのを保証しました。

「私たちはこの達成を非常に誇りに思っています。」と、Cascades Fine Papers Group副社長は言います。 「あなたはCascadesが選択された理由を認識するためにはホグワーツの卒業生である必要はありません。」 私たちは、ロランEnviro100のような高品質の、そして、生態学的に健全な書類をテーブルに持って来て、環境面で原因となる方法で工場を経営します。 「再生におけるパイオニアのように、それがおしゃれだったずっと前にCascadesは「緑色でした」。」

環境に優しい紙に印刷された6番目のポッターの本の他のバージョンは、イスラエルの、そして、ドイツのイギリスとイギリスのカナダです。


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラ私のホームページはこちらハリーポッターファンの部屋遊びにきてねキラキラ

【私のblogいかがでしたか?ランキングに参加しています♪クリックしてね☆】ここです☆