img20070130.bmp2007年1月29日午前11時27分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: DanRadcliffe.com


彼のエクウスの今度のウェストエンド生産のためにハリー・ポッター俳優ダンラドクリフを
特集する新しい宣伝のイメージは現在、ファンに利用可能です。
写真の1つには、彼が馬と別のものと共に彼の共演者、ジョアナ・クリスティをもっています。

プロデューサーのデヴィッド・ピューはダンについて言います:

彼の衣服を脱ぐことに関して躊躇が全くありませんでした。

彼は彼自身の外観に信用を持っています。 その少年が彼のシャツを脱ぐとき
私が目撃した性能と共に、ハリー・ポッターは永遠にホグワーツから飛びました。

エクウス(また、主演している仲間ポッター俳優のリチャード・グリフィス)は
2月16日にプレビューを始めます、そして、公式の初演の夜は2月27日に計画されています。

注意エディタの注意: 打たれて、サイトにアクセスすることにおける問題がありましたら
リフレッシュしてください。そうすれば、イメージを見ることができるべきです、
しかし、問題がまだありましていたら、あなたはDR.co.ukでここに行って、スキャンを見ることができます。


足跡情報提供:hpana.com