8ac83598.jpg
ダニエル・ラドクリフは、最近、彼が、2007年夏に新しいテレビ放送局ドラマ、My Boy Jackのために撮影し始めると発表しました。 ショーはラドヤード・キプリングの実話と彼の息子ジャックに基づきました。(彼は第一次世界大戦で殺されました)。ダンには、珍しい企画に関して言うこれがありました:

「多くの私の年令の人々にとって、最初の世界大戦はただ歴史の本の話題です。」 しかし、私は、いつも対象によって心を奪われて、それが今日今までに、青年が世界中で戦争の名にかけてまだ彼らの人生を犠牲にしていながらあったのと同じくらい関連していると思います… 「私はMy Boy Jackと私が戦った男性と死んだ人々のメモリを公平に扱うことができるという希望だけの生産の一部であることを非常に誇りに思っています。」

他のダン関連のニュースでは、俳優とデヴィッド・ヘイグのプレ記録されたビデオ(My Boy Jack作家とスター)は、最近、エディンバラFilm Festivalに見せられました。 出来事からの写真はここを見ることができます、以下の「さらに読んでください」リンクのビデオのメッセージのトランスクリプトと同様に。

インフォメーションをDR.comからジェナをありがとうございます!
さらに読んでください…

冠情報提供:mugglenet.com