炎何がニューヨーク炎のゴブレットプレミアより大きいですか? あなたの2つの好きなpodcastsのライブ録音、およびあなたは招待されます! ポッターが私たちの特番であなたの仲間に伴うMuggleNetとLeakyの乗組員と会合してください。 メリッサと私は、すべてについて説明するために現在レギュラーのソースを通って利用可能な迅速な発表を記録しました。

そのうえ、特別なインフォメーションがない場合、それはMuggleNet/TLC生産ではありません。 私たちはショーでニューヨーク市プレミアの位置を明らかにします! ダイレクトに、ダウンロードしてください。さもないと、あなたがクライアントをpodcastingするのをアップデートするのがあなたに発表を届けることができます。

あなたがpodcasting熱狂的大流行に新しいなら、私たちは、iTunes(MacかPCのための無料のダウンロード)を通して私たちの給送に加入するのを勧めます。 いったんインストールされる後、ここをクリックして、私たちのリストに連れて来て、次に、Subscribeを押しつけてください。

電球アップデート: 現在活動、Episodesページでリンクしてください


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラ私のホームページはこちらハリーポッターファンの部屋遊びにきてねキラキラ

【私のblogいかがでしたか?ランキングに参加しています♪クリックしてね☆】ここです☆