05-29-06@午後11時55分
みかんマシューによって掲示されます

今日のDaily Review新聞から:

私は4年嫌いでした、そして、読書が特に私の「最も大好きな趣味リスト」にありませんでした。 もちろん、いろいろな事は私が4年生であって以来の途方もない7年で変化しました。

この変化は4年の最後の半分自体で始まりました、私の教師が、ある日「ハリー・ポッターと賢者の石」を読むと決めたとき、クラスに。 初めに、全体のハリー・ポッターものに向かって無感動であると感じましたが、すぐ、私は趣きの陰謀とおもしろいキャラクタによって徹底的に誘惑されるようになりました。 基本的に、J.K.ローリングがおいしく手早く作った全体の調合は永久に、私の脳を持って行きました。

私の教師は本をクラスに読み込みましたが、私は気付くと鋭い注意で彼女の言うことを聞いていました、私が話でまだ解かれていることになっていなかったことに関する教育された仮説を形成することができるように一生懸命陰謀のあらゆる詳細を捕らえようとして。

作者は、ハリー・ポッターの本が読み書きに関する彼女の意見に持っていた効果とそれらが作家自身になるようにどう彼女を奮い立たせたかを詳しく述べ続けます。



星情報提供:veritaserum.com/