長い間のポッターニュースで最も良い週を仕上げて、一握りのアップデートを私たちの大好きな作家のサイトに追加してあります。 まず第一に(魔法使いのOrdinaryマジックとBasic Aptitudeテスト)が到着するようにするWOMBATsで丸い非常に予期された秒。 Requirement(机の上に消しゴムをクリックするのによる)のRoomに行ってください。そうすれば、あなたは、ドアがアンロックされたのがわかるでしょう。 テストを始める指示には、以下の「さらに読んでください」リンクをクリックしなさい、ただし、おもしろ半分に、最初に、自分でそれを見積もってみてください!

現在、他のアップデートのために。 ニュースでは、JoはeBay状況の最新のものを私たちに与えて、今年の最も多くの禁止本のリストを上回っているHPの「名誉」について議論します。

また、JKの日誌には、本に対する新しい単語を作成する過程に関して新しいエントリーがあります。彼女は昨日、本をしました。

噂セクション、ローリングはばたんと閉まります「スタビィ・ボードマンはレギュラス・ブラックです」「第7巻は'ハリー・ポッターと記憶の墓場'と呼ばれ」て、「スネイプはポッター夫妻が死んだ夜、透明マントの下に隠れていました」。 最終的に、ブラジルのサイトPotterish.comはJoのファンサイト賞の最新の勝者です。
さらに読んでください…



冠情報提供:mugglenet.com

1. ドアを開けるためにドアハンドルをクリックします。
2. それを点灯するためにキャンドルをクリックします。
3. 暗い赤い大羽根をクリックします。
4. WOMBAT紙をクリックします。
5. 机について残っている下部でクローバーをクリックします。 それはキーに変わるでしょ
う。
6. 机の引き出しのこのキーを引きずってください--キーの先端は引き出し(ここの映画の撮影)に触れなければ
なりません。
7. WOMBATパート2試験を明らかにして、引き出しは開くでしょう。
8. 机の上に砂時計をクリックします。
9. あなたは現在、試験を始めることができます--幸運-->